
--------(--)
 

オタクの集い。

今日ははぴねすの親友、Yちゃんが遊びに来ました~

嵐丸 2011.6.14-9
Yちゃん、いらっしゃいだじょ~

嵐丸さんもYちゃんがダイスキ。

嵐丸 2011.6.14-6
おなかなでさせてあげるじょ~

明日、15日が誕生日のはぴねす。
Yちゃんがプレゼントをくれました

嵐丸 2011.6.14-2
福ちゃんへの追悼の意もこめて、ブルーのお花と綺麗な青い鳥さんの柄のカップ&ソーサー。
さすが20年以上の付き合い。私の趣味にバッチリ

あと・・・
嵐丸 2011.6.14-33
ケーキも
20年以上の付き合いでもはぴねすの好き嫌いは読みきれないそうで、ケーキ屋さんで選ばせてくれました

で。

本日の本来の目的は・・・
嵐丸 2011.6.14-14
オタク活動だ何が悪い。 (お見苦しい室内はモザイクで)

はぴねすの誕生日にあわせてDVDを発売してくれるなんて・・・
そんなにはぴねすのことが好きなのね、嵐ったら(←激しい妄想)

嵐丸 2011.6.14-15
なんかYちゃんが踊ってるんだじょ~?

Yちゃんは日々振り付けのコピーにいそしんでます(笑)

嵐丸 2011.6.14-24
コイツら、あほ・・・だじょ。

そんなコト言ってないで・・・ホラ、あんたも見なさい
嵐丸 2011.6.14-28
ぎゃー、ムリヤリだじょ~

そんなこんなで夜八時まで・・・。

嵐丸 2011.6.14-47
『せんぎょうしゅふ』って、オタクの別名でしゅか!?

・・・えへ

Yちゃんを駅まで送って、ちょっとお散歩して帰ると・・・

嵐丸 2011.6.14-53
嵐丸、疲れちゃったんだじょ~

ゴハンも食べずにスヌを着けたまま寝ようとする嵐丸さん。
このあと起こして食べてもらいました~



オタク活動に付き合わされた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

気心しれたお友達との時間は本当に楽しいですね~~~。
お誕生日のプレゼントといい長い付き合いならではの気配りですね。
それにしてもDVDでとても盛り上がっているようで・・・あっという間に時間が過ぎますね。
嵐丸君 接待ご苦労様でした~~~♪
2011-06-14 23:11 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

てしもさんとこで見た
はぴねすなのにチョベリバが
ずっとツボにはまってる旦那です(笑)
明日誕生日なんですね!
おめでとうございます(・∀・)
オタクの集い最高ですよね~!
旦那も釣り談義なら何時間でもいけますよ!
ハマるならどっぷりですよねぇ(笑)
2011-06-14 23:26 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

私はYちゃんが東京に出たから東京に出てきた金魚のフンです(笑)
長い付き合いでも、いまだに『アンタの食べ物の好みはよくわからん!』って言われます。
ホント、気がつくと『もう8時!?』ってカンジでした。
嵐丸は内弁慶なので、自分のホームにお客様が来ると大喜びします!
で、疲れる・・・。
今晩はよく寝てくれることと思います!
2011-06-14 23:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

こんばんは、『チョベりバ』はぴねすです(笑)
明日、誕生日です!
このトシになると素直に喜べない自分がいますが・・・。
Yちゃんは私をオタクに引き込んだ張本人です。
私はどっぷりハマリつつも、嵐丸や読書など比較的趣味が分散されているのですが・・・Yちゃんはすべてを注ぎ込んでいます。
なので、たいていの質問に答えが返ってくるので、助かってます。

2011-06-14 23:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Happy Birthday!! 

チョベリバはぴちゃーん!
お誕生日おめでとう!!
いいねぇ、気心知れた友達とオタク活動!
いーよいーよ、どんどんオタクやっちゃって(笑)
旦那さんと嵐チンと、ステキなお誕生日を!
2011-06-15 00:25 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: Happy Birthday!! 

