
--------(--)
 

嵐丸さんの夢!?

朝よりちょっとムシムシ度は増したけど、まだまだ涼しい夕方。
雨もやんだことだし、本日2度目のお散歩にGO

嵐丸 2011.6.27-26
あら、またアンタにゃの?

近所の公園にキレイな紫陽花が咲いてました~

植物 2011.6.27-2

植物 2011.6.27-3

紫陽花はいろんな色があるけど、やっぱりブルー系の色が好きだな~

さてさて、いつもの駐車場にて。
今日もご機嫌で電車を眺める鉄男嵐丸さん。
嵐丸 2011.6.27-18
ガッタン・・・

嵐丸 2011.6.27-17
ゴットン・・・

嵐丸 2011.6.27-20
行っちゃったじょ~っ。

この後、反対側の通過電車も着たので、それもルンルンで眺めてました

嵐丸 2011.6.27-25
嵐丸、大きくなったら電車の運転手さんになるじょっ

う・・・うん・・・、夢見るのは自由だからね・・・。



大きな夢を抱いた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさん、紫陽花撮るの上手ですね。

嵐丸君たのしそー。
2011-06-27 22:07 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

紫陽花きれいですね。
私もブルー系が一番好きです。
雨上がりの光に映えますねえ、紫陽花とにゃんこしゃん。

電車の通過待ちしている嵐丸ちゃん、
背中からウキウキオーラでててかわいすぎ!
2011-06-28 00:31 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

後ろ姿、ながーーーいwww キャバってなんでこんなに長いんだろうねw
嵐ちゃん運転手さんになるんだぁ♪ 子供らしくていいじゃないか☆彡
あじさい、ほんとかわいいよね~☆彡
2011-06-28 00:42 | seicoro | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

わーい、褒められたーe-454
調子に乗っちゃおー(←オイコラ)

嵐丸、電車を見るときは伸び上がって尻尾ふりふりです!

2011-06-28 09:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

最近、白い紫陽花をよく見る気がします。
昔は白なんて見なかったのになぁ。
うちの近所はホントに猫が多くて、しかも人なれしてるから結構近づけるので、時々モデルになってもらってます。

嵐丸、電車が通ってるときはウキウキですが、通り過ぎたり停車したりすると、『さっ、行こっ』とさっさと背を向けちゃいます。

2011-06-28 09:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

seicoroさん

やっぱ、長いよねぇ。小さいときにダックスと間違えられたのもムリはない!?
そうそう、嵐丸は子供らしく無謀な夢を抱きましたよ(笑)
紫陽花はやっぱり雨上がりに見るのがいいね!

2011-06-28 09:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

後ろ姿もかわゆいなぁ♪
嵐丸ちゃん電車が好きなんて
男の子らしいv-10

運転手になったら
なつを乗せてくださいね~
2011-06-28 13:20 | まろんなつ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろんなつさん

電車を見つめる嵐丸の後姿が、同じく電車好きの甥っ子とかぶって見えましたよ。

運転手になったら・・・恐いから乗らないほうがいいですよ~。
きっとめっちゃスピード出すし、脱線するもん(笑)

2011-06-28 16:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

日に日に暑くなってきますね。
そんな中でもこうやって元気にお散歩して電車眺めて・・・
こんな姿を見ていたら微笑まずにはいられませんね。
尻尾ブンブン振って電車を見送って・・・はぴねすさんの顔を見上げて
幸せなお散歩タイムですね。
2011-06-28 16:44 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

ホント、暑くなってきましたね~。
今はまだかろうじて幸せなお散歩タイムですが、そろそろ灼熱地獄で修行のお散歩タイムになりそうです・・・。
暢気に電車なんて眺めてられなくなりそう!


2011-06-28 20:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
