
--------(--)
 

ぶくぶくもくもく。

暑いから、アイスクリームを買いにいきました
だって、今、サーティーワンで、ダブルを買ったらトリプルになるんだもーん

で、お持ち帰りしたらもれなくついてくるドライアイス。
ちょっと遊んでみた。

嵐丸 2011.6.28-1
なんなんだじょ~っ

あははっ。見事な下がり眉

嵐丸 2011.6.28-2
ぶくぶく言ってるじょっ。

嵐丸 2011.6.28-3
もくもくも出てるんだじょ・・・。

こわごわ近づくも・・・
嵐丸 2011.6.28-12
コイツ、怪しいやつなんだじょ~っ。

冷蔵庫の陰からコッソリ。

結局・・・

嵐丸 2011.6.28-16
イヤイヤなんだじょ~っ

そんなに離れんでも・・・

はぁぁ~、楽しかった(←オニ飼い主)



結婚式でドライアイスの演出は使えない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ドライアイス、うたの家族Bもやってたよ~^▽^
うたも興味津々ながら、嵐丸くんと同じくめっちゃ後ずさってました(笑)

サーティーワン、うたの家族Aも食べたいっ!アイス大好きっ!
会社の帰りに寄っちゃおうかな・・・
2011-06-28 22:09 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

ドライアイスでもくもくさせるのって本当に楽しいですよねー!
嵐丸くんはちょっと怖かったかなー?w

今日TVで注意されてたのが、ペットボトルにドライアイス
入れて水いれてキャップしっかり締めて、大爆発・・・。
怪我する人がいるんですって。
だれですか、そんなバカなことする人は・・・。orz

サーティーワンのアイスって美味しいですよねー♪
私はプチプチはじける、ポッピングシャワーが好きなんです。
めっちゃ子供っぽいんですが、やめられません・・・。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-06-29 00:07 | シーブック | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

やっぱりやっちゃうよね~。
絶対ビビるだろうなぁと思いつつ(笑)
予想通りの反応をしてくれましたよ。

サーティーワン、普段は買わないんですけど、今は安いので買っちゃいます♪
おうちに持って帰って、3日くらいかけてゆっくり食べます。
おいしいよね~♪

2011-06-29 08:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シーブックさん

そうそう、楽しい!
嵐丸の反応は・・・予想通り(笑)
ビビり~だからね~。

ペットボトルにドライアイス!?
そりゃ、どう考えても危険でしょー!
でもやらずにいられない人はいるもんですよね~。
危険度を考えない人も。
周りに被害が出なけりゃいいんですけど・・・。

ポッピングシャワー、一緒です!
私も一番好きで絶対買っちゃいます!
子供っぽいと言われようと、体に悪そうな色と言われようと、アレが一番です!


2011-06-29 08:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

あはは!
嵐丸さんビビッてますなぁ。
子供の時によくぶくぶくやってました。
そしてアイドル気分で歌ってました(笑)
2011-06-29 10:47 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

こっちでは絶対にドライアイスなんて入れてくれないので
私もこうしてドライアイスで遊んでみるのが夢なんです!
嵐丸くんはびびってしまって可哀想だけど、楽しそう!
2011-06-29 11:21 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

それは、絶対やってみたくなります。
涼しそうだし。

嵐丸くんのあの距離がおかしかったです。
カワイイ。
平気で食べようとしたら大変だけど、
まず、キャバリアはヘタレちゃんが多いので
あの行動をとるでしょうね~。
2011-06-29 11:51 | raskmama | URL   [ 編集 ]

No title 

全然記事と関係ないんですけど
夜寝ていて突然「ハッ!!」と
気づいたんですが
嵐丸君の名前の由来って
嵐から?
一人で「そっかあ。やっぱりそうだよねー」
ってニタニタ思ってたら目がさえちゃってi-278
朝5時くらいまで寝付けなかったi-232
2011-06-29 11:52 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

うふふ。予想通りのビビリっぷりでしたよ。
子供のとき・・・ぶくぶくやった記憶がない。
たぶん母親が『あぶないからっ』って言って近づけてくれなかった気がする。
アイドル気分で歌いたかったなぁ~。
あ、小さいとき歌番組禁止だったから、アイドルあんまり知らないんだった~(爆)

2011-06-29 13:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

え~っ!そうなんですか?
アメリカに住んでたとき、ドライアイスが必要になるものを買った記憶がないので、知らんかった~。
アイスの持ち帰りとか、どうするんですか!?
クーラーボックス持参で買いにいく!?
日本に来たらぜひやってください!

2011-06-29 13:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

そうそう、気持ち涼しいです♪

確かにパクっていっちゃったら大変ですよね~。
嵐丸は一番近づいたときでも30センチくらい距離をとってました。
近づいたら『ふーっ』って息を吹きかけて、もくもくをいっぱい出してやれば逃げていきましたよ(←オニ)

2011-06-29 13:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

すいません、寝不足の原因になっちゃったみたいで(笑)
お詫びに子守唄代わりに嵐でも歌いに行きましょうか?(←余計に寝れない)

そうです、嵐からとりましたよ。
ホントはそのものズバリ『あらし』ってつける予定だったんですけど、ダンナの猛反対に合いまして・・・。
ホントのホントは『ニノ』とか『カズ』とかつけたかったんですけど・・・(爆)

あ、ちなみに私のHNも嵐関連です♪


2011-06-29 13:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

さっきね、コンビニで週刊誌立ち読みしたの。(おっさん)
そしたら嵐のワクワク学校の記事が出てたよ。
これかぁ~って、笑いながら見ちゃった w
「ハピネス」って歌名も出てた。
はぴちゃんの名前由来は絶対ココからキテル!!
と確信しました。(笑)

嵐チン、ドライアイスにビクビクだね(笑)
初めて見るんだもんね。
『涼』を感じるにはちと無理か?ぷぷっ

2011-06-29 13:19 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

週刊誌立ち読みはマストでしょ。
私も立ち読みしまくるよ~。
だって全部買うお金なんかないんだもーん。
美容院とかでもね、ホントは週刊誌読ませてほしい。
でも、そう言う勇気がなくて、いつも出されたファッション誌をおとなしく読んでます。
『こんな高い服、買えねーよ(怒)』って思いながら。

あ、はぴねす、正解です♪
これも嵐丸の名前候補のひとつだったんだけどね~。
ダンナが『横文字は嫌だ』と言いやがりおって・・・。
歌詞がものすごくワンコっぽいのよ♪

ドライアイス、楽しかったよ~。
涼しいのは私だけ♪
あ、でも嵐丸も冷や汗かいたかな!?



2011-06-29 13:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
