
--------(--)
 

お友達いっぱい。

嵐丸さ~ん、ナニやってんの?

嵐丸 2011.5.18-2
くっついたんだじょっ

嵐丸 2011.5.18-13
あわわっあわわっ

なんかの家具についてたシールが剥がれ落ちて、嵐丸さんの足にくっついちゃったみたい。
しばらく格闘してましたが・・・

嵐丸 2011.5.18-17
取れたじょもぎゅもぎゅ。

コラ、食うな
没収~。

さてさて。
最近暑くなってきたので、お散歩時間が夕方になりました。
4時半くらいからお散歩に行きます

嵐丸 2011.5.18-21
風が気持ちイイんだじょ~

日も少し落ちてきて、お散歩にちょうどいい時間です。

嵐丸 2011.5.18-26
やっぱり土がいいじょっ。

少しでも土の上を歩きたい嵐丸さん。


てくてくお散歩してたら。
かわいいコに会いました~
嵐丸 2011.5.18-32
ボーダーコリーの凛くん7ヶ月の元気いっぱい、ニンゲン大好きな男の子

さすが身体能力の高いボーダーコリー。7ヶ月というのに太いリードです。
力強そう~。

嵐丸 2011.5.18-35
ちょっとお耳におしゃれしてみたじょっ

・・・葉っぱつけてるし

次に会ったのは・・・

嵐丸 2011.5.18-44
ソラちゃん(白黒)ウタくん(白)シドくん(こげ茶)
ウタくんはソラちゃんとシドくんの息子らしいです。

嵐丸 2011.5.18-50
バクくん。ベロリンチョがぷりちー

フレブル軍団~
めっちゃフレンドリー&パワフル(特にソラちゃんウタくん母子)

完全な迫力負けの嵐丸さん。

嵐丸 2011.5.18-52
嵐丸のことはお気になさらずに、だじょ・・・

はぴねすの足元で必死に気配を消してました

嵐丸 2011.5.18-53
はぴちゃん、嵐丸、そろそろ帰りたいじょっ。

ダメです。はぴねすはフレブルちゃんたちに囲まれてウハウハしたいんだからっ

ソラちゃん・ウタくん・シドくんの飼い主さんは、ニンゲンの息子さんも連れてらして、右手でベビーカー、左手でリード3本という離れ業をやってました

帰り道、駅の上にきれいな夕日。
夕陽 2011.5.18

おうちに帰ると、ワンコ疲れした嵐丸さん、即寝です。

嵐丸 2011.5.18-59
ばたんきゅ~だじょ・・・。


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして 

はじめまして、リンパパです。
今日はリンを撮っていただき有難うございました。
いつもあの周辺をうろうろしていますので、これからもよろしくお願い
します。
我が家も下手くそなブログを書いております。たまには立ち寄って
くださいね。
2011-05-18 20:09 | 凛(リン) | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君、お疲れ顔もかわいいね。

駅舎と夕陽、いい感じです。
2011-05-18 22:14 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして 

リンパパさん

ご訪問ありがとうございます!
凛くんの写真、キレイに撮れましたよ~。
小首をかしげる姿がとっても可愛い!
こちらこそ、また遊んでくださいね~。
ブログも最初から全部読ませていただきましたよ☆

2011-05-18 22:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

夕陽の写真、けっこう細かいフェンスの間から撮ったので、ちょっと難しかったです。
嵐丸はお散歩から帰るとだいたいバタンキューです。
他のワンコと会うと特に・・・。

2011-05-18 22:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

お散歩で色んなワンちゃんに会えていいですね!
アタシは仕事前の45分と帰ったら30分散歩に行きますが
時間帯が悪いのか、あんまりワンちゃんに会いません。
ますますワンちゃん苦手犬になってゆく・・・(;^ω^)
2011-05-19 21:07 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

いっぱいお友達に出会えるお散歩、いいですね。
凜くん、すごく少年っぽくて素敵。
茶白のボーダーコリー、初めて見ました。
フレブルちゃんズもかわいい♪
みんなブヒブヒ言ってましたか?
パグやフレブルやボストンテリアちゃんの
「ブヒブヒ」が、私大好きなんです。

嵐丸ちゃん、まだ頭の産毛残ってますね。
太郎ちゃんの頭の産毛、いつの間にかなくなっちゃいました。
毛が生えかわったからかな。
2011-05-19 21:10 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

確かにワンちゃんが多い時間帯ってありますよね。
でもこれからの季節、暑くなって夜にお散歩する人が増えると思うから、そうしたらもっと会えるかも!?


2011-05-19 21:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

私も茶白のボーダーは初めてでした。
フレブルちゃん、3頭飼いの方は、『うるさくてテレビの音が聞こえない』って言ってましたよ(笑)
そりゃぁ、キャバだってけっこうブヒブヒ言いますもんね~。

嵐丸の頭のほよ毛は残るんじゃないかな~と思ってます。
むしろ残ってほしい!
お母さんも頭にほよ毛があるそうなので・・・。

2011-05-19 21:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
