
--------(--)
 

GWぶっつけ旅行~箱根編2~

さぁ、お昼ごはんも食べなきゃだけど・・・どこに行こうかな~。
嵐丸も入れるところじゃないとなぁ~・・・。

と考えて。

ダイヤモンドドギーズパーク箱根に行くことに。

嵐丸 2011.5.3-91
わーい、またボール遊びだじょ~っ

カフェ利用者はドッグランも利用できます。
カフェの目の前が愛犬広場というドッグランになってます。
お茶しながら、遊んでいるワンコを眺められるってワケ

嵐丸 2011.5.3-92
貸切なんだじょ

他のお客さんはいなくて、貸切~。

熱海 2011.5.3-1DSC01989
オムライスとぶどうジュースをいただきました

嵐丸 2011.5.3-88
嵐丸も一緒に食べたいんだじょ~っ

一人遊びは得意なはずなのに・・・
ニンゲンの食事中、カフェの店員さんがずっと嵐丸さんと遊んでいてくれました。

ちょうどワンコの撮影イベントをやっていて。
プロのカメラマンの方に撮影していただきました

あとでHPにアップされた画像を見て、気に入った画像があれば購入するというもの。
買うかどうかは分からないけど、プロに撮ってもらうのは初めてだから、出来上がりが楽しみ~

ごはんも食べて撮影もしてもらって、次は・・・

熱海 2011.5.3-3
九頭竜の森。
芦ノ湖畔にある、自然がいっぱいの公園です。

嵐丸 2011.5.3-125
土の上がスキだじょ

熱海 2011.5.3-2
遊覧船が浮かぶ芦ノ湖。

水辺に降りてみました。

嵐丸 2011.5.3-145
うわ~い、またじゃぶじゃぶだじょ~

すっかり水好き。向かって行きます。

嵐丸 2011.5.3-135
じゃぶじゃぶの味見だじょ。

おなか壊すからやめてください・・・

嵐丸 2011.5.3-128
ヘイキだじょ~

キレイなお花も咲いてました~。
熱海 2011.5.3-4

枯れてるのか繁ってるのかよく分からない木も。
熱海 2011.5.3-5

さて。
もうあまり時間がありませんので帰りましょう。

嵐丸 2011.5.3-149
楽しかったんだじょ

車に乗ったタイミングで、雨が降り出しました~
小田原まで渋滞することもなく、スムーズに戻れました

オウチまでも順調に。
8時前には帰宅~

疲れきった嵐丸さんは・・・
嵐丸 2011.5.3-154
もうダメだじょ・・・

ぐっすりちゃ~ん

初めてのワンコ旅行。
大変だな~って思うことも多々ありましたが(トイレとかゴハンとか)、けっこう楽しかったです
年に一回は行けたらいいな。
嵐丸さんも楽しいって思ってくれてたらいいな~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃん、たくさん走れて満足だね♪
ガラス越しのめっちゃ萌える~!!!かわい!!
わたしも、このまえわんわんカーニバルで撮ってもらった写真
買うか買うまいか悩んでて放置してたの思い出したー!
1枚2千円するんだよね~
わんこ旅行行きたいな☆彡
2011-05-06 12:42 | seicoro | URL   [ 編集 ]

 

熱海・箱根旅行♪楽しかったみたいですね
嵐丸くんも大満足のようで良かったです
嵐丸くんはお利口に電車乗れるんだ~すご~い
テリーはもちろんテリー家の人々も電車(公共の乗り物)はしばらく乗った事ありません…
嵐丸くんオヨ服にカフェマットオールgramさんですね~
どれも嵐丸くんに似合っていて可愛いですよ~
2011-05-06 13:48 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

seicoroさん

疲れ知らずの嵐丸でもさすがに疲れるくらい走りました!
写真、ウチも一枚2000円。一緒かな?
DECってトコが撮ってくれた。
なんとか一枚は買いたいな~。
ワンコ旅行も悪くないです!

2011-05-06 16:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

嵐丸は基本的にキャリーバッグに入れられるとあまり鳴かないです。
たま~に『きゅぅぅ~ん』って文句言いますけど・・・。
お出かけはさせやすいですね~。
車を持ってないので、鳴くコだったらお出かけは完全アウトになっちゃうから助かりました!
もう嵐丸の持ち物はかなりgramさんにお世話になってます!
デザインがいちいち私のツボ☆です。

2011-05-06 16:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
