
--------(--)
 

ペット博2011~頑張ったよ!~

さてさて、たくさんのキャバちゃんに会えたペット博ですが。

今回の最大の目的は・・・

『愛犬しつけ教室』

グイグイ引っ張りぐせがなおらない嵐丸さん。
普段のしつけでちゃんとできてるのか、間違ったことをしていないか不安があったので、出てみることにしてみました。
1,000円だしね

嵐丸 2011.5.5-9
嵐丸、頑張るじょ。

撮影しているダンナちんが気になってます

嵐丸 2011.5.5-25
はぴちゃん、嵐丸、頑張ってるんだじょ~

ぴょんぴょん飛びついちゃう嵐丸さん。
トレーナーの先生に、『この子は大事~に育てられてるから、甘えちゃってるんですね~』って言われちゃいました
ハイ、その通り、甘えたさんです。

嵐丸 2011.5.5-32
嵐丸、伏せたくないんだじょ~っ

甘えたなので、なかなか服従ポーズはとりません

嵐丸 2011.5.5-40
はぴちゃん、もう終わり?ごほうびほしいんだじょ。

約1時間、頑張りました~

やっぱり甘やかし過ぎかな~
『待て』も全然できてなかったし。
あと、お散歩のときに嵐丸さんがグイグイしたら、リードを引っ張ってはいるんですが、どうやらはぴねすの引きでは弱いみたい。コワゴワ引いちゃってたんで・・・。

けっこう勉強になりました。
今後もトレーニング頑張りますっ

そうそう、こんなでっかいコにも会いました~
嵐丸 2011.5.5-65
こんにちはなんだじょ

65キロもあるレオンベルガーさん。
穏やかなコなので、嵐丸さんもけっこう平気に挨拶できました

本日の戦利品
DSC02285.jpg
牛タンの皮・ターキーアキレス・煮干・乾燥馬肉・衝撃を与えると光って笑い声を上げるボール・ハーフチョーク。
これだけ買って、たったの3,000円やっす~い

いや~、思ったより楽しくて5時間近く滞在しちゃいました

明日からダンナちんは会社です。
嵐丸を連れた旅行にペット博。
どちらかと言えばネコ派なダンナちん。
こんなに嵐丸を連れたお出かけに付き合ってくれるとは思いませんでした。
ペット博とか、絶対『一人で行って~』って言われると思ってました。
ダンナちんに感謝するとともに、だんだんイヌ派に近寄ってるな、とにんまりするはぴねすなのでした~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

楽しいGWでしたね。
嵐丸君もがんばったね。
ダンナさん、きっと気づいたらずっぽりイヌ派になってますよ。
2011-05-06 22:47 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

ホント、例年になく充実してましたよ~。
ずっぽりイヌ派のダンナ・・・うひひひひ。
はやくそうなってくれ~♪

2011-05-06 23:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

しつけ教室、楽しそう!
こういう機会がないとなかなか行けないですよね。
(お値段的にも、気持ち的にも)

太郎ちゃん「待て」できないだろうな…。
わんこも飼い主さんもいっぱいいて、
嵐丸ちゃんだって楽しくて興奮してたでしょうに~。
上手くできるわんこもいっぱいいたのかな。
何はともあれ、1時間お疲れ様でした♪
2011-05-06 23:30 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ペット博でおあいしました、トトママです!
もう嵐丸ちゃんの可愛さにノックアウトなトトママでしたよ~
トトがなんかごつく見えたわ~カメラ目線もばっちりで、
つぶらな瞳に胸キュン(昭和かっ!)v-10
しつけ教室も出られたんですね

トトも載せていただいてありがとうございます!
どこかでまたお会いしましょうね!!
2011-05-07 08:37 | トトママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

しつけ教室、お値段が安いだけあって30組くらいの集団教室だったので、一人ひとり丁寧にと言うわけにはもちろんいきませんが、気軽に参加できるし良かったです。

嵐丸、待てが全然だめでした~。
私が30センチも離れないうちに動いちゃって・・・。
待ては上手にできるコがけっこういて、ちょっとトレーニング不足&甘やかしすぎを実感。
ダメダメ飼い主だなぁ~と反省です。

2011-05-07 09:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

いらっしゃいませ~♪
コメありがとうございます!
トトちゃん、全然ごつくなんかないですよ~。
小柄ちゃんで可愛かった♪
目の上のタンマークがくっきりしてて素敵です!

また機会があればお会いしたいです。

私もリンクさせていただきますね。


2011-05-07 10:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ペット博・・
GWがお休みだと、そんなに楽しそうな催しに行けるのね・・
いつか、いつか、あーさんと行ってみせるっ(握りこぶし)
旦那サマ、お優しい...///
ウチなら絶対「一人で行って~(笑顔)」と言われます(笑)
ま、普通に行くけどね、オカカ無理矢理連れて♪w
2011-05-08 23:06 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

そうなの、楽しい催しだったよ。
でも、展示ブースよりもキャバちゃん探しに夢中になってた(笑)
いつかてしもさんが行ける事があったら一緒に行こうね!
あ・・・でも・・・電車で来るの?10キロのあーさんかついで?
それまでにダイエットがんばれっあーさんっ!

2011-05-09 00:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
