
--------(--)
 

散歩の後の・・・一粒。

今日はやっと雨がやみました~
空はどんより曇り空だけど、風はびゅんびゅん吹いてるけど、久しぶりにまともにお散歩に行けました

・・・なのに、またカメラのメモリーカード忘れました(←学習しないヤツ

嵐丸 2011.5.30-2
嵐丸、お散歩したじょっはぴちゃんはオバカなんだじょっ

ハイ、すみませんえん

最近はお散歩に行くと、暑いからかハヒハヒ~
嵐丸 2011.5.30-8
ハヒ~、あちぃんだじょ~

そんなときは・・・

嵐丸 2011.5.30-12
あ・・・ソレは・・・

嵐丸 2011.5.30-13
ちべたいの~

氷を一粒プレゼント
舌にひっつかないように水でぬらしてからあげます。

嵐丸 2011.5.30-26
ちべちべあむあむ

嵐丸 2011.5.30-33
ぺろりんちょっ

満足そう~
嵐丸さ~ん、おいしかったぁ?

嵐丸 2011.5.30-37
ふぅ~。はぴちゃん、もうひとつぶ、だじょっ

・・・でました、おっさん嵐丸。
そんなおっさんくさいおねだりは嫌です。(てゆーか、おねだりしてもダメ。氷は一日一個ですっ


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-05-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん、満足できるお散歩ができてゴキゲン顔だ!カワイイ~^^
うたも今日は久しぶりに散歩らしい散歩ができて、すごく楽しそうでした。

そうそう、うたは氷がまだ未経験!
今度暑くなったとき、お腹の調子がよかったらあげてみよっかなー
どんな表情をするか楽しみ~♪
2011-05-30 23:04 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そうそう、嵐丸はあんまりお散歩のおねだりはしないんだけど、行けばやっぱり嬉しそう!

おなかの調子がイマイチだと氷はちょっと不安だよね。
嵐丸は喜ぶよ~♪

2011-05-30 23:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

わかるわかる~
あーさんも氷マニアだもん。
嵐チンは一日一粒なんだね。
あーさんは一日2~3粒だよ。
だってね、オカカもオット君もあげちゃうんだもん。
製氷機を開けると、あーさん飛んで来る。

嵐チン、オケケのウェーブが綺麗に出てきたね~
「美男子」なのか「おっさん」なのか、わからんね~
でも、どっちでも好きだよ~(笑)
2011-05-31 00:19 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

まだまだおこちゃまだから一日一粒で!
でももっと暑くなったら増えるかも!?
そっか、家族がそれぞれあげちゃうんだね~。
ウチは私の許可がない限り、ダンナちんは嵐丸に何もあげてはいけません。

胸毛、くりっくりになってるよ~♪
胸毛はちょっと白っぽいの。
いっちょまえに毛玉なんてできたりして、ちょっと厄介。
嵐丸、ちゃくちゃくと『おっさん』方向に向かってる気がする今日この頃。
『おぼっちゃん』にしたいのに・・・(涙)

2011-05-31 12:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

見返りおっさん、ですね!!(笑)

わんこ=夏は氷好き、なイメージだったんですが
嵐丸君も好きなんですねっ♪

私、カロリーゼロだからと言って
一日に何個かあげてしまいかねなかったので、
参考になりました!!
お腹壊しちゃ大変ですもんね!!(*^∇^*)ノ
2011-05-31 16:18 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

蒸し暑くなってくるとすぐにハヒハヒになっちゃいますよね。
嵐丸さんの夏のお楽しみ氷の季節だね。
見返りおっさん姿も可愛いぞ、嵐丸さん!
2011-05-31 17:11 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、氷が好きなのね~トトにはあげたこと無いわ
私も、しょっちゅうメモリーカードやバッテリーを入れ忘れてて
そんな時に限って、良いショットがあるのよね~
朝は特にぼけてます~(^_^;)
2011-05-31 21:56 | トトママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

そうだよ~、ベルちゃんはまだ胃腸が弱いパピーちゃんだから、氷デビューは来年の夏にしたほうがいいかも!?

嵐丸はいままでおなかを壊したことのない丈夫なコだけど、今のところ一個だけで様子をみてます。
嵐丸はもっと食べたそうだけどね~。


2011-05-31 23:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

嵐丸は暑がりみたいです。
3月頃からお散歩行くとハヒハヒちゃんです。
氷、おいしそうにペロペロしてますよ。

嵐丸、だんだんおっさん化してるんです・・・(涙)
『おぼっちゃん』にしたいのにぃ~。
育て方、間違ったか!?

2011-05-31 23:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

氷、おいしそうになめてますよ~。

おぉ、忘れ物仲間ですね~(笑)
よかった、私だけがボケてるわけじゃないんだわ♪
そうそう、忘れたときに限ってお友達ワンコにたくさん会ったりするんですよね~。


2011-05-31 23:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
