
--------(--)
 

見てはいけないモノ。

お散歩で公園に。
嵐丸さんの期待に満ちたこのカオは・・・

嵐丸 2011.5.19-26
わくわくだじょ~

もちろんコレですね

嵐丸 2011.5.19-27
ボールちゃんだじょっ

今日もいい運動をしましょう。

嵐丸 2011.5.19-44
うっほほ~いっ

嵐丸 2011.5.19-57
楽しいんだじょ~っ

嵐丸 2011.5.19-46
どろんちょなんてヘイキだじょっ

もちろん口の中もどろどろになります・・・

嵐丸 2011.5.19-49
嵐丸、いっぱい運動したじょっ

満足そう~

帰り道、可愛い女のコに会いました
嵐丸 2011.5.19-58
マロンちゃん。

嵐丸とほとんど同じ月齢で、大きさも同じくらい。
ビビリ方もそっくり
遊びたいけど恐いから、ちょっと離れてしっぽふりふり。
寄ってきてもこっちから近づこうとするとまた離れる。

最終的にはなでなでさせてくれました~

さてさて。
本日もあつ~い昼間はゴロゴロお昼寝の嵐丸さん

こーんなアクロバティックな格好で寝てたり。
嵐丸 2011.5.19-6
ぐーぐー。

こーんな可愛い寝顔で寝てたり。
嵐丸 2011.5.19-3
すやすや~。

こーんな・・・
嵐丸 2011.5.19-1
ぶごごごごぉ~っ。



・・・見てはいけないモノを見た気分になりました


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

僕も見ちゃいけなかったかな?
2011-05-19 21:45 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

 

嵐丸くんすごいポーズで寝てますね(^w^)
2011-05-19 23:21 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

えっとえっと・・・自己責任で!(笑)

2011-05-20 08:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

たまに『えっ!?ナゼにそんなポーズ!?』っていう格好で寝てません!?

2011-05-20 08:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

あーうー 

見てはいけなかったかも。(爆)
でも、白目も基本的にスキです。///(え?)
2011-05-20 10:42 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

見てみたいけどちょっと怖い・・という
怖いもの見たさな感じで見ちゃいました^^
2011-05-20 11:38 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

Re: あーうー 

てしもさん

見ちゃいましたか~。(←自分でブログアップしたくせに)
あのね~、ホントはもっと白目だったんだよ。
カメラの気配ですこーし黒目が戻っちゃったの。

2011-05-20 13:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

すんごい怖いカオなんですけど、目が離せなくなっちゃいました。
『いつ閉じるんだろう・・・』みたいな。
カメラのシャッター音で黒目、完全に戻りましたけどね~。

2011-05-20 13:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
