
--------(--)
 

おうち遊び。

そろそろお散歩行こうかな~・・・っと思っていると、雨
なので、おうち遊びに切り替えました

嵐丸 2011.5.1-23
おやつ入りボトルだじょっ

ペットボトルにフードを数粒入れて。

嵐丸 2011.5.1-24
うりゃっ

嵐丸 2011.5.1-6
おやつがでたじょっ

嵐丸 2011.5.1-7
もっとぉ~っ

おやつを食べきったら・・・

嵐丸 2011.5.1-14
ガジガジするじょ~

嵐丸 2011.5.1-15
はむぅ~

ヒジョ~に楽しそう

嵐丸 2011.5.1-35
あぐあぐ。

あれ?次は何で遊んでるの?

嵐丸 2011.5.1-51
ボトルのふただじょ

今度はボトルのキャップですね。

ひとしきり楽しく遊んだ後は・・・

嵐丸 2011.5.1-94
洗われたじょ・・・
(洗濯機の上です)

いや~ん、さっき遊んでたときとカオが違いすぎ~っ(笑)

嵐丸さん、ドライヤー中はこんな感じでフテ寝
嵐丸 2011.5.1-98
・・・
(お見苦しい足、シツレイ)

乾かしにくいったらありゃあしない。
はぴねすの服も濡れまくるし

嵐丸 2011.5.1-107
じゃぶじゃぶ我慢したから、早くごほうびくだしゃいっ

しっかりボーロちゃんのおねだりです。

さてさて。
GW、無計画という計画を立てていたはぴねす家。
突如、明日から一泊で熱海方面に旅行します
電車も宿もレンタカーも今日予約するという無茶っぷり。

初めてのワンコ連れ旅行です
どうなることやら~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさん、こんばんは~♪
ウチは今日久々に塚山公園にお散歩に行き、
見事に帰り際に雨に降られました。(汗
お天気良かったらお誘いしたいと思っておりました。
明日からご旅行なんですね!
我が家は4日から同じ方面に行くので入れ違いですね。
嵐丸くんとのご旅行楽しんで来て下さいねー。
旅レポも楽しみにしております。
2011-05-01 23:29 | サボ | URL   [ 編集 ]

No title 

熱海いいなぁ~!!!
さっき、モヤさま見てたらめっちゃ行きたくなっちゃったw
でも、前日で車も空いてるってやっぱ震災の影響だよね!
わたしレンタカーで働いてたからGWの車の無さは、よくわかる!!
楽しんできて~☆彡 私も海連れていきたいんだぁ♪
金無いからたぶん、お台場w
2011-05-02 01:05 | seicoro | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

サボさん

塚山公園行かれたんですね~。
雨に降られて・・・風邪とかひかないでくださいね!サボさんもノアちゃんも・・・。
次にいかれるときはゼヒゼヒご一緒したいです♪
あ、この前初めて嵐丸を連れてスーパーバリューに行きました。
思わずサボさんがいないか探してしまった・・・。
ノア家(サボ家!?)も熱海方面行かれるんですね~。
ウチはホントに無計画で、向こうで何をするかも決めてませんっ(汗)
まぁ、ドライブしてお散歩、かな・・・。


2011-05-02 07:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

seicoroさん

ウチも見てた、モヤさま。
でも、秘法館は行かないよ(笑)
うん、きっと電車も車も宿も前日なんてフツーは取れないと思う・・・。
みんな自粛とかしちゃってるのかなぁ。
海は連れて行かないかも・・・海に入られたら洗うのが面倒!
あ、でも砂浜ならいいか・・・。
とりあえず、楽しんでくる~♪


2011-05-02 07:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、こんにちは!(・∀・)/

熱海、行ったよ!!!
熱海市の長浜海水浴場ってところで、車中泊してきました。
GW期間中は、フリーマーケットや売店&屋台が立ち並ぶ
イベントをやっていて、すごく楽しめましたよ!
気を付けて行って来てくださいね!
楽しんできてねぇ~!(*・∀・*)/イッテラッシャイ!
2011-05-02 13:36 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

蘭丸君、激しくかわいいですねー。私も,GW終わったら休みになるので,頑張ってブログ更新してみようかな,と思ってます。リンクしてね♪
私もリンクしたいな
2011-05-02 19:32 | hiyoren | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-02 20:49 |  |    [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、おうちでも楽しそうですね(・ω・)
我が家もシャンプー後は洗濯機の上です(笑)
旅行いいな♪楽しんできてくださいね!
2011-05-02 23:56 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

ははは!嵐丸くんのシャンプー後のショボン顔、かわいい~>▽<
うたはドライヤーのときテンションUP↑で大変です!

熱海旅行、いいなー。うらやましい~
今年はうたがまだ小さいので、遠出は断念しちゃいました。
旅行のレポート、楽しみにしています!
2011-05-03 21:56 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

hiyorenさん

そうです!激しく可愛いんです!(←親バカばんざい)
ブログ更新、楽しみにしてますよ~♪
リンクさせてもらいますね。
もしよかったら、hiyorenさんの方でもリンクしてやってくださいな。


2011-05-03 22:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

嵐丸はお散歩は大好きですが、行け行けと催促したりはしないので助かります。
やっぱりシャンプー後は洗濯機の上ですか!
最初にタオルドライするときは洗濯機のうえですが、長くなるドライヤーは飽きてきて落ちそうになるので、地面です・・・結果、丸くなって寝ます。
そうそう、旅行楽しんできました!
また、レポをアップします!

2011-05-03 22:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そうそう、ものすごく分かりやすく『イヤ・・・』というカオをしてました!
ドライヤー、テンションUPですか!
嵐丸はドライヤー嫌いじゃないんですが・・・3分を過ぎると飽きちゃうみたいで(汗)
その結果寝ちゃうので、乾かしにくいです~。

旅行、疲れたけど楽しかったです!
また、レホをアップしますので、お楽しみに~!

2011-05-03 22:37 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

お返事前後しちゃってゴメンナサイ!

熱海にも行かれたんですね~。
ウチももうちょっと早く行っていれば会えたのかも!?
熱海はメインの熱海サンビーチにしか行ってないんです・・・。
しかも月曜(平日)だったので、人も少なかったです。
テントがたくさん立ってたから、多分3日からは出店も出たんだと思います。

またレポをアップしますね!


2011-05-04 10:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
