
--------(--)
 

雨上がりのお散歩。

天気予報どおりお昼には雨もやんで。
湿気もなくなって、涼しいいいお天気に

神田川の水も澄んでいて、嵐丸さんも覗き込んじゃいます。
嵐丸 2011.5.24-3
鯉しゃ~ん

鯉や水鳥を眺めてるのかと思いきや・・・
嵐丸 2011.5.24-5
はむっ

あ・・・サラダバーですか・・・

嵐丸 2011.5.24-6
てへっ、だじょ~

途中のベンチでおやつタイム。
ちょっといぢわるして・・・

まてっ
嵐丸 2011.5.24-11
じぃ~早くヨシしてほしいじょ~っ。

はいはい、食べていいよ~。
嵐丸 2011.5.24-13
わーいぱっくんちょっ。

おうちに帰ったら、先日購入したレインコートを試着してもらいました。
嵐丸 2011.5.24-17
嵐丸・・・シャカシャカいや・・・だじょ・・・

不満げなお顔です。

う~ん、ちょっと小さかったかな?
でもまぁ、着れないことはないし、いっかぁ

基本、雨の日にはお散歩には行きませんが、さすがに梅雨になったら・・・。
雨の日ぜ~んぶお散歩ナシはかわいそうなので、そのために購入しました

これで梅雨もこわくな~い


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん、レインコート似合ってるっ☆
いいなー、うたも嵐丸くんみたいなのがほしかったなー
嵐丸くん、普通~に川を覗き込んでいるけれど、すごいかも!
うた、水の音が怖いのか、段差が怖いのか、川の近くではお得意のフセポーズで動かなくなっちゃいます><
2011-05-24 22:41 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

うん、でもちょっと小さかった・・・。
胴長さんだからね~。
まぁ、ギリギリ着れるので、今シーズンはコレで我慢してもらおう!

嵐丸、水は好きみたい。
川はフツーに覗き込むし、熱海行った時も平気で波打ち際歩いてた。
大きめの波にはさすがにビビッてたけどね。

2011-05-24 22:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸ちゃんかわいいじょ~トトも気づくとサラダバーしてます
細い葉っぱがお好みなのよ~

かっぱ、着せてますが、お腹の中におちっこが流れて、
前足から出てきたりして・・・よけい悲惨なことになるトトです(T_T)
雨多くなるから、お互いがんばりましょー!!
2011-05-24 23:17 | トトママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

前足から出てくるおちっこ・・・v-12
それは大変e-2
雨に濡れるほうがマシかも。

嵐丸のカッパはおなか部分がけっこう広く開いてるので大丈夫・・・だと思いたい!

そういえば嵐丸もサラダバーは細い葉っぱですね~。
好みがあるのかなぁ。

2011-05-25 08:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

雨いやですね。
うちは雨ん時はさぼりです。
2011-05-25 09:45 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

レインコートすっごい可愛いです!!!
似合ってます~~^^
これから雨続きな季節ですもんね(><)
我が家はリズ珊瑚が雨に濡れるのを嫌がるんですよ・・・
なので雨の日はお散歩なしですw
2011-05-25 18:57 | miu | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

ウチも一日だけならさぼりです。
二日以上さぼったら・・・部屋の被害がコワイです。

2011-05-25 19:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

miuさま

ちょっと小さかったんですけどね・・・確認ミスでした。
嵐丸は今のところ濡れてもへっちゃらです。
なので、レインコートは後始末を楽にしたい、飼い主のためです・・・。


2011-05-25 19:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-25 21:04 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
