
--------(--)
 

航空公園、行っちゃった。

今日は楽しいおデート
場所は航空公園。

お相手は・・・
嵐丸 2011.5.17-18
もちゃでしゅよ。
トフィーでしっ。

Mocha and Toffeeのもちゃちゃんとトフィーちゃん

トフィちんは何度も会ってるけど、もちゃちゃんは初めまして
やっと念願かなって会えました~
思ってたよりもちっちゃくて、目がすっごく大きくて可愛いの~

嵐丸 2011.5.17-5
キャバ列車、3両編成で~す

まずは・・・
嵐丸 2011.5.17-23
ボールちゃんだじょ

広々とした芝生でボール遊び。

嵐丸 2011.5.17-33
ばびゅーん

あれ、トフィちんにボール狙われてる!?

15分くらいで雨がぽつぽつしてきちゃったので、カフェに移動
本日のゴハンはこちらでドッグカフェNANA&HACHI

嵐丸 2011.5.17-63
も:あたち、待ちきれないでしゅっ。
ト:ねーちゃん、いじきたないでしよ・・・。

嵐丸 2011.5.17-64
嵐丸もわくわくだじょっ

ハイハイ、わんこメニューもたくさんありますからねっ。

嵐丸 2011.5.17-94
も:あたちのよっ!あたちが食べるのよっ!
ト:ずるいでしっ!ねーちゃん、さっき食べたでしっ!

もーちゃん、いかにもキャバリアな旺盛な食欲を見せてくれましたぁ

嵐丸 2011.5.17-84
嵐丸・・・我慢の限界だじょ・・・

鶏と卵のおじや。
スプーンで食べさせようとしたら、うまく食べれず、はぴねすの手が大変なことに
しかたなく床に置いて食べさせたんですが、スヌードを持ってきてなかったので・・・

嵐丸 2011.5.17-99
ふんふ~んうまうまだじょ~

・・・耳、入ってますね
耳にお弁当いっぱいつけて、ハイ、帰ったらお風呂決定

嵐丸 2011.5.17-130
3ワンズで記念撮影~
どのコもカワユスなぁぁぁ~

カフェを出て、さぁ、ドッグランへっ

嵐丸 2011.5.17-164
うっほほ~い

小型犬エリアだけでも広~い
しかも最初は他に2ワンズがいたけど、途中で帰っちゃったので貸切
ボール遊びもできるし、嵐丸さんも馴染みのトフィちん、おとなし~いもちゃちゃんと一緒なので、思いっきりランしてくれましたっ

嵐丸 2011.5.17-154
みんな楽しいね~

嵐丸 2011.5.17-170
嵐丸、こんなトコロに乗れるんだじょ~

ドヤ顔してますが、はぴねすに乗せられただけです。
高さ1メートルくらいあるので、自力ではムリ

嵐丸 2011.5.17-222
嵐丸、ここ気に入ったじょっ

すごく楽しかったみたいで、終始ニコニコの嵐丸さんでした~。

seicoroさん、トフィちん、もーちゃん、遊んでくれてありがとうっ
次は天気がいい時に行きたいね~

帰ってお風呂に入ったら・・・
嵐丸 2011.5.17-233
嵐丸・・・もう・・・ダメだじょ・・・

走り回ってお疲れの嵐丸さん。

嵐丸 2011.5.17-234
オヤスミだじょ・・・

いいユメ見てるかな~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

楽しそうだなぁ///
もちゃチャンのサマーカットに親近感(笑)
嵐チンもお友達と遊ぶの、慣れたみたいだね~♪
お風呂後、目、開いてないし。(笑)
2011-05-18 00:16 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

やっぱひとりで二人見るのはしんどいねーv-12写真撮れないし何やるにも余裕がない・・・w
めっちゃ生まれ育った地元に友達がくるのは変な感じですが、とってもうれしいです♪♪ 今日は雨だったけど涼しくてよかったね。貸切だったしw またお天気いいときに遊びに行こうね。帰りにうち寄るのもいいでよ~♪ 私は限界なのであしたアップ~!!
2011-05-18 01:14 | seicoro | URL   [ 編集 ]

No title 

割と近くにいたのね~~!
残念~!

みんなおつかれさま(笑)
力一杯遊んだんだね!

楽しそうな笑顔だもの~。
今日はまったり~な朝かしら!?(笑)
2011-05-18 08:06 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

あ、たしかに。サマーカット、似た感じに仕上がってるね。
トフィちんは何度もあってるし、もちゃちゃんはおとなしいし、嵐丸もビビることなく遊べたみたい♪
他のワンコがいたらどうだったかな!?
昨日はお風呂ハイも短めで、寝ちゃったよ~。

2011-05-18 09:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

seicoroさん

特にトフィちん元気盛りだもんね~。
もちゃちゃんは女の子らしく、けっこうおとなしいよね?
お天気いい時はやっぱり暑いかな!?
けっこう木の陰とかはありそうだよね。
でもかなーり気に入ったので、また行きたい!


2011-05-18 09:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

愛羽ママ

そうなんですか?
あ、もしかして『火曜fetch!』ですか?

fetch、一度行ってみたいけど遠い・・・(涙)

嵐丸はかなり楽しんだみたいで、帰ってからはよく寝てました。
そして、今日は朝ごはんも食べずに朝寝に入りました・・・。


2011-05-18 09:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

火曜日はfetch!ですよ~(笑)
航空公園から意外に近いと思いますよ。
遠征してください~(笑)
これからはプールにも入れますので嵐丸君とお出かけくださいね~。
2011-05-18 21:02 | ちゃろパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ちゃろパパさん

え・・・えっと・・・
航空公園の駅から歩いていけますか?
ウチからそこまでとりあえず50分かかるんですが・・・。
でも、一度行きたいなぁ~。
う~ん、悩みどころです~。


2011-05-18 22:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
