
--------(--)
 

GWぶっつけ旅行~箱根編1~

2日目。
はぴねす家にしては珍しく、チェックアウトには余裕を持って出発
この日はちょっと肌寒かった

向かった先は・・・
嵐丸 2011.5.3-3
放り込まれたじょ・・・

富士芦ノ湖パノラマパークのドッグラン
嵐丸さん、初ドッグランですっ

嵐丸 2011.5.3-4
えっとえっと・・・

おっ。行くか!?

嵐丸 2011.5.3-5
やっぱりムリだじょ~

仲良くご挨拶をするボステリ&プードルちゃんに入っていけず・・・

嵐丸 2011.5.3-10
ココがいいんだじょ

ハイ、予想通りの置き犬、いっちょあがり

とりあえずいったんドッグランを出て・・・

嵐丸 2011.5.3-11
うっきゃっきゃっ

ひろ~い芝生でロングリードをつけてボール遊び

嵐丸 2011.5.3-34
うっほほ~い

嵐丸 2011.5.3-35
持ってきたじょ~

まるで別犬のようなはしゃぎっぷり

嵐丸 2011.5.3-53
うまうまだじょ

久しぶりのサラダバー堪能中

ここで、ドッグランのメンツも変わったので、もう一度挑戦

今度はでっかいコもいました~。
嵐丸 2011.5.3-66
ここここここ、こんにちはだじょ・・・

オールド・イングリッシュ・シープドッグだそうです。
なつっこくておとなしいいい子ちゃんでした

嵐丸 2011.5.3-77
えっと・・・えっと・・・ごあいさつするじょ・・・。

さっきより少し成長
ちょこちょこごあいさつはできました~。

が、ランはしなかったなぁ。

嵐丸 2011.5.3-18
嵐丸、頑張ったんだじょっ

でっかい石の上でドヤ顔でポーズ

さぁて、次はドコに行こうかなぁ~。

【続く】


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くんドッグランデビューがんばってましたね。
カノンより社交的だわ~。

でも、外のひろーいところで走ってるほうが
だんぜんイキイキしてましたね。

楽しそうな旅行よかったですね。
続きたのしみにしてます♫
2011-05-05 22:23 | raskmama | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、お帰りなさい!
旅行レポ、早い!疲れているはずなのに、すごいっ◎0◎!

嵐丸君、ドッグランデビューしたんだ、おめでとう~
おともだちわんこと、いい距離感じゃないですかー^0^
ドヤ顔にもなるってもんです(笑)
海の写真もステキ☆いい笑顔、いただきました!
うたも連れて行ってみたいなー
2011-05-05 22:34 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-05 22:55 |  |    [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

えっ、カノンくんもビビリーくんですか?
嵐丸はワンコより飼い主さんに対して社交的でした~。
ボール投げが大好きなので、ドッグランの中でも他のコに投げたボールに反応しまくって笑われてました・・・。
芝生の広場は斜面にあるので、嵐丸は楽しそうでしたがニンゲンにはちょっとキツかったです。

2011-05-06 08:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

いやいやそれがですね~、ワンコ連れだとワンコが疲れないように余裕を持って行動するからか、意外と疲れませんでした。
ニンゲンだけだと、あっちこっちと行きたくなるけど、ワンコもいると行くところ限られるし。
健康的な旅行でした!

海はね~、けっこう好きかも!?
今回はレンタカー汚されると面倒だし、海水だとベタベタになりそうで、ほんの足先までしか入れなかったけど、機会があれば泳がせてみたいかも!

2011-05-06 08:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

しつこい程にコメ入れてるてしもです(笑)
嵐ちん、すごーーーーい。
お膝にon→ご挨拶に成長!
あーさんには....無理だわ....ね.....。
ドヤ顔、後光が差しております。
2011-05-08 23:00 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

しつこい程に返信入れてるはぴねすです(笑)
ご挨拶は・・・ほんのちょろっとね。
一歩前進・・・っていうか、10分の1歩くらい前進かな(笑)
ドヤ顔は見事でした。
たぶん、石に上ったところで『嵐ちゃん、すごいね~♪』って褒めちぎったからだと思うけど。



2011-05-09 00:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
