
--------(--)
 

GWぶっつけ旅行~熱海編①~

旅行レポです
写真がたくさんなので、数回に分けますね。

2・3日で熱海・箱根に一泊で旅行に行ってまいりました~

前日の1日に電車・レンタカー・宿のすべてを手配するという無茶ぶり
レンタカーがHPで調べるとペット連れだと借りられるクラスが決まっていて、けっこうお高い
最初に問い合わせたレンタカー屋さんでは『ペットはダメ』と断られちゃいました。
が、次に問い合わせたところでは『キャリーに入れるなら、HPで決められているクラスの車じゃなくてもいいですよ』、と

さてさて。
れっつらごー

熱海 2011.5.2
ロマンスカー嵐丸はもちろん、はぴねすも初めてです

小田原で降りて、レンタカー

嵐丸 2011.5.2-1
ぐーぐー・・・。

嵐丸さん、キチンとキャリーバッグに入って後部座席の足元に。

約1時間のドライブで着いた先は・・・

熱海 2011.5.2-3
カフェレストラン 海辺の途中

広々とした気持ちのいいウッドデッキはワンコOK

熱海 2011.5.2-1
入り口には丈夫なケージに入った鳥さん。
隼の仲間だそうです。
とても賢くて、外に放しても戻ってくるらしい。

お肉を食べてました。さすが肉食

嵐丸 2011.5.2-14
鳥しゃんだじょっ。こんにちはだじょっ

嵐丸さん、気になってしょーがない。

熱海 2011.5.2-2
ウッドデッキからは海が・・・見えない
天気は良かったけど、もやがかかっていて・・・残念。

嵐丸 2011.5.2-2
嵐丸のうまうまはまだでしゅか~

ありませんよっ。
朝ごはん、『イヤイヤ』して食べなかった自分が悪いんでしょっ。

あ、gramさんで購入したカフェマットも持っていきました~

ニンゲンは・・・
熱海 2011.5.2-5
魚介カレー。
豆がいっぱい入ってて、かなりスパイシーでおいしい

熱海 2011.5.2-4
ベーコンのトマトパスタ。
おっきいベーコンがゴロゴロしててうまうま~

ワンコメニューはありませんが、お水は出してくれます。

嵐丸 2011.5.2-8
ごちそーさまでしたっ

店員さんもワンコ好きで嵐丸さんはなでなでしてもらってご機嫌でした

おなかいっぱいになって(ニンゲンだけね)、次に向かったのは・・・

嵐丸 2011.5.2-37
『貫一・お宮』の像。
熱海といえばコレですね。

次はいよいよ嵐丸さん、ビーチ・デビューです

【続く】


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おかえり~♪
天気よくっていいね!そっちも雨降ったのかな?
どっちが貫一?ってモヤさまで言ってたねw
続きたのしみにしてまーっす♪
2011-05-05 00:05 | seicoro | URL   [ 編集 ]

No title 

熱海・箱根旅行いいですね。
大変な事もあったかもしれませんが、嵐丸くんは楽しかったんでしょうね。続編のブログ記事楽しみにしています。
うたも旅行に連れて行きたいけどトイレ心配です、夏頃の旅行デビューを予定中です。
2011-05-05 19:03 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-05 19:09 |  |    [ 編集 ]

Re: No title 

seicoroさん

ただいま~♪
一日目は天気良かったんだけど、2日目は肌寒くて帰り際には雨が降り出した!
ビーチから『あれが秘宝館かなぁ~』って探してみた(笑)
GW、意外とちょろちょろ出かけてて、ブログに書きたいこといっぱいあるからちょっとタイヘン!
頑張ってアップするわ~。

2011-05-05 20:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Bさん

ウチも粗相が心配でした。
でも嵐丸は、どうやら見知らぬ場所だとあまりオチッコしないみたいです。
外でもなかなかしないです。
床がフローリングの宿なら、万が一粗相してもすぐに片付けられますよね~。
ベッドとかソファが心配ですが、車でいけるのなら普段寝ているうたちゃんのベッドを持っていったり、シーツを多めに持っていったりすれば安心かも!?
ウチは車がないのでムリなんですけど・・・(涙)
2011-05-05 20:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

いいっすね~
この突撃やっちまえば?的な旅行(笑)
カフェマット可愛いなぁ。
オカカに作らせようかな?(え?)
2011-05-08 22:50 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

ハイ、やっちまいましたよ~。
カフェマット可愛いでしょ~♪
オカカ、頑張れ~っ(え?)
ついでに嵐丸さんにも~っ(ええっ?)


2011-05-08 23:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
