
--------(--)
 

今日も暑かったじょ~。

朝、起きたら雨
しかも結構しっかり降ってる。
なので、西武園は来週に延期になりました~。
お昼頃からは晴れてきたんだけど・・・別件を入れちゃって

ちくしょー、待ってろプール

いつものお散歩。
今日も蒸し暑い
さっそくクールバンダナを巻いてのお散歩です

嵐丸 2011.6.23-7
鯉しゃんも鴨しゃんもいないじょ~。

この川沿いに来ると毎回川をチェックせずにはいられない嵐丸さん。
飛び込みたいのかな!?

久しぶりのお友達に遭遇
凛 2011.6.23-3
今日もニコニコ笑顔、ボーダーコリー凛(リン)との穏やかな生活の凛くん

ものすごく元気でなつっこくて可愛いの~
得意技は顔面飛びつきチュー(笑)

嵐丸さんにもご挨拶してくれるんだけど・・・
嵐丸 2011.6.23-4
ひぃぃぃぃ~っ近いっ、近いじょ~っ

ハイ、相変わらずのヘタレっぷり。
嵐丸さんのほうがお兄ちゃんなのに~

いつか並んでツーショットを撮りたいなぁ。

さてさて、夜ご飯。
今日は納豆ふりかけトッピングで
さぁっ。ガッツリいけっ



・・・そんなにうまくいくワケがない。
嵐丸 2011.6.23-8
気が進まないんだじょ~

何もそんなに離れなくても・・・
しばらくフリーズしてから渋々食べてくれました。


ちなみに嵐丸さん、50グラムのフードを食べるのに5,6分かかります。
皆さんのコはどれくらいでしょう?



プールに入れなかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸ちゃん食べ渋りますねえ~。
太郎ちゃんは、50グラム食べるのに
5~10分はかかります。
ガッツかなくて、一粒ずつポリポリ食べながら、
うろちょろするという何ともお下品な遊び食いするので…。
最初の1口が進まないときは、10分近くかかると思います。
順調に食べても、5分ぐらいはかかっています。
2011-06-24 01:28 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

クールバンダナ、おっされだね。
ウチはそんなおっされなのナイよ。
保冷剤をバンダナに入れてクルっとして、
あーさんの首に巻き付ける(笑)

で、なになに?
ご飯の分数?
それ、聞いちゃう?
あーさんはね、50gなんて、一瞬だよ。
正確に時間計った事無いけどね、1分かかんないよ。
あ、知ってるって?(笑)
マジで嵐チンとあーさん、足して2で割りたいわ~
2011-06-24 10:05 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

わーい、食べ渋り仲間だ~♪
そうそう、一粒ずつポリポリ・・・嵐丸もやる!
時々こっちの顔を見に来て『頑張って食べてるんだじょ。褒めて!』って。
まったくもー、太郎ちゃんも嵐丸もいつになったらがっついてくれるんでしょうねぇ。

2011-06-24 10:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

バンダナおされなんだけど、中の保冷剤がすぐに溶けちゃう。
あーさん方式のほうがいいかも。
ケーキとかについてきた保冷剤、いっぱい冷凍庫で眠ってるし。

あ、やっぱりあーさんは1分未満かぁ。
予想通り(笑)
嵐丸に見習わせたいわ~。

2011-06-24 10:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

クールバンダナいいですね!アタシも買ってあげよう!

最近調子よくゴハンを食べてたコマちゃんですが、
また最近、雲行きがあやしい行動に(;^ω^)
コマちゃんは朝40g、夜50gフードをあげてるんですが、
うちもやっぱり5~10分かかります。
調子がいいときは3分くらいですが、食べ渋る感じのときは
10分くらいかかっちゃいます。
2011-06-24 11:26 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

クールバンダナいいですけど、中の保冷剤がけっこうあっという間に溶けちゃいます。
ケーキとかについてる保冷剤をバンダナで包んで首に巻いてもいいかも。

コマちゃんも食べ渋りですか!
なんかキャバリアって食いしん坊のイメージがあったけど、聞いてみるとけっこう食べ渋る子がいて、ウチだけじゃないんだ~って少し安心しました。

2011-06-24 23:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
