
--------(--)
 

お出かけしました。

GW2日目。
昨日は特に何もしなかったのですが、今日はダンナちんの以前の会社の人のおうちにお呼ばれしました

ということで、浦安にGO

やはり浦安の辺りははぴねす家の辺りと比べて、震災の影響が大きかった。

お呼ばれ先の近所の公園
浦安 2011.4.30-5
大きな地割れ。

浦安 2011.4.30-6
かなりの段差ができてしまっています。

道路もかなり補修はされたとのことですが・・・
浦安 2011.4.30-10

改めて今回の地震の規模の大きさを感じました。
お呼ばれ先のおうちも、まだ建てて数年なのに、傾いてしまったそうです。

さてさて。
今回のホームパーティー参加は、人間11人(大人9人+子供2人)、ワンコ2匹。

嵐丸さんは・・・
嵐丸 2011.4.30-5
くつろぎちゅーだじょ

自分の家のように、椅子の上でくつろいでやがります
ワンコがあまり得意でない嵐丸さん。
今回はワンコが少ないので、かなりリラックスモードでした

お呼ばれ先のポメラニアンちゃん
嵐丸 2011.4.30-9
あたち、ステラよ

1歳半くらいだったかな?
プリチーなポメちゃん。

一生懸命嵐丸さんを遊びに誘ってくれるのですが、マイペース&一人遊び大好きな嵐丸さん。
ステラちゃんのおもちゃを奪い、のんびり一人遊び
かわいそうに遊んでほしくてたまらずに鳴いちゃったステラちゃん、飼い主さんに何度か怒られちゃいました。
ゴメンよ~

嵐丸 2011.4.30-6
抱っこされちゃうじょ~。

誰にでもおとなしく抱っこされる嵐丸さん。
とにかく攻撃性がまったくないところが、さすがキャバリア

そうそう、最初ワンコが苦手で、キャーキャー逃げてた5歳の女の子。
最後には嵐丸さんに何度もボールを投げて、持ってきたボールを嵐丸さんの口から直接とるようになりました
犬、克服したねっ

どうしても嵐丸さんとステラちゃんのツーショットを撮りたかったはぴねす。
ボーっとした嵐丸さん、気が進まないステラちゃんの対照的な姿が面白い
嵐丸 2011.4.30-16
嵐:ぽーずだじょ。
ス:ちかたないわねっ。一枚だけでちゅよっ

嵐丸 2011.4.30-17
嵐:まだまだぽーずだじょ~。
ス:なんなのかちら、このボーっとしたコっ

嵐丸 2011.4.30-18
嵐:でるもはカメラ目線なんだじょ。
ス:あ~、もうやってらんないでちゅっ

嵐丸 2011.4.30-19
嵐:・・・あり?
ス:やめさせていただきまちゅっ

ハイ、モデルのステラ嬢、逃走~

嵐丸 2011.4.30-15
まったくもう、なんなのかちらっ。

ごめんね、ステラちゃん。
ウチのマイペース王子がお邪魔しました~っ

嵐丸さんともども楽しい時間を過ごさせていただきました
Wさん、ありがとうございました~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うちの会社の浦安に住んでる人も、大変そうでした。
しばらくの間、会社でお風呂入ってたし。

嵐丸君、ぼーっとしてるんじゃなくて、ポーズだよね。
2011-05-01 08:01 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

うわー。
地割れ…地震の規模の大きさを感じてしまいます。

***

きゃ~きゃ~!
ステラちゃんすごく可愛い!
なんとなくうちのLuliに顔が似ていてキュート←親バカ丸出し

うふふ。嵐丸くんはこんなに可愛い女の子がいてもマイペースですね。
でも人間の女の子とは仲良く遊べたみたいでよかったですね。
しかもその子は嵐丸くんのおかげで犬が大好きになってくれるかもしれないですね!


2011-05-01 13:01 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

なんかディズニーリゾートのホテルのお風呂が開放されたそうですが、あっという間に整理券がなくなったとか・・・。

あ、嵐丸、ポーズですか!
ってか、最初はポーズだったけど段々ボーっとしてきた気が・・・。


2011-05-01 15:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

ホント、目の当たりにすると・・・
感じるものがちがいます。

そうそう、ステラちゃん、口の周りがLuliちゃんに似てるな~っと思ってました!
ポメちゃんって、お尻がめっちゃ可愛い~♪
何回もナデナデしちゃいました(←ヘンタイ)

嵐丸はほんっとマイペースでした。
ステラちゃんがめっちゃ誘ってくれてるのに、『ふふふ~ん』と一人遊び・・・。
ステラちゃんがワンワン鳴いても、まったく鳴かず・・・。
ニンゲンの子供受けはいいみたいです。


2011-05-01 15:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
