
--------(--)
 

オタク活動~入学します!~

今日もまたあっついわ~
午前中は頑張ってエアコンつけずにいたんだけど、風がビュンビュンで色んなモノが飛んでタイヘン

嵐丸さんは涼を求めて床にぺったり。
嵐丸 2011.6.24-1
ちょっとマシ・・・だじょ。


さてさて。
本日、はぴねす、入学します

えっ、どこにって!?

嵐のワクワク学校ですよっ

ちゃんと入学に備えて色んな学用品も・・・
買ってきてもらったしっ(←コラコラ)

いやね?昨日の朝、買いに行ったのよ、友達と。
そしたらめっちゃ並んでて『4時間強です』って言われて・・・。
午後から予定もあったし、暑いし・・・。

で、頑張るっていう友達にお金を託してはぴねすリタイア。

結局、6時間弱かかったそうです

Yちゃん、おつかれさんっ

揃えた学用品の数々
嵐丸 2011.6.24-4
嵐丸のオヤツ3か月分の無駄遣いだじょっ。

む、無駄遣いじゃないもんっ

うふふワクワク~



浮かれてるはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うちのマリーも嵐丸くんと同じように
床にペッタリ行き倒れてますよー。w
嵐グッズすごーい!
うちわとか全員分あるんですね♪
いいないいなー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-06-24 21:38 | シーブック | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シーブックさん

床のほうが涼しいだろうに、いつまでもクッションに寝てたんですよね~。
やっと床の涼しさに気づいたようです。

うちわはいわゆるジャンボうちわではなく、キッズラインのミニうちわなんです。
子供用だからデザインもかわいいし、お値段もお手ごろなので、ついつい全部買っちゃうんですよね~。
去年まではほしいモノ買いまくりでしたけど、今年は無職になったのでこれでも控えました!

2011-06-24 23:37 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐、いいですねー
素敵な人を見て目の保養をするって
大事ですよね。
私も年に何ども目と耳の保養をして
元気を吸収して この世の中
生き抜いてます^^
2011-06-26 13:01 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

No title 

すごいたくさん揃えましたね♪
何年か前に大阪に舞台を見に行って
大野君歌があまりに上手で好きになってしまいました。

↓かわいいクールバンダナですね。
とっても似合ってる☆
2011-06-26 16:39 | まろんなつ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

ハイ、いいです!サイコーです!
いいトシしてキャーキャー言ってます♪
ココロの洗濯目の保養。
にゃうわんさんは誰を見て目の保養してるのかな!?
気になる~☆


2011-06-26 22:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろんなつさん

コレでもセーブしたんですよ~。
ほんとはショッピングバッグもジャンボうちわも買いたかった~。
大野君、歌も踊りも5人の中ではダントツに上手いと思います!
素敵ですよ~♪

クールバンダナ、可愛いんですけど、すぐに溶けちゃうんだな~。
嵐丸さんの体温が高すぎ!?
2011-06-26 23:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
