
--------(--)
 

やっかいな葉っぱ。

天気予報では夕方から雨
なのでお昼過ぎにさっさとお散歩

嵐丸 2011.5.10-1
今日ははだかんぼなんだじょ

ムシムシ暑かったので、オヨ服着ないでお散歩です。

嵐丸 2011.5.10-2
じーっ

嵐丸さんが見つめるのは・・・

嵐丸 2011.5.10-3
ガタンゴトンだじょっ

嵐丸さんは鉄男。電車が好きです。

花 2011.5.10-2
この花のつぼみって・・・なんか、電気回路の部品みたい。

花 2011.5.10-4
葉っぱが菊っぽい・・・菊の仲間?この花、スキ

テケテケ歩いてたら、ふと気づいた。

嵐丸さんの足音がおかしい

普通は軽く『テッテッテ』ってカンジなのに『ジャッジャッ』って音がする

何!?
と思って後ろ足を見たら、なんか赤いものが目に

ひぃぃぃ~っ怪我!?ツメでもはがれた!?

嵐丸さんを立ち止まらせて、よく見てみる。
嵐丸 2011.5.10-12
んんっ!?なんか付いてる!?

さらーに後ろ足をつかんでよく見てみると・・・
嵐丸 2011.5.10-13
・・・葉っぱ。

ツツジの葉っぱと思われる。
この季節、よく落ちてる、花の蜜がついてるのかちょっとベタベタするやつ。

はぁぁぁ~、びっくらこいたぁ~

また病院行きかと思っちゃった。

嵐丸 2011.5.10-10
嵐丸、ケガしてないじょ~

うんうん、良かったねぇ

おうちに帰ったら、こーんなおっきい荷物が届きました。
自転車 2011.5.10-6
廊下をほとんど占領してしまい、トイレに行くのに一苦労
(トイレは向かって右手にあります)

旦那が買った自転車です。(はぴねすのではない)
早く帰ってきて梱包開けてほしい

予報どおり夕方から雨。
ちょっとヒマだな~っと思ったので。
嵐丸 2011.5.10-19
洗われたじょっ。嵐丸、キレイないい子ちゃんです

いい子ちゃんはお風呂ハイになって大暴れしたりしませんよ


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うちは洗った後は大暴れです。
2011-05-10 21:40 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

チャミちゃんもですか!
せっかくドライヤーしたさらさらヘアーもあっという間に台無しです(涙)
2011-05-10 21:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、踏んだのが葉っぱでよかった!
うたはついこの間、夜の散歩でガム踏んじゃいました、ショック><
そして昨日の記事のダニ!衝撃的かも!!
うたも野生児なので、グイグイ草むらに入ります。
フロントラインしてても油断できないですね~
2011-05-10 22:54 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

うちも・・ 

洗った後は大運動会!
よほど気に入らないらしい~(笑)

自転車、大きいですね~~!!
どこのだろ?!
うちの旦那もちょっと前に買った自転車あるけど、
今は全然~v-40
嵐丸くんと一緒にお出かけできるような自転車だといいですねv-8
2011-05-10 23:39 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ガムはショックですね~。
ウチはこの前ガムを拾い食おうとしたのをあわてて止めました!
ダニ、ほんとに油断ならないやつです。
防虫効果のあるお洋服とか買おうかなぁ。

2011-05-10 23:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: うちも・・ 

愛羽ママさん

みんなけっこう大運動会なんですね~。
なんなんだろう、あのお風呂ハイ状態。
ドライヤーのときまではおとなしいんですが、リビングに戻ってきたとたんドタバタです。

旦那の自転車はカゴなしなので、嵐丸を乗せることはできません。
今、私がカゴ付きを探し中。
ウチは車がないので、自転車でちょっとでも行動範囲が広がればいいなぁ、と思ってます。
ドッグランとかにも連れて行きたいし!

2011-05-10 23:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

この花のつぼみって・・・なんか、電気回路の部品みたい。
↑シンパシー。わたしもそう思ってた(笑)
嵐チン、葉っぱで良かったね。
でもまだ嵐チンの足はフサ毛はまだ少ないから、
お散歩中のお土産少ないんじゃない?
あーさんの足のフサ毛はボッサボッサで大変。(カットしろ)
よくわからない植物が沢山...毎回取るの大変。(カットしろって)
旦那さまのチャリ、いいなぁ。
梱包解いたやつ、見せてね♪
わたしもあーさん乗せるオカカチャリ以外の、
カッコエエ~チャリに乗りたい。(どうでもいいって)
あ、ちなみにあーさんもお風呂後は、ランします。w
2011-05-11 01:21 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

あ、良かった、同じようにかんじてる人がいて。
そうだね、嵐丸はまだまだフサ毛は少ないね~。
前足はけっこう伸びてきてるんだけど、後ろ足は少ない!
ふさふさになったらお散歩のたびにいろんなお土産拾ってくるから大変だよね。
でも・・・せっかくだからフサフサモフモフにしたいんだよなぁ、あーさんみたいに♪
チャリの写真、後ほどアップしま~す。(自分のチャリじゃないクセに)


2011-05-11 09:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
