
--------(--)
 

キャバリアのうた。と、嵐丸。

今日は朝から暑かった~

そんななか、隣駅まで車で迎えに来ていただいて、ばびゅーんと行ってまいりました
芦花公園でおデートです。

お相手は・・・
嵐丸 2011.5.22-13
うたですっ、うたですっ、うーたーでーすーっ

ちょちょちょ、近いよっ近すぎるよっ

嵐丸 2011.5.22-77
しつれい。うたですっ。

キャバリアのうたのうたちゃん

6ヶ月のぴちぴちパピーちゃん
もぉ、ちっちゃくって、とぅるりんっとしてて、すぐにほふく前進しちゃう姿に、はぴねすメロメロ~

ドッグランは午前中清掃があって入れない
仕方なくお散歩をし始めるとすぐに・・・

嵐丸 2011.5.22-35
知ってる人だじょ?

先日のオフ会でお会いした、ブランドン君、サイモン君
写ってないけどクリステルちゃんも。

嵐丸 2011.5.22-54
イケてる口タプの持ち主、エル君。

あれ!?うたちゃんは!?
と思ったら。

嵐丸 2011.5.22-48
うた、ここでみてる。

少し離れてワンコ集団観察中

あー、嵐丸もこんなカンジだったな~っと、数ヶ月前の嵐丸さんを思い出す。

バイバイして歩き出すと、またキャバちゃん発見
嵐丸 2011.5.22-116
7ヶ月にして7キロ。デカキャバの才能アリ、な大福くん。

いや~、最初からキャバちゃんにいっぱい会えて、はぴねすウハウハ~

かな~り暑いので、涼しそうな木陰に。

嵐丸 2011.5.22-124
うた、ここ、すき。

枯葉大好きでゴロゴロしちゃううたちゃん。んも~、やっぱりカワユス~

嵐丸 2011.5.22-148
ボールが出てきたじょっ

ボールを見せるとご機嫌さん

が・・・

嵐丸 2011.5.22-197
ふふふふ~ん
それ、うたの・・・

コラッ。うたちゃんのボール、盗るんじゃないっ
完全な横暴兄ちゃんです

嵐丸 2011.5.22-162
だっこされちゃったじょ~

てくてく歩いてお花がきれいな場所に。
ここぞとばかりにツーショット写真が撮りたい飼い主たち。

が、自由気ままなキャバリア、しかもパピー。

頑張って撮れたのがコレ
嵐丸 2011.5.22-234
嵐丸さん、舌ながっ

ドッグランのほうに戻ると、使えるようになってました。
せっかくなのでちょっとだけ・・・

嵐丸 2011.5.22-288
うっほほーい

ワンコが少ない小型犬エリアなこともありますが、嵐丸さん、だんだん上手にランできるようになってきました

あれ!?うたちゃんは!?(再び)

嵐丸 2011.5.22-271
うた、ここでいい。

あ、置き犬発見(笑)

小型犬エリアには日陰がない

なのでランはちょっとだけにして、カフェに移動

これまた先日オフ会でお邪魔した、CAFE&DINING marruさん。

パスタのランチをいただいたのですが、写真は撮り忘れた食いしん坊はぴねす。

嵐丸 2011.5.22-304

うたちゃん、ちっちゃい嵐丸さんがでかく見えます~。

嵐丸 2011.5.22-327
まま、うたのばしょ、せまいよ。
まただっこされたんだじょ~。

うたの家族AさんにWだっこしてもらいました。
もちろん、今日一番の大接近です
このうたちゃんの横顔の、口(アゴ!?)のラインがたまらなく好きです

嵐丸 2011.5.22-338
うたでした。

帰りもはぴねす家の近くまで送っていただきました~。
うたちゃん、うたの家族A&Bさん、今日はどうもありがとうございました
めっちゃ楽しかったぁ~
もうもう、かわいいうたちゃんの大ファンです。
また遊びましょうね~


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

すごい!!世田谷はキャバフィーバー??!!
そのエルくん、このまえ会ったかも!!2歳だったかな??
うたちゃん6ヶ月なんだぁ。かわいいね。トフィも、もっと小さいときに遠出すればよかったな。5・6ヶ月は地震やらで出かけてないや。
2011-05-23 01:45 | seicoro | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

seicoroさん

そうそう、エル君2歳って言ってた!
なかなかいい口タプをしてたよ♪

ウチは車がないからほとんど遠出はしてないや~。
6ヶ月の頃だとトフィちんと行った井の頭公園が一番の遠出カモ。
大きくなってからだと電車での遠出は重いからちょっとツライ。
あ、でもそのうち筋力がつくかも!?

2011-05-23 09:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はありがとうございました、嵐丸くんもうたも楽しめてよかったです。そして、いろいろ頂いてありがとうございました。
平日ボール遊びできる日に貸しきり状態で遊べるといいですね。
今度はドッグプールで会いましょう。
2011-05-23 21:48 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

No title 

うたちゃんかわゆす~(*^。^*)
実はトライ大好き♥

嵐丸君はどんどん男っぽくかっこよくなるね~(^-^)
またお散歩ご一緒しましょ♪
2011-05-23 22:03 | でびるび | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、昨日はありがとうございました!
うた、写真撮るにも近すぎたり遠すぎたり、じっとしてなくてスミマセン><
嵐丸くん、かわゆかっこいくて王子様みたいでした☆
はぴねすさんに一途なところも、また愛おしいですね~
キャリーバックとかダニ(!)とか、参考になる話も沢山聞かせていただきました。
ほんと、また遊びましょうね。うた、嵐丸くんよりも大きくなってたりして(笑)
2011-05-23 22:36 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Bさん

こちらこそありがとうございました。
プレゼント、うたちゃんおやつは無理かなぁ。
うたちゃんが食べられなさそうだったら、ご実家のワンちゃんにどうぞ♪

ドッグプール、行きましょう行きましょう!
タオルたくさん持って・・・。

2011-05-24 10:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

でびるびさん

私も一気にトライ大好きになっちゃった。
次にお迎えすることがあれば絶対トライだっ!

嵐丸、男っぽいかな?
まだまだやんちゃぼーずだよ。
でも、ちょっとランに慣れてきたみたいだから、ルビ雄さんとランに行きたいなぁ~。

2011-05-24 10:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

こちらこそありがとうございました!
うたちゃん、じっとしてなくてあたりまえですよ~。6ヶ月ですもん。
落ち着きがないところがパピーらしくて、ぷりちー♪
もぉ、ホントにうたちゃんがかわいくてかわいくて、私の中で勝手に嵐丸の彼女候補ですよ~。(嵐丸オカマちゃんだけど。笑)
うたちゃんが嵐丸より大きくならないうちに、また遊びましょう!

2011-05-24 10:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
