
--------(--)
 

フツーにお散歩です。

はいはい、今日もお散歩行きますよ~

嵐丸さ~ん、暑くはないですか?
嵐丸 2011.4.26-7
ん?

声をかけると振り返って・・・

嵐丸 2011.4.26-6
ヘイキだじょっ

出たっ。悩殺ウインクいただきました~

今日もお花がキレイに咲いております
花 2011.4.26-1 花 2011.4.26-7

花 2011.4.26-10 花 2011.4.26-2

お花の前で記念撮影しましょっ
嵐丸 2011.4.26-8
ハイ、ポーズ、だじょっ

あ、口タプ巻き込んでる
巻き込み確認を怠ってはいけませんね

川を覗き込むと・・・
花 2011.4.26-15
水草に流れてきた花びらがひっかかって、水面にお花畑が
鯉が泳ぐお花畑。メルヘン~

てくてく歩いてちょっと休憩~

嵐丸 2011.4.26-11
ちょっとハヒハヒだじょ~っ。

嵐丸さ~ん、お水飲む?

嵐丸 2011.4.26-10
飲むじょっ

お水をごくごく飲んだら・・・・

嵐丸 2011.4.26-13
飲んだら・・・?(ドキドキワクワク)

おやつ食べる?

嵐丸 2011.4.26-12
やったじょっ食べるじょっ

どんどん暖かくなってきているので、お散歩途中の給水が欠かせなくなってきました~
夏場は多めにお水持っていかなくちゃ~。


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ほんとあったかくなりましたね。
嵐丸君、いいお顔してますね。
2011-04-26 21:35 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

もうちょっと暖かくなったら、お散歩の時間も変えなきゃですね~。
アスファルトが熱くなりそう。
2011-04-27 13:10 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ハヒハヒするようになりましたよね。
嵐丸ちゃん、モデルっぷりが板についてきたようで!
素敵なカメラ目線、振り返り目線がかわいい。
お洋服もお似合いです。
うちの太郎はお洋服着せるのにひと苦労なので、
暖かくなってからは面倒で着せていなくって…。
嵐丸ちゃんは良い子に着るのかな?
2011-04-27 15:41 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ウィンク!!(☆∀☆)

かわいいです~!!
バッチリ悩殺されました~っ(´∀`人)

個人的には口たぷ巻き込みにも悩殺です!!(笑)
2011-04-27 16:58 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

嵐丸、暑がりなのか、結構前からハヒハヒはします。
モデルはきっと私のご褒美のちらつかせ方がうまくなったに違いない(笑)
お洋服とかリードとか、お散歩だと思うと興奮して暴れちゃうので、ドレッサーの上に嵐丸を乗せて着せてます。
高いところに乗せると少し大人しくなりますよね~。

2011-04-27 19:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

嵐丸、よく口タプ巻き込んでます・・・なんでですかね?
しかも必ず片方だけ巻き込んでるんですよね~。
変なカオになっちゃいます~。


2011-04-27 19:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
