
--------(--)
 

にゃんこしゃん。

どんより曇り空・・・明日は雨だって
今日はしっかりお散歩しなきゃ~。

嵐丸 2011.6.1-3
れっつらごー、だじょっ

はぴねすにはちょっと肌寒く感じるけど、嵐丸さんにはちょうどいいかな

嵐丸 2011.6.1-27
鯉しゃんと亀しゃんがいるじょ~。

覗き込んでると餌がもらえると思ったのか、わらわら寄ってきました・・・ちょっとブキミ

嵐丸 2011.6.1-28
ふんがっふんがっ。

嵐丸さん、ぷりっケツがぷりちー

嵐丸 2011.6.1-30
あ、にゃんこしゃんだっ

嵐丸 2011.6.1-31
あっちにもにゃんこしゃん。

嵐丸 2011.6.1-32
あしょびたいけど・・・ちょっとコワイじょ

ビビリー嵐丸さん、十分な距離をとってお座りちゃん。

ここを通り抜けると次は・・・
嵐丸 2011.6.1-33
ボス(←勝手に命名)

嵐丸 2011.6.1-34
ここここ、こんにちは・・・だじょ。

遠くからご挨拶。

この辺りにゃんこしゃんが多いです。
いっつも5,6匹は集まってるんです。
嵐丸さん、途中までは大興奮で寄って行くくせに、途中で尻込みです

お散歩後のおやつ。
今日は・・・
嵐丸 2011.6.1-48
たーきーあきれす、だじょっ。ぺろりんちょっ

嵐丸 2011.6.1-50
いただくじょっ。

嵐丸 2011.6.1-51
はぐっ。

嵐丸 2011.6.1-52
はむむむむっ。

嵐丸 2011.6.1-53
やたっ。げっとしたじょっ

この後、くわえたまましばらく『きゅーんきゅーん』と鳴いてました・・・。
食べなれないおやつをもらうと、食べ方がわからないらしく、鳴きます。
アホ・・・と思うけど、可愛いんだコレが~(←親バカ)


ぽちっと押してほしいじょっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

食べ方がわからなくて「きゅーんきゅーん」だなんて・・・
嵐丸くん、どんだけカワイイのさっ!!!
ボス(勝手に命名(笑)と嵐丸くんの微妙な距離感もいいですね。
うたはお散歩中、全然ねこちゃんに気づきません。
どんくさいというか、野生のカンはゼロみたい^^;
2011-06-01 23:54 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

ふふ、にゃんこさんと嵐丸ちゃん、かわいい♪
まさに「ボス」という名がふさわしい、風格のある
黒ネコちゃんですね。
太郎ちゃんは、お散歩でにゃんこさんに会ったことがありません。
にゃんこさんはオーラが違うから、仲良くなれないかも…。
よくわんこ&にゃんこの人気動画を見ていると、
ちっちゃな猫に大型犬が猫パンチで一撃されています。
にゃんこさん、おそるべし!

そうそう、初めてのおやつって、
食べ始めは食べ方がわからなくて困るようですね。
嵐丸ちゃん、鳴くの??
そりゃあ可愛いにきまってますよん。
2011-06-01 23:55 | まみ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-02 01:34 |  |    [ 編集 ]

No title 

さっそく遊びに来ちゃいました。

嵐丸くんのお散歩コースにはネコさんが出現するんですね!
ボス・・・確かにあの風格でドドーンと構えられたら
近寄り難いですね。
我が家のキューピーもネコさんには興味があるものの・・・
やっぱりヘタレ坊主なので怖くて近寄れず・・・(笑)
逆にネコさんが興味津々で近付いてきます。

食べ方分からなくてきゅーんだなんて可愛すぎ・・・。
まん丸なおめめが可愛いです☆



2011-06-02 03:18 | kana | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そうなんです、くわえたまま『きゅーん』って・・・。
アホーって言いながらも可愛くて抱きしめちゃいますっ☆

嵐丸が小さかったときはボスの方から寄って来たことがあります。
『獲物や・・・』って感じで!
大慌てで逃げましたよ。

2011-06-02 09:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

でしょ、いかにも『ボス』なの!
オーラむんむん。
あまりにも真っ黒で、よく見ないと前を向いてるのか後姿なのか分からない(笑)
嵐丸はちっさいときに繁みに顔を突っ込んで、中にいたにゃんこがびっくりして飛び出してきたことがあります。
にゃんこは私の足に激突していきました・・・。
あの時はびっくりしたなぁ。

アキレス系のおやつの時は鳴くことが多いですね~。
食べ方が分からない&食べるポジションが決まらないみたいです。
アホです。


2011-06-02 09:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

kanaさん

いらっしゃいませ~♪

神田川沿いの遊歩道にはにゃんこがたっくさんいます。
近隣の住民の方かな?
餌をあげてるみたいで。
いっぱいいますがボスのオーラは一味違います!

