
--------(--)
 

見るとほっこりするもの。

ピーンと伸びた前足。
嵐丸 2011.5.27-3
しゅわっち、だじょ

自然の中での満開笑顔。
嵐丸 2011.6.9-55
にぱっ

ふにふにの口タプ。
嵐丸 2011.6.9-10
ちょっと巻き込んでるじょ。

でもはぴねすがいちばんほっこりするのは・・・

へそ天☆
嵐丸 2011.6.10-30
ぐーぐー

ちらりとのぞく舌もGOOD

もう、あけっぴろげ大サービス
嵐丸 2011.6.10-33
ぐーぐー

どれどれ、その無防備な寝顔を・・・

嵐丸 2011.6.10-35
みぃ~たぁ~なぁ~


・・・見てませんスイマセンごめんなさい。


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ヘソ天、うたの家族Aも大好き~♪
うたも最近、しょっちゅうヘソ天で寝てますよ。暑くなってきたのかな?
今度写真撮ってブログアップしてみます^^

はぴねすさん、ベランダガーデニングいい感じ!
うたの家族Aも和製ハーブの大葉にチャレンジしたいんですが、毎年苗を見つけられず挫折><
今年はうたがいるから、虫除けになるハーブにチャレンジしてみようかな・・・←また挫折しそう(笑)
2011-06-11 15:10 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

ヘソ天!かわいい(*´ェ`*)
コマちゃんは、ヘソ天しないんですよねぇ。
リラックスしまくりの嵐丸くん、おうちが大好きなんでしょうね!
なごみます!
2011-06-11 22:52 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

み・・・見てませんっ!!!私も!!!!!
寝顔って癒されますね~
チャッピーも目開けてたりベロ出てたりしますが
ヘソ天はしません。。。多分体が硬いから出来ないのかと
どんなお顔をしててもどんな格好をしてても天使ですよね♪

↓下手くそガーデニングなんてとんでもない!!!
トマトの実沢山なってるし何よりバジルと一緒に植えると
いいなんて!!知ってたら私もやったのに~残念
2011-06-11 23:35 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

No title 

全てにほっこりしますねぇ~。可愛いなぁ。

しゅわっち、キューピーもやりますよ♪
あの状態で寝るとこれまた可愛いんですよ!(親バカ)

ヘソ天、我が家のキューピーはほとんどしないんですよねぇ。
キューのヘソ天姿を見られたら超ラッキーですよ!
嵐丸くんはリラックスして寝てるって事ですよね♪

最後の写真、わ・・・ワタクシも見てませんっ!!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさーーーい!(爆)

2011-06-12 00:01 | kana | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

嵐丸、それほど頻繁にはへそ天しない。
だからたまにしてるのを見つけると、ついついおなかに顔をくっつけてフガフガしちゃう。
うたちゃんのへそ天・・・オンナノコなのにブログアップしちゃって大丈夫!?(笑)

ガーデニング、とりあえず頑張ってます!
マンションのベランダなので、夏の照り返しが大変そうです。
大葉の苗・・・売ってない!?
どこかで見た気がする・・・。
大葉もいいですよね~。
私、大葉は食べられなかったんですが、2年位前からなぜか食べられるようになり、今ではむしろ好んで食べます☆


2011-06-12 00:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

嵐丸もあんまりへそ天しません。
たま~にしてるのを見つけると萌えまくります。
『あぁ~、安心してるんだなぁ』と思えてほっこり♪

2011-06-12 00:10 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさま

寝顔、癒されます!
でもたまに癒されたくて覗き込んだ寝顔に裏切られます(笑)
ベロ出して寝るんですか!?
それは見てみたい!
ほっこりすること間違いなし!

ガーデニング、インターネットと首っ引きで取り組んでおります。
トマトの味がホントにおいしくなるか、お楽しみ☆
あ、しまった、比較対象がない・・・。
もう一本植えようかなぁ、バジルなしで。

2011-06-12 00:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

kanaさん

トゥルリーンのキューピーちゃんのしゅわっち、可愛いだろうなぁ♪
こんどブログアップしてください!

へそ天、意外としない子が多いのかな?
嵐丸もそれほど頻繁にするわけではないです。
だから見つけると激萌えです!

嵐丸さん、寝姿で人を癒し、寝顔で人の期待を裏切ります(笑)


2011-06-12 00:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

あの目、良くやっていますよね~~~。
カメラ向けても撮る訳にいかないくらい恐ろしい顔ですよね~~。
でも、こうやってカメラ向けて元気な姿をファインダーで覗くのは本当に幸せな瞬間だと私は思っています!
2011-06-12 11:10 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

そうそう、『寝顔可愛いゾ~♪』とか思って撮ろうとすると見事な半目!
しかも今回は片目は完全に閉じているので、絶対可愛い寝顔だ!と確信して裏切られました(笑)

そうそう、元気な姿、キラキラした目を見れるのはホント幸せですよね!
だから動きすぎてフレームアウトしちゃっても叱れない。


2011-06-12 17:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
