
--------(--)
 

キャバキャバ写真講習会 その参

当日はパシャパシャ写真を撮りまくったので、もう収集がつきません
なので、はぴねす的に可愛い写真をもう少し載せちゃいま~す

嵐丸 2011.6.11-6
嵐丸、ちょっと暑いじょっ

節電対策!?
空調があまり効いてなくて、ちょっと蒸し暑かったです。

2011.6.11 コナン2
コナンくん。お目目、まん丸~

嵐丸 2011.6.11-66
太郎ちゃん、おうた歌ってるの!?

2011.6.11 チャミ2
チャミちゃん

2011.6.11 ノア2
ノアちゃん

お顔の柄の入り方がよく似てます。

2011.6.11 ノア
いや~んノアちゃんの悩殺ウィンクです~

2011.6.11 太郎2
ボク、イケてるでしょ。
流し目キメ顔の太郎ちゃん。

嵐丸 2011.6.11-88
はじめまちて、アタチ、嵐子だワン

ノアちゃんの麦藁帽子をお借りして。
ミヨ~に似合ってました

2011.6.11 チャミ
あらら、チャミちゃん、お疲れかな?

嵐丸 2011.6.11-81
嵐丸もお疲れだじょ・・・。

嵐丸 2011.6.11-147
みくちゃん、ラデュレちゃん、お鼻でご挨拶~


ホントに当日はあっという間の楽しい時間でした。
チャミパパさんも分解したコンデジの中身(!?)などを見せながら説明してくれたり、一つ一つのポイントを説明するたびに、実際に写真を撮る時間をとってくれたり・・・ご自身のカメラも惜しげもなく触らせてくれたり。
機会は苦手な私でも、充分ついていけるよう噛み砕いてお話してくださいました。

チャミパパさん、ありがとうございました
上手な写真が撮れるように頑張ります
次はお外での撮り方をゼヒ・・・(←しっかり催促)

嵐丸さんも、今日は昼間のオフ会&広めの空間だったからか、それほど疲れなかったみたい。
あまりワンコに囲まれるのが得意じゃないのですが、必要に応じてちょっと距離をとれるスペースがあったのがよかったのかな。

そして・・・

嵐丸 2011.6.11-192
みなさん、ありがとうだじょっ

たくさんお土産いただいちゃいました。
はぴねす、手ぶらで行っちゃって申し訳ないです

ご一緒させていただいた皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました
またぜひお会いしたいです


楽しかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

では次回はお外でやれればいいですね。
どれもみんなかわいく撮れてますね。
はぴねすさん、もともとすごくセンスが良いと思いますよ。
これからのはぴねすさんの写真、期待してますね。

嵐子ちゃんかわいいですね。
2011-06-14 13:28 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

キャバまみれで素敵です~!!
嵐子ちゃんも可愛いっ(笑)

これからも素敵なカメラで撮った写真を
いっぱい見せてくださいっ♪
2011-06-14 16:21 | まゆもぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

記事その壱から全部拝見しましたーー♪
ああ、キャバまみれ・・・。この光景大好きです。
カメラって難しいですよね。奥が深いといいますか・・・。
はぴねすさんの写真、どれも上手に撮れてますよー!

お顔が可愛いから嵐子ちゃんになっても違和感なしですな。
帽子とっても似合ってるよ♪
2011-06-14 22:33 | kana | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

ハイ、ぜひ屋外で!
でもこれからの季節、ちょっとアツイですね・・・。

センスがいいだなんて・・・そんなこと全然ないですよぅ!
でもそう言っていただけてちょっとウレシイです♪

2011-06-14 22:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まゆもぐさん

嵐子ちゃん、ちょっといいでしょ!?
これを機に女装とかさせちゃおうかなぁ~♪

カメラ、頑張ります!

2011-06-14 22:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

kanaさん

ハイ、幸せなキャバまみれのひとときでした~。
ただ嵐丸が撮りたいってだけではじめたカメラですが、どんどんハマリつつあります・・・。
あぁぁ~、お金がかかっちゃうかなぁ~。
レンズとか欲しくなったりして。

嵐子ちゃん、ミョ~に似合ってて、ちょっと女装させたくなっちゃいましたぁ~。



2011-06-14 22:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

コメント遅くなりましたが、隣のお席で太郎ちゃんともども
お世話になりました~!
嵐丸ちゃんは我が家のアイドル的存在。
「あっ、ほんものの嵐丸ちゃんだ!」って思いました(笑)
お顔も性格も本当に愛らしいですね。
私のお膝の上でギャン泣きしていた嵐丸ちゃん、
めちゃくちゃかわいかった~!
良い思い出になっています。

太郎ちゃんの一瞬の表情を素敵にとらえてくださって
ありがとうございます!

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
屋外撮影したいですね♪
2011-06-15 19:26 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

こちらこそ、泣き喚く嵐丸さんを捕獲していただいてありがとうございました。
助かりました。
家だとちゃんとお留守番できるのに、外だと・・・私が離れるとダメみたいです。

太郎ちゃん、すっごくパピーらしさにあふれてて可愛かったぁ~♪
ぜんぜん物怖じしないコですね。
大物になりそうな予感!?

ホント、またお会いしたいです。
男の子同士だけどデートしましょうね~!

2011-06-15 23:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ブログのアップもノロノロ、お邪魔してコメ残すのも大変遅くなり失礼いたしました。
改めまして 先日はお世話になりました。
もっと皆さんとお話ししたかったのですが
人が大好きなハイパーお転婆娘を連れて行ってしまったため
リードを操るので必死で 席を移動することもせず 申し訳ありませんでした。
次回 お会いしたときは たくさんお話しさせてくださいね。
これからも よろしくお願い致します。

お誕生日おめでとうございまーすv-315
2011-06-16 16:04 | noriron | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

norironさん

ありがとうございま~す♪

こちらこそ先日はありがとうございました!
私のほうこそ、嵐丸を連れていると座席移動がしづらくて・・・。
あまりお話できずに残念でした。
でもみくちゃんは人懐っこくてかわいいし、マーチ君は優しいお父さんオーラむんむんで・・・親子の多頭飼い、ホントにうらやましいです!
また一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします☆


2011-06-16 17:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
