
--------(--)
 

嵐丸にできること。

こんばんわんこ。

嵐丸 2011.5.1-106

嵐丸だじょ。
今日ははぴちゃんに代わってぶろぐってのを書くじょ。

はぴちゃんのぶろぐを読んでくれてる人たち、昨日ははぴちゃんをたくさん元気付けてくれてありがと、なんだじょ。
はぴちゃんはだいぶんみんなのパワーをもらったみたいだじょ。



『福ちゃんが死んじゃったよ』
はぴちゃんがそう言ったけど、嵐丸はよく分からなかったじょ。
だって、目の前に福にぃはいるのに。
箱に入ってねんねしてるだけだと思ったのに。

福にぃの体はここにあるけど、大事な部分は体から離れて遠い所に行っちゃったって。
青いお空に飛んでいったって。
お空を見たら、福にぃがいるかもしれないじょ。

嵐丸 2011.4.4-74

嵐丸、いつもパタパタ飛べる福にぃがうらやましかったじょ。
嵐丸も福にぃみたいにパタパタ飛んではぴちゃんとかダンナちんの肩にお座りしてみたかったのにな。



あの日ははぴちゃんのお目目からぽろぽろと涙が出てきて。
嵐丸、ぺろぺろなめてあげたんだじょ。

それでもまだまだ出てくるから。
出ないように押さえちゃおうと思って。
お手手で『ていっていっ』ってお目目を押さえようとしたら、『イタイよっ』って言われちゃった。

でも、はぴちゃん、『イタイなぁ~』って言いながら笑ってくれたんだじょ。



嵐丸がさびしいのはお留守番のとき。

嵐丸 2011.5.29-9

今までははぴちゃんがいなくなっても、福にぃの『ピィッピィッ』っていうキレイな声がしてたのに。
今はしーんとしてる。

おうちにはまだ福にぃの匂いがする。
福にぃのケージもあの日のまま。
福にぃの声だけしない。

はぴちゃんがいてもテレビがついてても、おうちが静かになっちゃったんだじょ。

特に今はダンナちんもいないから、よけいにさびしい。
ダンナちん、土曜日の夜に台湾ってトコから帰ってきたのに。
月曜日から今度は大阪に行っちゃったんだじょ。



でも、さびしくても嵐丸は頑張るじょ。
嵐丸がねんねしてたら、『嵐ちゃんかわい~』ってはぴちゃんが笑ってくれるから。
嵐丸がうまうまを全部ごちそうさましたら、『嵐ちゃんいいコね~』ってはぴちゃんが笑ってくれるから。
嵐丸がにこにこしてたら、『嵐ちゃん楽しいの~』ってはぴちゃんが笑ってくれるから。

嵐丸 2011.5.30-11

嵐丸ははぴちゃんにたくさん笑顔を運ぶんだじょっ!



笑顔を運ぶ嵐丸にぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸えらいね~。
はぴねすさんをいっぱい元気にしてあげてね。
2011-06-07 23:05 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日の記事、今読みました。
福ちゃん、きっと元気いっぱい飛び回っていることでしょう。
嵐丸くんは、優しいですね!
はぴねすさん、思いっきり泣いて、
そして涙を嵐丸くんにペロペロしてもらって
またたくさん笑ってください。
2011-06-07 23:29 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸がんばれ、まかせたぞ!
がんばったら、ご褒美にうたとデートだよ
2011-06-07 23:56 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃん偉いねぇ~(*^。^*)

福にぃもきっと褒めているよ。

はぴちゃんには、君の笑顔が一番の宝物だと思うから、
元気にこれからも楽しくね♪

またルビ雄ともお散歩しようね♪
2011-06-08 00:32 | でびるび | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸さん、はぴねすさんをいっぱい
いっぱい癒して慰めてあげてね。
福ちゃんも笑顔のはぴねすさんが
好きだったと思うから!
ファイトだ、嵐丸さん!
2011-06-08 00:46 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日記事、読ませていただきました。

とっても残念ですが、福ちゃんは愛されていて
とっても幸せですね!!

今もきっと幸せだと思います!!

嵐丸くんも、とっても優しい良い子ですねっ♪
2011-06-08 11:33 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

嵐丸、がんばるじょっe-271

2011-06-08 22:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

ありがとうございます。
かなり気持ちは落ち着きました。
たまにじわっときちゃうけど。
嵐丸が色々笑わせてくれるので、助かります。

2011-06-08 22:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Bさん

うひょっ。うたちゃんとデート!?ムハムハ~ッv-10
嵐丸、もっと頑張るじょっe-271


2011-06-08 22:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

デビルビさん

えへ。嵐丸えらいじょ。
福にぃもいいコいいコしてくれるかなぁ。

ルビ雄にーちゃんとお散歩したいじょっe-2


2011-06-08 22:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

ハイ、嵐丸もっともっと頑張るじょっe-2
ニコニコパワーだっe-2

2011-06-08 22:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

ありがとうございます。
まだ悲しい気持ちや後悔の気持ちは残っていますが、かなり落ち着きました。

ワンコってホントに人の気持ちを読むなぁって思います。
嵐丸がいてくれてよかったです。

2011-06-08 22:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