食べ方が分からないとともに、食べるポジションが決まらないみたいです。
お気に入りのおやつはお気に入りの場所でじっくり食べたいみたいなんです。

2011-06-02 09:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

コマちゃんも、食べ方がわからないオヤツや
遊び方が分からないオモチャにキューンって言います(*´ェ`*)
最近はイッチョマエにワン!とも言います(;^ω^)
まだ、近くでネコちゃんに遭遇したことないなぁ~
アタシは、いつか仕事を辞められる日がきたら(結婚とか!)
ネコちゃんも飼いたいんですよね。ネコちゃんも大好きなので。
でもコマちゃんが、ネコちゃんダメだったら・・・諦めます。
そ、その前に・・・結婚・・・(笑)
2011-06-02 16:07 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日は雨と雨の間に貴重な曇りでしたねー!
お散歩に行けて嬉しそう♪
にゃんこのボスは堂々として座り姿が
りりしいスな~♪
嵐丸君、分からないオヤツでキューキュー
しちゃうなんて、プリチーすぎますよね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-06-02 20:40 | シーブック | URL   [ 編集 ]

No title 

あはは。
上から3枚目の写真に爆笑!
ツツジの木にそこまで顔突っ込んだら
ちょっと痛いでしょ~(笑)
ものすごい興味を引くものがあったんでしょうね~
2011-06-02 22:49 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

私もネコ飼いたいんです!
ネコにはネコのかわいさがありますよね~♪
ダンナもネコ派だし・・・。
理想はアビシニアンかソマリです。
結婚かぁ・・・大丈夫、私でもできたんだから!(えっ!?)
でも・・・よ~く考えないと・・・後悔しますよ~☆(えぇっ!?)


2011-06-02 23:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シーブックさん

今日も雨の中お散歩に行きましたヨ!
ちょうど嵐丸をシャンプーしたかったので、いいや~って。
さすがに雨なのでにゃんこはいませんでした。
ボーロとかササミは瞬殺で食べちゃいますが、アキレス系は・・・
どこでどうやって食べるか、迷うみたいです。

2011-06-02 23:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

いやいや、それが・・・
バラの木の繁みにもカオ突っ込んでましたよ・・・。
どう考えても痛いやろーって思うんですけど、平気みたいです。



2011-06-02 23:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

うちの近所もネコさんが多いの、ネコさんって面白くて
つい眺めちゃうんだけど、うちのトトも怖くて、なぜかきちっと
行儀よくお座りするのよね~
先輩に敬意を表してるのか?
それにしても嵐丸くんのおちりがプリチーすぎる~!
2011-06-02 23:59 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

橋(?)の柵の間からのぞいている嵐丸くんの頭に笑っちゃいました。
で、今度は茂みに頭を隠して尻隠さず。フフ。

嵐丸くんは優しいママにいろんなおやつを買ってもらえていいな~。
2011-06-03 08:17 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

雨の日のお散歩もカッパを着てルンルンでしたね♪
嵐丸くんはチャッピーと同じだね。。。昨日は1時間雨の中喜んで歩いてましたよ
でもやっぱり雨の降ってないお散歩のほうが楽しそうですね!!
ニャンこさんにもたくさん会えるし、植木の奥のほうまで顔を突っ込んでも汚れないし!!!
何かいいもの見つけられたかな~(笑)
ターキーアキレスは固いもの嫌いなチャッピーにも程よくソフトで大好物ですよ
初めてのお味はどうだったかな??長くてどうてべていいのかわからなかったのね♪

はぴねすさんブログリンクさせてください!!
よろしくお願いします♪
2011-06-03 10:46 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-04 07:31 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
