
--------(--)
 

楽しくラン♪ラン♪

朝からどんより曇り空~
でも雨が降る前に

またまた芦花公園のドッグランに行って来ました~

11時ごろに行ったけど、先客はパグさんが2匹だけ。
あいにく嵐丸さんはそのうちの一匹、黒パグさんに追いかけられちゃって、おなかを出して降参~
遊びに誘ってくれてただけなのになぁ。

飼い主さんが気を使ってランから出てくださって、嵐丸さんの独り占め

今日はダンナちんと二人で行ったので、嵐丸さんもちゃ~んとランできました
嵐丸 2011.6.18-78
うっほほ~い

嵐丸 2011.6.18-15
ばびゅ~んっ

シャッタースピードを少し上げて撮ったので、走ってる写真も何枚かキレイに撮れました

30分ほどランして、場所を変えてボール遊び。
嵐丸 2011.6.18-108
ナイスキャッチ、だじょっ

嵐丸 2011.6.18-127
はやくっ。投げてほちいんだじょっ

嵐丸 2011.6.18-134
わーいわーい、だじょっ

これまた30分ほどボール遊びして。
ニンゲン達は蚊に刺されて

猫 2011.6.18-1
この前のにゃんこしゃん。今日はデート中かな!?

嵐丸 2011.6.18-155
緑の中のお散歩は楽しいじょ~

嵐丸 2011.6.18-163
今日は楽しかったじょっ

にっこにこの嵐丸さんでした~

帰り道、すごく濃い色の綺麗な紫陽花を発見。
植物 2011.6.18-3

おうちに帰ったらシャンプーをされた嵐丸さん。
疲れてばたんきゅ~

その間にニンゲン達は吉祥寺にお買い物。
誕生日プレゼントでサンダルとお洋服を買ってもらって、鰻を食べてきました~

はぁ~、嵐丸さんもニンゲンも満足な一日でした



満足なはぴねす家にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

やっぱり走ってる時の顔はどのこも素敵だね~
わたしも早くカメラ買わなきゃ・・・(^_^.)

人間蚊取り線香始動ですね(笑)

雨の隙間でデートしましょうね♪
2011-06-19 12:55 | でびるび | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

でびるびさん

買っちゃえ買っちゃえ~!
あ、でも空気清浄機、買ったばっかりか・・・。

人間蚊取り線香、昨日は虫除けスプレーしていきました!
スプレーしていない部分(=服で隠れている部分)を刺されました・・・(涙)

デートしたい!
早く帰れる日があれば、平日でもOKよん♪

2011-06-19 14:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、ナイスキャッチ!
はぴねすさん、いい写真いっぱい撮れましたね!

うたは今日(日曜)シャンプーしました。
嵐丸くんやうたからしてみれば、
いっぱい遊んで眠たいのに何すんの~って感じかな~^-^
2011-06-19 21:33 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そうそう、『楽しかった~♪』ってカオが一気にどよーんって(笑)
嵐丸は洗い場まではけっこうウキウキ入っていきます。
シャワーをかけられた途端にフリーズ!
ドライヤーのときはふて寝です。

2011-06-20 12:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

公園での写真がとっても綺麗ですね!!
緑バックの写真は本当に被写体が映えます!!
嵐丸君も公園で思い切り走り人間もお出かけして満足
良い一日でしたね~。
美味しい鰻が食べたいな~~~。
2011-06-20 15:37 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

だんだん暑くなってきて、アスファルトでのお散歩はツラくなってきたので、公園に行くとホントに楽しそうです!
緑だと写真を撮るときにワンコも映えるし、人間も癒されます。
蚊が問題ですが・・・。
鰻、久しぶりに食べました~。
おいしかったです♪

2011-06-20 18:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ドッグラン、貸切みたいになって
本当にらっきーでしたねー♪
嵐丸くん、ナイスキャッチして
運動神経すごい良いですねー。
かっこいいじょー!
この濃いピンクのアジサイって
なかなか見かけないから、素敵ですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-06-20 22:41 | シーブック | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シーブックさん

う~ん、他のコと比べたことがないから分からないけど、運動神経はけっこう良さ気です。
ボールがあれば走るのもけっこう速いですよ!

そうそう、この色の紫陽花は見たことなくてついつい写真撮っちゃいました♪
紫陽花っていろんな色があって見るの楽しいですよね~。

2011-06-21 12:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
