
--------(--)
 

薔薇。

はぴねす漢字で書けます、『薔薇』。
スゴイ?
でもよく『薔』と『薇』を逆に書いちゃいますけど。(←ダメぢやん)
今日はお散歩に行った近所の病院&老人ホームの敷地内で、キレイに薔薇が咲いてました

植物 2011.5.14-1

植物 2011.5.14-2

植物 2011.5.14-5

植物 2011.5.14-6

植物 2011.5.14-9

最後の写真の薔薇が一番スキだなぁ。
キレイな夕焼け色

そ~んなキレイな薔薇の前で記念撮影

嵐丸 2011.5.14-6
いい香りがするじょ~

おぉ!今日は見事にリードでおチンが隠れてるっ(笑)

関係ないけど、なんかこーゆう芸能人、いそうじゃないですか?
嵐丸 2011.5.14-3
写真は事務所を通してほしいじょ。


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

えーもちろん、漢字むりっす。
PCの変換だけが頼りです。

薔薇の花いっぱいでいい香りがしそうですね。
2011-05-15 07:48 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

この漢字だけ、なんか書けたらスゴイだろうな~と思って練習しまくりました。
他は大体私もPC頼りです。

バラ、きれいでしたよ~。
この季節はいろんな花が咲くからか、お散歩してても花のあま~い匂いがしてきます。
2011-05-15 11:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

薔薇なんて書けない。
そして書く気も全然ナーイ(笑)
個人的には2枚目の薔薇が好き。
3枚目の薔薇、珍しいね。色が好き。(聞いてないって)
薔薇をバックにしたはぴねすさん&嵐ちんはもっと好き。(え?)
おチンが巧く隠れていてウケる。
チャリのカゴ、イイの見つかった?
2011-05-15 16:00 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

薔薇。
書くどころか、単品で漢字出されると読めないかも(笑)
バラって種類が沢山あるんですよね。
我が家のプチガーデニングでも、最近小さなバラが咲き始めましたよ^^
極小の鉢植えなのに、なんと2年越しでがんばってくれてます!

嵐丸くん、デザイナーズ(?とにかくオシャレなデザインと言いたい)キャスケットかぶってるみたいで、芸能人はジャニーズ系ですな^0^
2011-05-15 23:27 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-15 23:32 |  |    [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

いや~ん、私のことも好きなの?
嬉しいけどダメダメ、いちおーダンナがいるんだからっ(笑)
3枚目のバラはね~、匂いが『トイレの芳香剤』だった。
自転車のカゴ、けっこうムズカシイ。
なかなかちゃんと取り付けられるサイズのものが見つからなくて。
純正のカゴがあるんだけど、明日、自転車屋さんがメーカーに問い合わせてくれるって。
嵐丸のチャリデビューはもう少し先になりそうです。


2011-05-16 00:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

『薔薇』だけです。書けるの。
しかもコレが書けても大して役に立たない。

私は普段あんまり薔薇は好きではなかったのですが(小さいつるバラは好き)、いろんな種類を見ると楽しくなってしまいます。
香りをかぎ比べてみたり。
ガーデニング、素敵ですね~。
私は枯らすことにかけては誰にも負けませんよ。
ガーデニングできる人、スゴイって思ってます。

そうそうキャスケット。そういうのかぶってる芸能人みたいって思っちゃいました。

2011-05-16 00:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
