スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

かじってるだけなのに。

昨日はお昼の3時ごろから雨
その前にお散歩に行ったのに、カメラも持っていったのに。

メモリーカード入れ忘れてた・・・

仕方なく、夜、ヒヅメをかじる嵐丸さんを激写
嵐丸 2011.5.23-19
かぷっ

嵐丸 2011.5.23-51
はんがっっっ。

嵐丸 2011.5.23-81
くんくん。

嵐丸 2011.5.23-36
あげないじょっ。

嵐丸 2011.5.23-101
がりがりごりごり・・・。

嵐丸 2011.5.23-63
たのちいんだじょ~

はぁぁぁ~、ヒヅメをかじってるだけなのに・・・

なんでこんなに可愛いのぉぉぉ~っ(←親バカ心の雄叫び)

ヒヅメをかじる姿だけで100枚以上撮った、はぴねすでした

ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ええ、ええ、分かりますよ。
ついついいっぱい撮っちゃうの。
2011-05-24 10:28 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

メモリーカード忘れ、私も先日やりました!!

ディズニーランドに行った日に・・・orz

雨は残念ですが、ヒヅメかじかじしてる
嵐丸くんもかわゆいです!!☆
2011-05-24 17:36 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

メモリーカードの入れ忘れ・・・よくあります。お互い気をつけましょうね。
嵐丸君、可愛いですね~。特に目が可愛いですよ。
2011-05-24 20:08 | 凛(リン) | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

分かっていただけますか!
どのアングルがいいかな~、とか、明るさはこれでいいかな~とかやってるうちに、ついつい大量に・・・。
でも、カメラのいい練習になります!

2011-05-24 20:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

あちゃ~、ディズニーランドのメモリーカード忘れ、それはイタイ!
私なら半泣きでごねて、その場でダンナに買わせますね~(鬼)

ヒヅメを押さえてる前足に萌えるんですよ~♪

2011-05-24 20:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

凛(パパ?ママ?)さま

良かった~、誰でもやるんですね、入れ忘れ!
今日も会えるかな~と思って浴風会、散歩してましたが会えませんでしたね~。
ちょっと残念。

2011-05-24 20:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは(・∀・)
ヒヅメをかじる姿だけで100枚以上!?
まさに激写ですね~。
ブログにアップする写真を選ぶのめっちゃ迷いそう(笑)
はぴねすさんすごいよ!
2011-05-24 22:15 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん


ええ、迷います。迷いますとも!
でも多いときは一日300枚近く撮ったりもします。
連写しちゃうんですよ~。
新しいカメラになってから。

そんな時は、写真選ぶのに1時間くらいかかります・・・。
ニートだからこそできる!(笑)


2011-05-24 22:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりです!

嵐丸くんは何をしていても可愛いですよ!
ついついいっぱい写真を撮ってしまう気持ちわかります!
デジカメがなかった時代だったら大変だったかも。
2011-05-25 01:34 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

きゃーe-2お久しぶりです~っe-2
復活を待っていました。
体調のほうは大丈夫ですか?
ブログは楽しみですが、しんどいときは無理せず休んでくださいね。

そうそう、デジカメって偉大だなぁ~と実感する毎日です。
デジカメがなかったら、フィルム代がハンパない。
大半が失敗写真間違いなし。

嵐丸、たいていの時は可愛いですが(親バカ)、白目をむいて寝ている顔は・・・可愛いとはいい難い。

2011-05-25 08:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。