
--------(--)
 

カッパで散歩。

昨日からの雨はやむ気配ナシ。
それどころか雨脚は強くなる一方

お散歩行ってないし、ダンナちんもいないし・・・

嵐丸 2011.5.29-3
はぴちゃん・・・

ん?なんだい?

嵐丸 2011.5.29-9
たいくつだじょ・・・

あ、やっぱりね。
仕方ない。ちょっと雨粒が小粒な時間を見計らって、お散歩に行くことにしました

おNEWのカッパの出番です~
嵐丸 2011.5.29-11
嵐丸・・・かしゃかしゃ、イヤって言ったじょ

そんなカオしたってだめ。
お散歩行きたいなら着てください。

嵐丸 2011.5.29-12
なんか・・・歩きにくいじょ

つなぎのお洋服は初めてだからか、最初は戸惑い気味によちよち歩いてましたが・・・

嵐丸 2011.5.29-21
すったかたー

嵐丸 2011.5.29-18
ごーごーだじょっ

ノリノリで雨の中お散歩です。
水溜りにカオ突っ込んだりするので、耳までびちゃびちゃ・・・
防水のスヌードが欲しい~

嵐丸 2011.5.29-24
嵐丸、濡れても平気だじょっ

雨の中、30分ほどでしたが、お散歩できました~

嵐丸 2011.5.29-29
まさか・・・お風呂でしゅか!?

シャンプーしてからまだ日がたってないので、雨水で濡れた手足・おなか・耳だけ水洗いしてドライヤー。

嵐丸 2011.5.29-35
ガーガーされたじょ・・・。

あー、めっちゃ不満げな顔だこと。

嵐丸 2011.5.29-38
嵐丸、もう寝るじょ・・・。

やる気のない格好だなぁ~

雨の中のお散歩は楽しかったけどちょっと疲れたみたいです。

明日は雨、やむかなぁ・・・。
はぴねすも退屈だよ~っ


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

レインコートいいですねー、手足のあるおされなやつですね。
サイズもぴったりみたいで嵐丸くん嫌がってないですね。
うたもレインコートデビューしましたが、顔がぬれ特に耳がぬれました。
防水スヌードはナイスな案ですね、それいただきますって事で探してみます。
2011-05-29 18:00 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Bさん

サイズはちょっとぴっちぴちです。
しっかり嫌がりました。
着せてしばらく固まってました。
そうそう、耳がひどいことに!
地面くんくんするし、水溜りの水を飲もうとするし・・・。
防水スヌードいいのが見つかったら教えてくださいね~。

2011-05-29 20:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

あははは~♪
レインコートの嵐チン、可愛いねっ
でもさ、水たまりに顔突っ込むの??
そりゃヤメテ欲しいねぇ(笑)
てか、最後の写真....あの可愛い嵐チンが....
おっさん化現象?????? アリだけどね(笑)
2011-05-29 22:42 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

突っ込むよ~!
水溜りの水、飲もうとする!
しかもこの季節って梅の実が落ちてるじゃない?
あれを拾い食って、ゆっくり食べようと雨でびしょびしょの地面に伏せたし・・・。
梅は取り上げたけどね。

嵐丸、たま~にめっちゃおっさんくさくなる!
その格好、ヤメテ~と思いつつ、面白くて写真を撮ってしまいます。


2011-05-29 23:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、えらいね!雨の中ちゃんと歩くんだ!
30分もお散歩出来るなんてすごいよ!
それに、レインコートもすごく似合ってる!

うちのは8kg近くあるのに歩かないから、抱っこして
雨の当たらない場所に移動です。orz

この前の記事を見て、うちの旦那様が
「いいなぁ~台湾だって~」と言っていたので
「スーツケースにこんなに可愛く収まってる写真見ても
行きたい?」って聞いたら
「ん~~~行き難いなぁ~どうしよう」って悩んでた。
行くのははぴねすさんのご主人なんだから、悩まなくてもいいのにね。(笑)
2011-05-30 12:34 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

レインコート、かわいいですね!!

今、色々わんこグッズを集めてますが、防水スヌードがあったら便利そうですね!!
私もあちこち覗く時に探してみることにします~♪

最後の嵐丸くんの写真、笑わせていただきました☆
そんな嵐丸くんも可愛いです!!(´∀`)b
2011-05-30 13:02 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

ぼんちゃんはホラ、『貴族』だから・・・。
お付きの人が雨に濡れないよう取り計らうのは・・・ねぇ?当然?みたいな。(笑)

嵐丸は最初レインコートに戸惑ってたけど、慣れたらもう、ガンガン進む!
水溜りの水を飲もうとするわ、びしょびしょの地面に伏せるわ・・・。
いや~、めんどくさかった。

旦那様、悩まんでも・・・(笑)
嵐丸はすっぽりおさまってご満悦でした。
嵐丸も台湾、行きたかったのかな?
2011-05-30 14:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

雨だとお散歩いやがるコもいるみたいだけど、ウチみたいに平気で行きたがる子には防水スヌードあれば便利!
レインコートのフードって、絶対かぶらないと思う・・・。
見つけたら教えてくださいね!

嵐丸、たまにめっちゃおっさんくさい座り方してますよ~。
完全に気を抜いてるトキ。

2011-05-30 14:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

 

やっぱりフレンチドットレインコートだ~
嵐丸くん似合いますぅ~
モデルさんみたい
うちはカッパもオヨフクも着せるまでは逃げ回るんですが、着ちゃうとあまり気にしないタイプです
防水性のあるスヌードあるといいですよね!
2011-05-30 15:49 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

はい、フレンチドットです♪
嵐丸はオヨ服着せるときはあんまり暴れないですが、このカッパは初めて着るツナギで、しかもちょっと小さめだからか・・・しばらく固まってました。
そうそう、防水スヌード探し中です。
gramさんで作ってくれないかなぁ~。


2011-05-30 22:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
