スポンサーサイト

--------(--)
 

ペット博2011~たくさん会えたよ!~

昨日はみなとみらいで開かれている、ペット博2011に行ってきました~
ペット系のイベントに参加するのは初めて。
キャバちゃんに会えるかな~と、ドキドキワクワクしながら出発です

12時半頃に会場について・・・

さっそく会えました
クレア&カナン 2
Chiemomのsomeday somewhereのクレアちゃん(トライ)・カナンちゃん(ブレンハイム)
しっかりカメラ目線できるいい子ちゃんたち
ほっぺのびよ~んとした毛がチャームポイントの母娘です。

トト 3
キャバリア ブラタン トト日記のトトちゃん
ツヤツヤとした黒髪(毛!?)の小柄なカワイコちゃん
とっても元気

会場入りしてさっそく4カラー勢ぞろい
嵐丸 2011.5.5-3
嵐丸、めっちゃ笑顔だけど離れすぎだよ~

コタツ&イロリ 2
キャバリア兄弟・琥龍&いろりの琥龍くん(トライ)・いろりくん(ブラタン)
仲良くカートにおさまっているぷりちー兄弟
琥龍くんの口タプはなかなかのモノでした。

メリー&ラブ 4
メリーちゃん(ブレン)・ラブちゃん(トライ)。
ぴったりくっついて仲良しポーズ

ワカラナイ 3
お昼ごはん買うために立ち寄った屋台の近くでお会いしたブレンちゃん、トライちゃん。
ゴメンナサイ、お名前聞きそびれちゃいました

モンブラン 1
モンブランちゃん。
おいしそうなお名前
なんと嵐丸と同じ、9ヶ月

リリ&パトラッシュ 1
リリちゃん。
この日唯一会えたルビーちゃん
お目目、おっき~い

ダレダロウ 3
ブルーのさわやかなお洋服がよくお似合いのブレンちゃん。
すいません、お名前失念してしまいました・・・

ジェアン 2
ジェアンちゃん。
とっても小柄なブラタンちゃん。
そしてそして、なぁんと
同じブリーダーさん出身ですっ
飼い主さんが嵐丸さんの名前で気づいてくれました~。
びっくり&嬉しかったです

嵐丸 2011.5.5-58
同じブリーダー同士でツーショット
また会えるといいなぁ~

チャー 1
image sensorのチャーくん
ファッションショーでペット博賞(=優勝)を獲得してらっしゃいました
ロン毛のイケワンくんです。

この他にも写真撮れなかったけど、何匹かキャバちゃん見かけました
けっこうたくさんいたなぁ~。
ウハウハでした

もう少し書くことあるけど、長くなっちゃうのでまた後で~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※『お名前違うよ!』『そのコは○○ちゃんだよ!』などありましたらコメいただければ嬉しいです。
また、お名前を間違っちゃっていたり、失念しちゃったりしたコたちの飼い主様、失礼いたしました。
スポンサーサイト
2011-05-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! 

モンブラン姉の、コロンです♪
帰宅後、検索していたら、こちらのブログを発見しました(^O^)

昨日はどうもありがとうございました!
モンブランは、20日生まれなので、お誕生日は2日違いです。
こんなにお誕生日が近いキャバちゃんは初めてだったので、感動でした~!

またお会いしたら、よろしくお願いします(*^。^*)
2011-05-06 21:02 | コロン | URL   [ 編集 ]

No title 

ペット博行かれたんですね。
うた家も行こうかと思いましたが、うたはたくさんのワンコがいるとビビリになると思い今回は見送りました。
キャバちゃんたくさんに会えて嵐丸くんもたそしそうですね。
うたも行けばよかったかなー
2011-05-06 21:06 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-06 21:08 |  |    [ 編集 ]

Re: こんばんは! 

コロンさん

いらっしゃいませ~♪
訪問ありがとうございます!

モンブランちゃん、たったの2日違いなんですね~。
私もそんなに歳の近いコに会ったのは初めてです。
嬉しい~☆

また会えたらいいですね~。

まら、ブログ見に来てやって下さいね♪


2011-05-06 22:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Bさん

嵐丸もビビリなのでちょっと心配だったんですが、わりと大丈夫でした~。
狭い空間にたくさんのワンコだとダメですが、歩き回れる空間があれば大丈夫みたい。
おやつも安くてたくさん買っちゃいました。

うたちゃんも来年はゼヒ☆

2011-05-06 22:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

今晩は~~~♪
昨日はお会いできて光栄でした。でもってこのブログの一番最初にお写真なんて載せていただいて・・・光栄ですっv-10
只今 私のほうも写真の整理に必死で明日UPさせます!!
良かった~~お名前と写真が一致しました!
またこれからも宜しくお願いいたしますね♪
ありがとうございました~v-286
2011-05-06 22:54 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

いらっしゃいませ~♪
こちらからコメ入れる前に、先にコメしていただいちゃって恐縮です!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
クレアちゃん・カナンちゃんはホントにカメラ目線ばっちりで表情もそっくりで・・・えらいな~と思いました。
ブログ、楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします☆

2011-05-06 23:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

コメントするのが遅くなりました。
Pet博ではお世話になりました~。
ちゃーの写真載せて頂いてありがとうございました。
私の方はといえば嵐丸君の写真が不覚にもブレブレでブログにUPできませんでした。
次回お会いできる時がありましたら、また嵐丸君の写真撮らせてくださいね。
カワイイ嵐丸君のブログにまたお邪魔しますね。
2011-05-11 16:13 | ちゃろパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ちゃろパパさん

こんにちは。ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、落ち着きのない嵐丸でシツレイいたしましたe-330
ちゃーくんのファッションショーの衣装、会場では遠目にしか見れなかったのですが、いろんな方のブログでばっちり拝見しました!
かっこいいですね~。さすがです!
私もまたちゃーくんにお会いしたいものです。
当分はブログを楽しく見させてもらいます~。
お写真上手ですね!


2011-05-11 17:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
