
--------(--)
 

旦那ちんの自転車。

昨日届いた旦那ちんの自転車
どでかい箱を開けて、自転車を取り出して、ダンボールをたたんでまとめていたら。

ガムテープがきれちゃったので、嵐丸さんがGET
嵐丸 2011.5.10-21
もらったじょ~

ヒジョ~に嬉しそう。

嵐丸 2011.5.10-23
えいやっ

真剣にガジガジします。

嵐丸 2011.5.10-33
がぶぅ~っ

大胆な噛みつき!

嵐丸 2011.5.10-35
そんなに見てもあげないじょ

いや・・・いらないから

さてさて、箱から出た旦那ちんの自転車。
嵐丸さ~ん、モデルさんしてくださいっ

嵐丸 2011.5.10-43
ギャラ(=ボーロちゃん)もらえるならやるじょっ

あ、スヌードが落ちて襟巻き風になってる・・・

でっかい自転車。
Lサイズとのことですが、インチに直すと28インチくらいらしい。
まだ室内においてあるので邪魔

旦那ちんの自転車見たら、今すぐ自分の自転車も欲しくなって・・・
注文しちゃいました

早ければ金曜日くらいに届きま~っす


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっこええ~! 

チャリ、かっこえ~!!
ちょいっと女子にはお股が痛そうだけど、
あれ乗ってガンガン風を感じて走りたい!
はぴねすさん用のチャリも購入か~
もちろん嵐チン乗せるから、カゴ付きでしょ?
しっかし嵐チン、かなりモデルがサマになっとる。
首なんか傾けちゃってさ~!!///
可愛さとは、罪ですな。
2011-05-11 13:40 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

凄い本格的な自転車ですね!!
かっこいいです~!!(☆∀☆)

嵐丸くんもバッチリ、モデルになってますね♪

ガムテープをかじかじしている姿もかわいいですっ!
2011-05-11 16:17 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

Re: かっこええ~! 

てしもさん

旦那、ウハウハでしたよ。
『コレで通勤するっ』とか言っちゃって・・・絶対しないと思うけど。
私のチャリはカゴは別売りで買わなきゃだけど、ちゃんとつけられるようになってるよ!
嵐丸の足が落ちないように籐風のカゴにしようかな♪
嵐丸、モデルやるたびにギャラがもらえるからね~(笑)

2011-05-11 17:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

見た目から入る旦那です(笑)
多分あんまり乗らないだろうな~、と予想しております(笑)

ガムテープで遊んでる姿はバシバシ連写しちゃいました!
夢中になって遊んでると動きが早いから、連写しても使える写真はほんのわずか・・・。


2011-05-11 17:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
