
--------(--)
 

雨・・・。

朝から雨

6時に起き、台湾に行くダンナをたたき出し、朝ごはんを食べて二度寝・・・

起きてもすることがない(散らかった部屋は見ないフリ)。

嵐丸 2011.5.27-12
たい

嵐丸 2011.5.27-13
くつ

嵐丸 2011.5.27-14
だじょ~っ

う~ん、はぴねすも退屈だよ~。
せっかくダンナちんもいないからロング散歩に行ったり、ワン友さんたちに会ったりしたかったのに~

一日中ソファでゴロゴロしながら、横に嵐丸さんをはべらせ、録りだめてたドラマを見まくりました。
まぁ、これはこれで幸せカモ・・・

明日も雨かぁ・・・。
明日はレインコートを着せて、ちょっとだけお散歩しようかな


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

旦那さん台湾!いいな~(≧∇≦)
お仕事ですか?
雨の休日、テリーと暮らすまでは静かでいいな~くらいに思ってました
テリーが来てからはがっかりな雨の休日に代わりました…
でもわんこも雨の日は一日中寝てますよね(-.-)zzZ
人もわんこも同じですよね(^w^)
嵐丸くんも今日はゆっくり寝られたかな~(*^o^*)
2011-05-28 23:05 | テリリン | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめまして
私もルビーのキャバリアチャッピーと暮らしています
関東地方も梅雨入りしましたね
明日はチャッピーとバラを見に行こうと思っていたのに
雨では無理ですね
退屈な休日になりそうです。。。
嵐丸くんのレインコート姿似合ってましたよ♪
お散歩楽しんで来てください!!!
また遊びにきます
2011-05-28 23:23 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

旦那は3分の2仕事、3分の1私用って感じです。
たぶん・・・。
大好きな台湾料理を大量に食べて太って帰ってくる気がします。

嵐丸、寝たおしてますよ~。私もだけど・・・。
でも夕方くらい、ちょっと『つまんない・・・』ってカオしてました。
あと、いたずらがいつもより多い(汗)
起きてる間は目が離せません!

2011-05-29 09:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさま。

はじめまして、いらっしゃいませ~♪
ネコちゃんも飼ってらっしゃるんですね~。
ワンコとニャンコのいる生活・・・理想だわ~。

そうそう、入梅しちゃってずっと雨で退屈です。
しかも昨日より降ってるし・・・。
お散歩、どうしようか悩み中です。

またのぞきに来て下さいね!
私もお邪魔させてもらいます!

2011-05-29 09:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

のんびりと好きなドラマを観るのも幸せですよね。
嵐丸くんは退屈そうだけど。i-229
2011-05-29 14:01 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

うん・・・幸せっちゃあ幸せなんだけど・・・
普段やってることと一緒なんです・・・。
嵐丸は寝まくってました!

2011-05-29 20:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
