
--------(--)
 

GWぶっつけ旅行~熱海編②~

さてさて。
熱海サンビーチです

熱海 2011.5.2-6
GW中だけど平日だからか、人が少な~い。ラッキー

まずはダンナちんと記念撮影
嵐丸 2011.5.2-40
早く遊びたいじょっ

それでは伸縮リードに切り替えて、嵐丸さんをビーチに放牧っ
嵐丸 2011.5.2-21
足があったかやわらかいじょ

砂浜は手で触って熱さを確かめましたが、ほんわかあったかい程度。
大丈夫。これなら遊べるっ

嵐丸 2011.5.2-17
嵐丸、楽しいじょ~っ

でっかいスマイルです
そっか~、楽しいか~、良かったね~

波打ち際にチャレンジしてみよっか。

嵐丸 2011.5.2-28
うぉっなんかじゃぶじゃぶがきたじょっ

うひゃひゃ、予想通りのビビリっぷり。

嵐丸 2011.5.2-30
はぴちゃ~ん、じゃぶじゃぶが嵐丸の方に来るんだじょ~。

大き目の波にはちょっとビビってましたが、小さい波なら平気で、足元に来た波をぺちゃぺちゃ飲んでました・・・
多分自由にさせたら海に入っていくだろうな・・・。

波打ち際でも記念撮影
嵐丸 2011.5.2-52
うみだじょ~

ビーチで楽しく遊んだ後は、ちょっと早いけど宿に向かいます
今回のお宿は熱海ビッグサークル

コンドミニアムです。
別館はペットOK(ただし室内ではなるべくケージに入れてくださいとのこと。)
ペットフレンドリーな宿ではないけど、直前だったので、ココしか空いてなかった&安い

中はこんな感じ~
熱海 2011.5.2-8 熱海 2011.5.2-9

熱海 2011.5.2-10 熱海 2011.5.2-7

ホント、普通のマンションみたいな感じです。
安いし、料理もできるので長期滞在の人にはいいかも。

ベッドルームは使わず、ダイニングに続きの和室で寝ました。
というのも、嵐丸さん、見知らぬ場所では私の姿が見えないとギャン鳴きすることが判明

私がコンビニに行く間、ダンナちんがリードを持って外で待ってたけどギャン鳴き。
ダンナちん、ちょっとハートに傷がついたみたいです(笑)

熱海 2011.5.2-12
晩ごはんは嵐丸さんを置いて食べにいけないので、近くのスーパーで買ってきたお惣菜と、干物屋さんで買ってきたアジ・えぼだい・かわはぎの干物。
干物、うまうまでした~

嵐丸さん、ちゃんとサークル内で寝てもらいます。
粗相をされると大変だからね。
嵐丸 2011.5.2-60
嵐丸、もうネムちゃいじょ・・・。

夜中もちょくちょく起きて、はぴねすたちの様子をうかがっているようでしたが、鳴かずに寝てくれて良かった~

さて。
明日は箱根へGO

【続く】


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011-05-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

突撃旅行、何とかなるもんだね!
コンドミニアム、本当にマンションみたい~
ごはんは炊いたの??
旦那サマ、ハートに傷...そりゃ仕方ナイ...ぷぷっ
この序列は譲れないよね(笑)
2011-05-08 22:55 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

何とかなるんだよっ!
ごはんはチンするやつ買いました♪
食器も備え付けです。
難点はね・・・毛布がかゆくなった(涙)
ペット連れの人が多い部屋だし、ね・・・。

そうそう、ゴハンもあげて散歩も連れて行って一日の大半一緒にいてて、反応が逆だったら、私はハートに傷どころか即死だわ。


2011-05-09 00:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
