スポンサーサイト

--------(--)
 

キャバキャバ写真講習会 その壱

昨日、11日は。
チャミ、時々そらのチャミパパさんにお誘いいただいての写真講習会でした

場所は・・・

嵐丸 2011.6.11-184
日野市のcafe wanchaさんだじょっ。

参加メンバーは・・・

はじめまして
2011.6.12 コナン
Conan☆Mimi☆Shastaの冒険のコナンくん&コナミさん。
コナミさんが席を立ってもいいコで待っていられるコナンくん。
嵐丸さんに見習わせたい(はぴねすがトイレに行くたび、ギャン鳴きして皆さんにご迷惑をおかけしました)

2011.6.12 マーチ
キャバリア マーチとかれんののんびり生活のマーチくんと・・・

2011.6.12 みく
マーチくんの可愛い娘さん、みくちゃん。
そして飼い主さんのnorironさん。

どっしり優しいお父さんの雰囲気バッチリのマーチくんに、まだまだパピーで元気いっぱいのみくちゃん。
親子の多頭飼い、あこがれる~

2011.6.12 太郎
太郎物語の太郎くん&太郎ママさん&まみさん。
こちらもパピーちゃん。
元気いっぱいわちゃわちゃ動いてました~
こちらはいつもブログでやり取りさせていただいていたので、はじめまして・・・ですよね!?ってカンジでした。

そして、今回の主催者チャミパパさんの愛娘。
2011.6.12 チャミ
チャミちゃん。
こちらもいつもブログでやり取りさせていただいていました。
やっと会えたね~
常にテーブルの上を狙うお茶目な女の子

続いて、二度目まして。
2011.6.12 ノア
キャバリア どこでもノアのノアちゃん&サボさん。
麦藁帽子がなんともお似合いのオサレな女の子。
オヨ服やリードまでオサレでしたぁ。

2011.6.12 エルメ
☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~のエルメくんと・・・

2011.6.12 ラデュレ
ラデュレちゃん。
そして飼い主さんのエルメママさん。

最近パパになったばかりのエルメくんは、白く輝く魅力的な口タプが相変わらずステキ
ラデュレちゃんはレディーらしく落ち着いてるフリーな時はじっとフセして、写真の時はしっかり目線。
素晴らしい

長くなっちゃうので、続きは次の記事で~


たくさんのカワイコちゃんたちにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-06-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わぁ、ノアのこととっても可愛く撮って下さって感激!
とっても嬉しいです♪
サボには引き出せないノアの表情で、はぴねすさんの感性の繊細さに感動です。
昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
いろいろお話させて頂いたのは初めてで、
サボ、失礼がなかったかと心配ですが・・・;^^
せっかくご近所なので今後ともいろいろご一緒させて頂けるとさらに嬉しいと思います!
次回はつり魚ダイニングですかね~。
(サボ、前回行った時のを記事にしていなかったようです、
レポがなくてすみません!)
続きも楽しみにしています♪
2011-06-12 21:49 | サボ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさんは、ホントにお顔が広くていらっしゃる~v-238
ブログでお見かけするみなさんと、お友達なんですね~
これだけキャバちゃん集まったら、天国だわ~~v-10
写真の勉強会?みんな落ち着いてるんでしょうね~
カメラ嫌いのトトには無理かも~
2011-06-12 23:21 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お、はぴねすさんチャミを可愛く撮っていただいてありがとうございます。
ついでにノアちゃんもすごくいいですね。

実際お会いするのははじめましてだったけど、ブログやってると初めてでもすぐお話できて良いですね。
でもみなさん美人さんでしたので、実はすごく緊張してました。

チャミがお行儀悪くてほんとごめんなさい。
食い意地が張ってて仕方無いですが、躾は親の責任ですね。反省
2011-06-12 23:26 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

サボさん

いえいえ、モデルさんがいいだけですよ!
ノアちゃん、お利口でモデルしてくれるから・・・。
サボさんを見つめるキラキラのお目目が可愛いです♪

私こそシツレイがなかったか心配です。
たくさんお話させていただけて、嬉しかった~。
もっともっとお話したいです!
ホントご近所さんなので、一緒にチャリンポ行きたいです!

とりあえずつり魚ダイニングを楽しみにしております~。
7月くらいかな!?

2011-06-12 23:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

いやいや、顔が広いなんて・・・ぜんぜんそんなことないです!
なかなか自分からはお誘いできない性格なので、声をかけていただいたらホイホイ出かけていきます(笑)
トトちゃんカメラ嫌いですか~。
嵐丸もお散歩中はなかなかカメラを見てくれません(涙)
楽しそうな顔で歩いてる写真とか撮りたいのに~。

2011-06-12 23:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

えへ。実はノアちゃんの写真、今回一番!?って思うくらいうまく撮れました。

チャミちゃん、お行儀悪いなんてとんでもない!
ちょっとキャバリアの本性がのぞいちゃっただけですよ。(笑)
落ち着いて寝ててスゴイな~と思いました。
嵐丸は家だと平気なのに、お出かけしたとたんに軽く分離不安です。

昨日はホント楽しかった&為になりました!
チャミパパさんの説明も分かりやすかったし、この会を開くまでの段取りとかもスムーズで、『この人、仕事できる人だなぁ』って・・・ソンケーです。
次はお外でワンコを可愛く撮る方法をゼヒ・・・(こっそりリクエスト)


2011-06-12 23:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
