
--------(--)
 

自然が好き。

今日もお天気、いいお散歩日和~

嵐丸さん、お散歩道では道の脇の土の道を歩くのが好き
嵐丸 2011.4.25-1
緑の匂いがすきなんだじょっ

嵐丸 2011.4.25-19
こっちにも上がりたいじょ~。

嵐丸 2011.4.25-22
るんたった~

嵐丸 2011.4.25-23
くんくん、この向こうには何があるんでしゅかね?

こんな風に緑の所にすぐに顔を突っ込みます・・・。
フロントラインはしてるけど・・・ノミ・ダニ大丈夫かなぁ

さてさて、土曜日のキャバリア会に着ていったんだけど、写真があんまりなかったオヨ服をご紹介

じゃぁ~ん
嵐丸 2011.4.25-10
モデルでしゅか?

嵐丸 2011.4.25-15
早くギャラ(=ジャーキー)がほちいんだじょっ

ネイビーのセーラーカラーがマリンっぽくていいでしょ

ただ・・・裏地もネイビーなので、脱いだ後、抜け毛がかなり目立ちます
この時期は特に抜け毛多いからね~。

おまけ
らんまくら。
嵐丸 2011.4.24-61

嵐丸 2011.4.24-62
ちょっとメーワクなんだじょ・・・


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさん、嵐丸くん、週末はキャバだらけ!のオフ会だったんですね、お疲れ様でした~^-^

お洋服、爽やか嵐丸クンでステキ☆
やっぱりファッションショーやっとかないと!ですよね~
うたも早くお洋服デビューしたいなー
2011-04-25 23:10 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは~♪
土曜日はありがとうございました。
ようやくお会い出来た感じがして感激でした。
嵐丸ちん、初のキャバオフでキャバ酔いしちゃったかな?(笑)
カフェよりも公園でのピクニックオフの方がワンコもHappyかもしれないですね。
ノアはカフェの方が嬉しいみたいなんですけど・・・
らんまくら、1枚目の写真、嵐丸ちんの表情がとっても可愛いですね。
何気にパパさん、体重かけてないですよね!(笑)
こちらこそリンクお願いしますねー!
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2011-04-25 23:11 | サボ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ハイ、キャバに囲まれて幸せな週末でした~♪
全てのカラーがそろったし!

オヨ服、いい感じでしょ。うふ。
でも気づいたら、ボーダーがいっぱい・・・。
ボーダーが好きだからついつい買っちゃう~。


2011-04-26 08:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

サボさん

こちらこそありがとうございました!
そうそう、まさしくキャバ酔いって感じです。
ごはんも食べず水も飲まず、『寝る・・・』って。
嵐丸は多分、公園で一緒にお散歩~とかの方が楽しいみたいです。
ノアちゃんはカフェのほうが好きですか!
都会のオンナですね~(笑)嵐丸、野生児だからな・・・。
らんまくら、たぶんかける体重は調節してると思います!
まぁ、全部かけてたとしてもヤツのカラッポの頭なら大して重くない・・・(笑)

リンク、よろしくお願いします!
そのうちお散歩道で会えるといいな~。塚山公園とか。

> こんばんは~♪
> 土曜日はありがとうございました。
> ようやくお会い出来た感じがして感激でした。
> 嵐丸ちん、初のキャバオフでキャバ酔いしちゃったかな?(笑)
> カフェよりも公園でのピクニックオフの方がワンコもHappyかもしれないですね。
> ノアはカフェの方が嬉しいみたいなんですけど・・・
> らんまくら、1枚目の写真、嵐丸ちんの表情がとっても可愛いですね。
> 何気にパパさん、体重かけてないですよね!(笑)
> こちらこそリンクお願いしますねー!
> またお会い出来るのを楽しみにしています。
2011-04-26 08:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

このお洋服も私好みです。
男の子がいたら絶対に買っています。
やっぱ男の子はボーダー柄が似合いますね。

パパさんとの添い寝も微笑ましい。
でも嵐丸くんはちょっと迷惑だったのかな?

↓の帽子ボーイズにv-10
2011-04-26 17:05 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

キャバ会行ったんですね!?
羨ましー!あー羨ましい!
都会軍団はこれだから羨ましいわ!
うちなんてポツンですよポツン。
近所のどこにもキャバを未だに発見できてないし。
もうちょっと近かったらなぁ~行きたいのに!
ちぇ~

嵐ちゃんの洋服かわいいね♪
バンダナ巻いてるかと思いきや付いてるんだね♪
嵐ちゃんサイズはMかな?
はるは体細いけど胴がむちゃくちゃ長いから
Lなのかなぁ。
でもきっとLだと腹回りがブカブカになりそうな。
むじー!
2011-04-26 17:32 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

そうですね~、ボーダー、男の子っぽいかも!?
でも私ボーダー好きだから、女の子でもガンガン着せてるだろうな・・・。

らんまくら、枕側は文句を言いたかったみたいです(笑)

帽子ボーイズ可愛いでしょ♪
LuliちゃんとLexiちゃんも合流してほしいな~。
帽子ギャルズとして☆

2011-04-26 19:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

はい、行きました!
確かに都会だと同じ犬種飼ってる人に出会いやすいかも!?
でも嵐丸的には田舎で私を相手に、うふふあははとかけっこするほうが楽しいみたいです。

嵐丸、gramさんのお洋服だとMサイズだよ!
嵐丸も胴長さんだけど、Mでもちょっと胴のところに余裕ができちゃうから、Lだと絶対にガバガバ!
ちょびっとショート丈になっちゃうけど、男の子なのでそっちのほうがいいです。
オチッコついちゃうから~(涙)


2011-04-26 19:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
