
--------(--)
 

一日早く母の日。

昨日は一日早い母の日のお祝いで、ダンナちんの実家へ。

着いたとたん嵐丸さんは・・・
嵐丸 2011.5.7-1
ボールちゃんゲットだじょ~

・・・嵐丸さん、ソレ、猫のおもちゃだよ・・・
前回来た時に、嵐丸さんが半分に分解しちゃったおもちゃが、セロテープで補修されていました。

嵐丸 2011.5.7-4
これ、嵐丸のだじょ~

激しくカンチガイ。

数分後・・・

嵐丸 2011.5.7-5
嵐丸は悪くないじょ。

ボールちゃん、ご臨終・・・

仕方がないので、次は・・・

嵐丸 2011.5.7-23
コレで遊ぶじょ~

いや、ソレも猫のおもちゃ・・・

嵐丸 2011.5.7-20
キニシナーイ

嵐丸 2011.5.7-26
びよんびよんだじょ~

こっちのおもちゃはボールほどの魅力はないみたいで・・・。

次は猫のハルちゃんにご挨拶
嵐丸 2011.5.7-8
おおおおおおじゃましてるじょ・・・。

嵐丸 2011.5.7-9
あら、いらっしゃい。
ひぃぃぃっ、こっち向かないでいいじょっ

相変わらず、見事なビビリっぷり。

嵐丸 2011.5.7-19
ちょっとあのコ、ビビリ過ぎじゃない?

そうですね・・・失礼しました

おいし~いディナー(お刺身とかシューマイとか)食べて(写真、撮り忘れた)、嵐丸さんもマグロを一切れもらって、デザート前に一休みしてたら。

目を離したすきに、やられました・・・

テーブルの上に上って、イチゴ(しかも一番大きいやつ)とコットンフルーツを強奪

現行犯逮捕で叱り付けましたが。

嵐丸さんのヨダレがべっとりついてしまったので、嵐丸さん以外食べれない。

ので結局・・・

嵐丸 2011.5.7-31
戦利品だじょ

悔しいので、『マテ』を長くしてやった。

嵐丸 2011.5.7-35
は・・・早く・・・

嵐丸 2011.5.7-36
ちょっと・・・気が遠くなってきたじょ・・・。

約3分ほど『マテ』してから、やっと食べられました。

あれ?
母の日なのに、嵐丸ばっかり・・・

ちょっと母の日らしく・・・

記念撮影
嵐丸 2011.5.7-66
義母・義姉(とハル)・私(と嵐丸)・義父。

テーブルのお花(バラじゃない方)は私が買っていったカーネーションの花束。

おぉっ。
やっと母の日らしい写真が撮れた。


その後、帰宅してゴハンを食べた嵐丸さん。
スイッチが入ったように一人運動会を行った挙句。
興奮し過ぎてソファにチー・・・

またまた現行犯逮捕でこっぴどく叱られましたとさ。


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは♪

部屋中グルグル運動会→興奮→穴掘り→おチッコ。
なつも忘れた頃にしますよ(苦笑)テヘへ

キレイな花束ですね。お義母様大変喜ばれたんじゃないですか?

(話しが5日に戻ります。すまみ千円)
すごいですね♪嵐丸クンしつけ教室がんばったね♪

2011-05-08 14:08 | まろんなつ | URL   [ 編集 ]

No title 

蘭丸君、相変わらず激しくかわいいですね。
私もブログを頑張って更新してみようと思い、昨日が休みだったので,久しぶりに日記を書いてみました。
トップページも変えて、一番上に2月に亡くなったルビーの男の子の画像を載せてみました。
私的には,蘭丸君に激似だと思うんだけど・・・良かったら見に来て下さいね。
リンクさせてもらいました★
2011-05-08 17:39 | hiyoren | URL   [ 編集 ]

No title 

うたの家族も昨日予定変更で家族Bの実家に行ってきました^^
お花と網戸(←なんだそりゃ(笑)をプレゼントしましたよー

嵐丸くん、マテ3分はすごい!ほんとにスゴイ!!
待っているとき、ヨダレがぽとーんってなりませんか?
うたは数秒しかマテしてないのにぽとーんってなります^▽^
2011-05-08 22:53 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろんなつさん

なつちゃんもしますか!
良かった、ウチだけじゃないんだ~。
嵐丸もトイレの失敗はあるけど、大体が床の上で、ソファでやられたのは珍しいです。

花束は、最近ブーケっぽい小ぶりの花束がお気に入り(←私の、ね)。
特に昨日は雨で持っていくのも大変だったので、小ぶりにしちゃいました。

しつけ教室、頑張りました~。
けど、普段のトレーニングがやっぱり重要ですよね。
頑張ります!


2011-05-08 23:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

hiyorenさん

ブログ拝見しましたよ~。
確かに目のカンジとかりんかくとか似てる気がする♪
もちくんのほうが色は濃いかな!?
私もリンクさせてもらいます!


2011-05-08 23:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

あ、網戸!?ナゼに網戸!?
えっと・・・破れてたのかな?
これから蚊の季節ですもんね~。
フィラリアになったら大変ですもんね~。(←ニンゲンはならないって!?)

待ってるとき、ヨダレ垂れることはたま~にあります。
垂れないんですが、口の周りがべちゃべちゃになります・・・。

2011-05-08 23:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