てしもさん

アリガトウ!
今年も座右の銘、『チョベリバ』を忘れずに頑張るよっ!(笑)
オタク活動ってなんであんなに楽しいんだろうねぇ~。
今月からしばらくオタク活動活発化だよ~♪

誕生日の今日・・・嵐丸は朝ごはんを拒否って爆睡中、ダンナちんは出張で~す(涙)
まぁ、ダンナは日帰り出張だけど。でも遅くなるだろうなぁ。

2011-06-15 09:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

のっけから、てしもさんのコメントの
「ちょべりばはぴちゃん」に大爆笑して
しまったシーブックです。www

お誕生日おめでとうございまーす!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20年来の親友と、嵐のDVDで盛り上がる
ひととき、楽しそうですね~♪
ブルーのお花と、コーヒーカップ、とっても綺麗ー!
福ちゃんも、素敵なお花飾ってもらえて良かったね♪
お空で見てくれてるかな?ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-06-15 11:10 | シーブック | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさんお誕生日おめでとうございます。
それにしても誕生日にDVD発売とは嬉しいですね^^
嵐丸くんも一緒に踊れたらもっと楽しいのにね~(笑)
2011-06-15 11:17 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

チョベリバはぴねすさん、お誕生日おめでとう!!
この際チョベリバでもなんでもいいので
お誕生日、楽しく過ごしてください^^
あっ、私の大親友も調べたら「チョベリバ」
が一人いたので 大丈夫!!!
仲間がいますよ~^^
2011-06-15 12:11 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シーブックさま

こんにちは、『チョベリバ』はぴねすです♪

そうです、今日は誕生日。
イェ~イv(≧∇≦)v
でも平日だし何にも予定ないし・・・嵐丸と一緒にチャリンポにでも行こうかなぁ。

Yとはわりと頻繁に会いますが、会話の8割が嵐です。
一緒に本屋さんで、一人で見るにはちょっと勇気がいるコテコテのアイドル雑誌を立ち読みしたりしてます(←アホ)
お花は福ちゃんの鳥かごが置いてあったスペースに飾りました。
ブルーの色がちょうど福っぽいです♪

2011-06-15 13:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

ありがとうございます!

寝ている嵐丸の前足を持って、無理やり躍らせたら・・・めちゃめちゃ嫌がられました| ̄ω ̄、|


2011-06-15 13:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

こんにちは、『チョベリバ』はぴねすです!
『チョベリバ』ですが、誕生日は『チョベリグ』に過ごせるように頑張ります!
とりあえず、嵐丸とチャリンポに行こうかなぁ~♪

にゃうわんさんのお友達も『チョベリバ』ですか!
一緒に負けずに強く生きていきましょう!って伝えてください(笑)


2011-06-15 13:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、お誕生日おめでとう!!!

嵐丸くんの『くたりっぷり』が、いかに濃厚な時間だったかを物語ってますね。
これからも、オタク街道まっしぐらのはぴねすさんでいて下さい。(笑)

頑張れ!嵐丸くん!(いろんな意味で。(笑))
2011-06-15 21:28 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴさんお誕生日おめでと~(*^。^*)
でびるびも本日無事DVDゲット♪
でも週中だから、本編は週末のお楽しみにします(笑)
合宿のみリピってます(笑)

「エントリーナンバーさん あいばまさき」
に萌え~♥
今度嵐会しましょうね~♪

・・の前に、来週楽しみっすね(>_<)ぐふふ
2011-06-15 21:55 | levid | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

ありがとうございます!
また歳とっちゃいましたぁ~。

嵐丸は『嵐』丸という名前をつけられた時点で、私のオタク活動に付き合わされる運命にあるんです(笑)
頑張ってもらいま~す!
2011-06-15 23:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

levidさん

ありがとうございます~♪
私は昨日TSUTAYAでフラゲしました♪
DISC2はまだ見てません。
時間がなくて・・・。

ワタシ、合宿のニノの半裸ジャージ姿にドキドキv-10
心臓発作起こしそうでした。
あと、リーダーがつり橋?渡ってて、一歩ごとに開脚になってたトコ!
大爆笑でした!

来週に向けてノート買わなきゃぁ♪
もう用意した?
席、近かったらいいね。

2011-06-15 23:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
