
--------(--)
 

お散歩行っちゃった。

昨日は一日中お散歩に行けなかった嵐丸さん。
今日は朝起きたら雨は降ってなかったので、その隙にお散歩にGO

が、出発して15分ほどで、雨が降ってきちゃいました~

それでもまだ小雨だったので、頑張ってお散歩続行
結局30分少々お散歩できたかな

帰ってくると・・・
嵐丸 2011.5.12-4
濡れたじょっ

ビショビショとまではいかないですが、ちょっと頭がボッサー

嵐丸 2011.5.12-6
水もしたたるイケワンだじょ

おなかとかあんまり濡れてなくてよかった~。

嵐丸さんは雨のお散歩でも気にしないみたいですが、はぴねすは後片付けが面倒なので行きたくない~っ


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん、ソフトモヒカン似合ってる!
うたも今朝、お散歩強行で行きました。
まだ飾り毛がないツンツルテンちゃんなので思いのほか汚れなかったけど、そのうち大変になっちゃうんだろうな~
2011-05-12 19:56 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐チン!!
頭の逆毛!!超可愛い!!
雨だもんね~
ウチも今日、またもや懲りずにトライしました。
でもやっぱりフリーズしたまま置物化。
残念。
2011-05-12 21:21 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

雨に濡れたら、なぜかほよ毛が立っちゃいました・・・。
あーさん、また置き犬になっちゃったんだ~。
マンションのエントランスに置いておいたらカワイイかも(笑)

2011-05-12 23:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

雨に濡れたら勝手に立っちゃったんですよね~。
嵐丸もまだ飾り毛は少ないからいいけど、そのうちモフモフになったら大変だろうなぁ~。
でも、モフモフになってほしい♪


2011-05-12 23:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
