
--------(--)
 

キャバキャバ写真講習会 その弐

11日の講習会の続きです。

せっかくたくさんのキャバちゃんがいるんだし、嵐丸さんも少し場の雰囲気に慣れてきたようなので。
みんなと一緒に写真を撮らせてもらおう

まずは・・・ノアちゃんと。
嵐丸 2011.6.11-16
後ろにいるのは看板犬のダックスちゃん。

次は・・・チャミちゃん・コナンくんと。
嵐丸 2011.6.11-50
あぁ、チャミちゃん下向いちゃった・・・うまく撮れなくてゴメンナサイ

エルメくん・ラデュレちゃん&マーチくん・みくちゃんと。
嵐丸 2011.6.11-39
あぁっ、前にいる嵐丸にピントが合っちゃってる!スイマセン・・・。

そして太郎くんと。(ちょっぴりコナンくんも)
嵐丸 2011.6.11-75
太郎ちゃん、動きたくてウズウズしてる

最後にみんなで集合写真
といっても、自由気ままなキャバズ。
そうそう簡単に撮らせてくれません

わらわらわらわら・・・。
嵐丸 2011.6.11-117
嫌がってみる。お尻を嗅いでみる。好きな方向を見てみる。

あっ
嵐丸 2011.6.11-108
テラスから落ちてみる。(みくちゃんが落っこちちゃいました)

おっ。ちょっといい感じ
嵐丸 2011.6.11-127
マーチくん。アナタのその存在感・安心感がステキです

そして、とうとう奇跡が
嵐丸 2011.6.11-151
9ワンズのお顔がバッチリ
そうそう、今回の集まりでは嵐丸さんが唯一のルビーでした。

苦労してリードを持ってくださったチャミパパさん、norironさん、ありがとうございました

かわいく撮れた写真がまだあるので、もうちょっと続きます



奇跡の集合写真にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

同じ場所にいても、人によって撮る視線が全然違うからおもしろいですね。

1枚目、僕の後ろでチャミとお店のダックスさんがご挨拶してたのは気が付かなかったなぁ。
2011-06-13 10:48 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

そうですね。
私も皆さんの写真を見て楽しんでおります。

みくちゃんが落っこちちゃった時のチャミパパさんの顔、モザイクかけちゃったけど『ありゃりゃっ』って顔してました~。


2011-06-13 10:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、こんにちは^^
先日は、お会いできてうれしかったです。
嵐丸くん、すっごく可愛くて~忘れられないです^m^
カメラってほんと奥が深いいですよね~
これからもいっぱいいっぱい可愛いわが子を撮りまくりましょう(笑)
2011-06-13 15:21 | コナミ | URL   [ 編集 ]

No title 

きゃ~
うらやましいですぅ。
みんなかわゆい。かわゆすぎる。

写真講習会?
いいですね。
私も教えてほしいな。

他の写真も楽しみで~す。
2011-06-13 18:59 | まろんなつ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
ジェントルマンなコナンくん、嵐丸に見習わせたかったです!
ホント、嵐丸を撮りたいな~というだけではじめたカメラですが、撮れば撮るほど『もっと上手に!』って欲が出てきます。
頑張ってカワイイ子が撮れるよう、精進します!

2011-06-13 22:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろんなつさん

ホントにみんな可愛くってメロメロになっちゃいました~。
講習会、初心者の私にも分かるように話してくださったので、ためになりましたよ!
すぐに写真のウデはあがらないと思うけど、頑張ります!

2011-06-13 22:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
