
--------(--)
 

調子に乗りすぎました。

おNEWな自転車がウレシイ、はぴねす&ダンナちん。
昨日は近所の自転車屋さんに吉祥寺、今日は新宿まで。

どうやら調子に乗りすぎたようです。

ふともも&ひざの筋肉痛とともに・・・

おマタがイタイ (レディーあるまじき発言)

夕方、ダンナちんと一緒に嵐丸さんのお散歩

嵐丸 2011.5.15-24
はぴちゃん、ついてきてましゅか?

嵐丸さん、ダンナちんにリードを持たせると、数歩ごとに振り返ってはぴねすを確認しては、ぴょんぴょんと跳ねるようにまた前に進みます。

その姿・・・

カワユス~ッ

猫 2011.5.15-1
あら、なんか御用かにゃ?

井戸端会議中のにゃんこしゃん。

昨日と同じ病院&老人ホームの敷地で。
嵐丸 2011.5.15-26
さぁっじゅんびばんたんだじょっ

嵐丸 2011.5.15-35
うほほ~い

ダイスキなボール遊びをします。

嵐丸 2011.5.15-42
にこちゃん

ボール遊びをするとすぐにこの笑顔。
これが見たくて、何度も何度も嵐丸さんのヨダレと土にまみれたボールを投げる。

嵐丸 2011.5.15-52
ボール遊びはサイコーだじょっ

帰り道、珍しく・・・
嵐丸 2011.5.15-63
抱っこしてほしいんだじょ~っ

お散歩デビューした頃は10メートルごとに見られた、抱っこリクエスト。
最近ではめったに見られなくなりました。

大人になったなぁ・・・と感じるとともに、たまにリクエストされると可愛くて仕方がない。

空
キレイな夕焼け空

いっぱいボール遊びをした嵐丸さん。

嵐丸 2011.5.15-66
調子に乗りすぎたじょ・・・。

すぐに寝ちゃいました~。

どうやら飼い主と同じで、楽しいことがあると自分の限界を見失うようです

おまけ
11日が誕生日だったダンナちん。
今日は少し遅れてお誕生日のちょっぴりご馳走を作ってあげました
『和か中でっ』とのリクエストだったので・・・
ごはん 2011.5.15-6
・鮭と大葉のまぜ寿司
・なめこのお味噌汁
・焼き茄子
・小松菜と人参の胡麻和え
・手羽先の甘辛焼き

料理嫌いのはぴねすにしては頑張ったほうです。

デザートにはケーキではなく、新宿の帰り道に買った『そば粉たいやき(玉露あん)』を食べました~

プレゼントは今日買いにいく時間がなかったので、明日買いに行きます


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きれいーー 

夕焼け、きれーーーv-10

嵐丸くんは遊びすぎて、バタンきゅー(笑)かな!?
数歩歩いて、振り返り~、って姿、可愛いよね!
たぶん、ずっとやるよ(笑)
そのたび、抱きしめたくなるーーー!!(爆)

旦那ちんのためのお夕飯、美味しそう~!
私も料理、嫌いだから、↑すごいね!!!
喜んだでしょ、旦那ちん。
2011-05-16 00:08 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

Re: きれいーー 

愛羽ママさん

実際はもうちょっと赤の色が濃かったです。
空って写真だとなかなかうまく撮れませんね~。
私のウデのせい!?

愛羽ちゃんもやりますか?振り返り。
めっちゃ可愛いのでホントいつまでもやってほしいです!

晩ゴハン、普段はおかずが2品くらいだし、ごはんも白いごはんだから、喜んでましたよ。
ってか、喜ばなかったら後がコワい(しばらくゴハン抜きとか)ことを知っているダンナちんです(笑)

2011-05-16 08:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんたら、ツボを心得てる~。
ってわけじゃないんでしょうけど、
自然にやることなすことカワイイよね❤

振りかえってくれるのは、フフッうれしいですよね。
先にどんどん行きたいけど
振りかえって確認してくれる。
これって、ワタシだからだよねって自己満足してます。

だんなさんの御誕生日おめでとうございます。
おいしそう~。
ここのところ子供のリクエストでいかにも洋食ってのが続いてたから
和食食べたくなりました。手羽先もいいなぁ。
今晩の参考にさせていただきマス♪
2011-05-16 10:06 | raskmama | URL   [ 編集 ]

可愛いっ♪ 

「抱っこリクエスト」されたら絶対しちゃうv-343
我が家のサスケは、パピーの頃から
1度も「抱っこリクエスト」をした事がありませんv-356
ちょっと残念ですぅe-441

旦那様 e-313お誕生日 おめでとうございますe-405
お料理、おいしそう!
愛情いっぱいe-414ですねっe-454
2011-05-16 11:02 | のっち | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

振り返るたびに、『やっぱり私がいなきゃ嫌なのね~。ダンナじゃだめなのね~。』と、心の中でほくそ笑んでます♪

お子さんがいると、どうしても洋食になりがちですよね。
私も子供の頃、洋食のほうが好きでした。
ハンバーグとかね。
旦那は洋食をリクエストすることはほとんどありません。
いつも和食か中華です。
外食でも洋食はあんまり行かないなぁ。
私は好きなんですけどね~。


2011-05-16 13:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛いっ♪ 

のっちさん

『抱っこリクエスト』したことがない!?
サスケくん、自立したオトコだったんですね・・・。
嵐丸はデビュー当初、ほとんど歩こうとせず、『抱っこ~』ばっかりでした。
最近はたまにしかしないし、しても『抱っこしないよ』って無視してると、すぐにやめます。

料理は下心たっぷりです!(笑)
来月私の誕生日なので・・・えびでタイを釣ってやる♪


2011-05-16 13:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、笑顔がとっても素敵!!(・∀・)

こんなにニッコリしてくれるなら、私も何回でも投げちゃうと思います(笑)

お料理も美味しそうです~!!(*>艸<)
旦那様は幸せな方ですねっ♪

2011-05-16 14:06 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

嵐丸はけっこう暑がりなのか、すぐにハヒハヒします。
なので、ボール投げなんかすると、すぐに笑顔になっちゃうわけです♪

旦那が幸せかどうかは・・・ギモンですね~。
何しろ私、ワガママでお金大好きなニートですからっ(笑)

2011-05-16 19:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

筋肉痛・・・すぐに来るなら、若いのよ~んv-218
股ヒリヒリは痛いよね~
嵐丸くん、ボール要求の表情が、たまらん!
トトママそばにいたら、お目目v-10でよだれ出るかも
・・って変態かっ!・・・ともかく。それほど可愛いのだー!
夕焼け綺麗だったね。
ぐっすり~寝ててもかわいいぞ!
2011-05-16 21:47 | トトママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん
そうかなぁ・・・じゃぁ、まだ若いと思っておきます!
オマタはもう大丈夫ですっ。

私も嵐丸のうるうるお目目でヨダレ出そうですよe-2
もう、すぐに駆け寄って抱きしめてモフモフして、『いいコだねぇ、えらいねぇ~、カワイイねぇ~e-51』って言いたくなります。
大丈夫、みんなヘンタイですe-287

トトちゃんはお気に入りの遊びは何ですか?
嵐丸はボールを見ると、目の色が変わりますよe-343

2011-05-16 23:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
