
--------(--)
 

ウチのわがままっ子。

昨日の朝。

嵐丸 2011.6.20-1
ごはんならいらないじょ。

今日の朝。

嵐丸 2011.6.21-1
ごはんならお断りだじょ。

・・・しくしくしく
ちょっくらコジマさんにフード探しに行ってきます

それにしても・・・

シュプレモがイヤってどんだけゼータクなヤツなんだ・・・




嵐丸さんが食べてくれるようにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くんご飯ちゃんと食べておくれ~。
心配だじょ。
がつがつと食べてくれるフードが
見つかるといいんだけどね~。
2011-06-21 21:45 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

うちもね~一歳ちょい前くらいにあったの、食べ渋り(-_-;)

何しても食べない!(笑)

で、先生に相談して、ドクターズダイエットにしたら食べ始めたよ。

今は嘘みたいに食いしん坊だし(笑)

よければ試してみる?すこし分けるよ~!!
2011-06-21 22:53 | でびるび | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

ご心配おかけします~。
なんでこんなにグルメなわがままっ子になったんでしょうね(涙)
ちゃんと食べるときでも、50グラムのフードを食べるのに5分くらいかかるんです。
昔は秒殺だった時期もあったのに~。

2011-06-21 22:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

でびるびさん

ルビ雄さんにもあったんだね、食べ渋り!
この前の姿からは想像できない・・(笑)
フード、もしかしたらお願いするかも!
今日、新しいの買ってきたから、それを食べなかったら・・・。
夜ごはんにすこし混ぜたらけっこうちゃんと食べたから、いけるかも!

2011-06-21 23:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

うーんーー。わがままじゃないと思うけど…
食べてくれなきゃ心配だね。
好みとか、粒の大きさとか、噛んだ感じとか
何か理由があるんだと思うな~。

なっこの場合はネットでフードサンプルセットを
頼んで、おやつ代わりにいろいろ食べさせて
喜んで食べたもののなかでムセなかったものにしたかな~

ちなみにフードサンプルは『グリーンドッグ』って所で頼みました。
今は全部食べられなくなっちゃったけど…
好きで食べてたのは『NOW!』と『アズミラのライフスタイル』だったです。
参考まで…
2011-06-21 23:51 | Komako☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

あらら。
嵐丸くんは食欲がないわけではなく、
フードが気に入らなかったんですか?
早く食欲がもどってくれるといいですね!
2011-06-22 05:15 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Komako☆さん

シュプレモってなんか『誰でも食べる!』ってイメージを持ってたので、食べてくれなくてびっくりでした。
もともと食べることにあまり執着しないので、気に入らないとホントに食べないみたいです。

サンプルセットかぁ。
いいかも☆
昨日新しく買ったフードがあるので、それも駄目そうなら試してみますね。
情報ありがとうございます!
2011-06-22 08:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

う~ん、微妙なトコロです。
もともと朝はあまり食べてくれないので、食欲がないんだと思いますが、それでもヨーグルトをトッピングすると食べていたのが食べなくなっちゃったので・・・。
食欲がない+フードが気に入らない、だと思います。

2011-06-22 09:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

いっそ・・
手作り??
大量生産して冷凍保存するとか。
あ、はぴちゃん苦手な分野だじょ?(笑)
「めんどくせ~」って心の声が聞こえた気がします。w
2011-06-22 10:54 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

・・・めんどくせ(笑)
でも、手作りトッピングは冷凍してあるよ?
キャベツとニンジンとササミのスープ。
8回分くらい作って冷凍してある。
全部手作りはね~、きちんと栄養を取らせる自信がナイわ~。

2011-06-22 12:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
