
--------(--)
 

ちょっぴりジェラシー。

やったー雨がやんだー
今日はお昼頃はぴねすはお出かけなので、朝散歩にGO

植物 2011.5.13-2
こーゆーキレイな緑の葉っぱについた露、好きです。

嵐丸 2011.5.13-1
雨上がりの匂いだじょっ

雨上がりはいつもとは違う香りがするのか、いつもより草むらに頭を突っ込みたがります。
またお土産くっつけないでね~

嵐丸 2011.5.13-13
だいじょぶなんだじょ~っ

また根拠のない自信・・・

この後、嵐丸さんにハウスしていただいて、はぴねすは吉祥寺へ。
友人Yと『GANTZ PERFECT ANSWER』を見ました

萌えました・・・

Yが嵐丸さんのお散歩にお付き合いしてくれると言うので、いったんはぴねす家へ。

嵐丸さん、もちろん・・・

大・歓・迎

嵐丸 2011.5.13-19
いらっしゃいだじょ~

嵐丸 2011.5.13-20
お手手ぴよ~んしちゃうじょっ

嵐丸 2011.5.13-21
甘噛みはむはむ~

嵐丸 2011.5.13-22
なでてっもっとなでてっ

嵐丸 2011.5.13-35
Yちゃん、スキスキなんだじょ~

はぴねすにはほとんど見向きもせず、おチン丸出しで(シツレイ)あまえまくりです。

ちくしょー、スネてやる・・・

気を取り直してお散歩
向かった先は隣駅近くにあるカフェ
ちっちゃいお店で、ご夫婦とおじいちゃんで趣味っぽくやってるカフェなんですが。
吠えたり噛んだり暴れたりするコでなければ、店内でワンコフリーにしても大丈夫なんです

嵐丸 2011.5.13-47
南相馬市から引き取られてきた被災犬、ともちゃん。
すごく控えめでおとなしいイイコちゃんです

嵐丸 2011.5.13-43
今日だけお客様から預かっているというラブラドールちゃん。
すっごくしっかりとした体格優秀な血統のコだとか。
この子もおとなしくて人懐っこくて、いかにも『ラブ』

嵐丸 2011.5.13-50
もう一匹の看板犬、シーズーのラブちゃん。後姿しか撮れてなかった
嵐丸さん、なぜかラブちゃんがすっごく気に入ったみたいで、しつこーくお尻に顔をくっつけて歩いてました→『ワンッ』っと一喝され、スゴスゴ引き下がってきました(笑)

その他にも何匹かお客さんが連れてきたワンコちゃんたちがいて。

嵐丸 2011.5.13-64
嵐丸、ココ楽しいんだじょっ

うんうん、おやつがいっぱいもらえるからでしょ~。
このお店、無料でお水とおやつ(ジャーキーとか)出してくれるんです。

オシャレ~とかゴハンがおいしい~とかじゃないけど、ワンコ連れに優しいお店なので、ワンコと一緒にまったりするにはもってこいなのです。

また行こうね~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~! 

ワンコフリーのカフェ。
すってきぃ♪
でもさ、あーさんはきっとビビリで置物になるね。残念。
嵐チン、おチン丸出しでイッチャイッチャだね。
でもさ、お友達が帰った後、ぐったりしない?
「接待してやったぜ~」みたいな。
うちのあーさんも、友人に超甘えるけど...帰った途端溜め息吐いて寝る。
こやつら、演技がウマいですわね。
2011-05-13 23:36 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: ほぉ~! 

てしもさん

いいカフェでしょ?
なんか、なごむんだぁ。
嵐丸はねー、お客様が来たらすっごいハイテンションになるから、子供がはしゃぎすぎて熱出しちゃうみたいにぐったりする。
でも今日は一緒にお散歩行ったから大丈夫だった~♪

2011-05-14 00:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
