
--------(--)
 

スッキリ。

今日も朝からあっつい
昨日は昼過ぎまで耐えましたが、今日は耐え切れず、午前10時半でクーラーON。

そんな中、このボサボサの足裏をどうにかすべく・・・
嵐丸 2011.6.29-2
ボッサボサ~。

プチトリミングに行ってきました~
シャンプーは家でやりますが、足裏カットとか爪切りとか肛門腺絞りとか自分でできないので、サロンにお願いしてます。

11時過ぎだと言うのにもうとっくに30℃超え

自転車のかごにキャリーバッグを入れて、底に保冷剤を入れて、さらに凍らせたペットボトルも!
幸い自転車で5分ちょっとのところにあるサロンなので、嵐丸さんが暑くならないうちに行って帰れました。

はぴねすは汗だく・・・

で、足の裏は・・・
嵐丸 2011.6.29-15
すっきりんこ~

嵐丸 2011.6.29-7
ご褒美にシャーベットもらったじょ

いい子にしてたからね~。

今日はサロンでたくさんおしゃべりしてたらしいです

『ヒュ~ン、クルルル~』みたいな。
多分、不満を訴えてたんだろうな~

帰ってから掃除機をかけ、雑巾がけをするはぴねすの邪魔をずーっとしていたので、疲れちゃった嵐丸さん(←アホ)。
嵐丸 2011.6.29-12
もう・・・

嵐丸 2011.6.29-13
ネムイ・・・

嵐丸 2011.6.29-14
じょ~・・・

お昼寝タイムに突入で~す
嵐丸 2011.6.29-9
ぐーぐー・・・。

天使の寝顔~(イビキは聞こえないフリ)



ちょびっとスッキリした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸君、あんよ綺麗になりましたね。
うちはバリカンでジャキジャキ切っちゃいますよ。
僕がやるからガビガビだけどね。

はぴねすさん、最近写真いいですね。
2011-06-29 14:52 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

自分でやろうとしたことはあるんですが、嵐丸が暴れてうまくできなかったので、サロンにお任せになっちゃいました~。
耳掃除だけは月イチでは間に合わないので家でもやりますが、いまだに大騒ぎです・・・。

写真、チャミパパさんの講義のおかげですね!
まだまだ失敗しちゃうけど、ピントを目に合わせるとかシャッタースピードを調整するとかして頑張ってます♪
構図を考えるのが楽しいんです~!


2011-06-29 19:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは^^
嵐丸くん、あんよスッキリしたね~
うちは今、ボッサボサです^^;
トリミング予約をしてあるので、それまで我慢です(笑)

お散歩去年は、5時半には行ってたんだけど・・・
すっかりお寝坊さんになっちゃった><
6時じゃ暑くて><
リンクの件、嬉しいです
私もリンク貼らせて下さいね。
これからもよろしくです♪
2011-06-29 21:51 | コナミ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

はい、スッキリです!
フローリングでも滑りにくくなりました~。

私も頑張って早朝散歩に行かなきゃ!
夜だとなかなかアスファルトが冷えてくれなかったりしますね。

リンク、ありがとうございます!
これからもヨロシクです!

2011-06-29 23:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
