
--------(--)
 

頑張った。

やった・・・はぴねす、やりました。
6時45分に起床成功。(←たいして早くない)
幸い薄曇でまだお日様照ってない。

おっしゃー、行くぜ朝散歩
嵐丸 2011.6.30-3
早くにたたき起こされたじょっ。

えっ、まさか嵐丸さん、お怒り!?

嵐丸 2011.6.30-2
ううーん。楽しいじょっ

はぁ、良かった~
日は照ってないとはいえ、結構暑いので、20分ちょいのショートお散歩。

嵐丸 2011.6.30-4
暑くてもショートでもお散歩は大歓迎だじょっ

そっかそっかー。
はぴねす、頑張って早起きするよー

さて。
おうちに帰ると朝ごはん。

今日のトッピングはヨーグルト&さくらんぼ(佐藤錦)←ゼータク犬
嵐丸 2011.6.30-7
むむむっ。うまそうだじょ~

おぉっ。いい感じで見つめてます!
ハイ、ヨシだよ~。食べて~。

嵐丸 2011.6.30-11
いただくんだじょ~

嵐丸さん、まずぺろぺろと舐めます。
どうやらできることならトッピングだけを食べたいらしい

しかし、残念ながらトッピングは全体に混ぜてある。
5分ほどかけて完食

嵐丸 2011.6.30-12
うまうまだったじょっ

嵐丸さんが完食してくれるよう、手を変え品を変え頑張っております・・・。



トッピングごはんはカリカリ抜き希望な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-06-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こりゃまたえらく早起きしましたね^^
嵐ちゃんのためなら~ってやつかな!?
6:45分に起きるには何時に寝ればいいんだろう。
私、子どもの頃から12時間くらい寝る子だったので
今でも人間の平均的な睡眠時間7時間くらいじゃ
アタマクラクラするくらい寝不足状態になります。
2011-06-30 12:00 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

そりゃ頑張ったよっ 

わたしは今日間違って早く起きて7:30だもん。
もうお散歩はオカカが済ませてた。(笑)
でもさ、真夏はみなさん5時頃起きてお散歩行ってるよね。
すげーっ!って思う。
あーさんもまだ寝てるって。

しっかし嵐チンはご馳走だな~
本当に贅沢~
だって佐藤錦だしょ?
はぁぁぁ あーさんなんて、きゅうりがオヤツだよ。
でも、それでも完食までに5分もかかるのかぁ
はぴちゃん大変だね。イイコイイコ。(何様)


2011-06-30 15:25 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

今日は蒸しますねぇ><
只今コナミ家地方、雷ゴロゴロ雨パラパラ降ってます。

はぴねすさん、頑張りましたね~
早起き、辛いけどわが子の為
お互い頑張りましょう
はぴねすさんも、10年ぐらいすると・・・・
嫌でも早起きしちゃいますよ~笑
年取るとなんで早起きになるのかしらね~^m^
いやだわ~アハ
2011-06-30 15:37 | コナミ | URL   [ 編集 ]

No title 

6:45起床おめでとーございますっ。
今日の千葉は朝から快晴!昼すぎから雨!orz
まったくもって読めない天気です・・・。

うちは田舎だから、6:30に起きないと旦那が
会社に遅刻してしまうのです。(ノД`)シクシク
朝の爽やかな散歩に、さくらんぼ入りのゴハン!
なんてセレブな嵐丸くん♪
2011-06-30 15:51 | シーブック | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

12時間・・・そんなに連続では寝れん!
なぜなら・・・途中でおなかがすくから(笑)
頑張っても連続では8時間くらいかなぁ~。
起きてご飯食べたらまた寝れるけど。
食欲>睡眠欲です。

明日も頑張・・・れるといいな(←オイ)

2011-06-30 18:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: そりゃ頑張ったよっ 

てしもさん

頑張ったでしょ!
ダンナに起こされずに起きれた!(笑)

ウチも嵐丸まだ寝てたけど、たたき起こして連れて行った~。
お散歩好きだから、準備を始めるといそいそと起きてくる。

そうそう、ゼータクなご飯でしょ?
まぁ、さくらんぼはダンナの実家からのおすそ分けだけど。
でもまぁ、このごはんでも3日続けば食べ渋るに違いない。
はぁぁぁ・・・。
なんかね?食べないからって色々あげてたらどんどんゼータクになっちゃうのは分かるんだけど・・・。
食べないとホントにぜんぜん食べずに胃液を吐くのを見ると、ついつい食べるようにトッピングしちゃうダメ飼い主です。

2011-06-30 18:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

蒸しました。
暑かった・・・。
この暑い中、西武遊園地に行ってました。
思いっきり雨に降られたけど・・・。

う~ん、思いっきり夜型のワタシ。
早起きできる日が来るのかしら。
一回、朝型に直そうと3ヶ月近く頑張ってみたんですけど・・・。
ムリでした(涙)

2011-06-30 18:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シーブックさん

ありがとうございまーす!
東京もそうですよ~。
朝はカンカン照りだったのに、昼過ぎから雷雨。

ホント、嵐丸のごはんセレブごはんですよ~。
人間は朝ごはん食べないのに・・・。
ウチのダンナはぎりぎりまで寝てます。
7時半過ぎに起きるかな~。
普段はワタシはそのダンナに起こされる始末・・・。

2011-06-30 18:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

うたはだいたい、朝は30~40分程の散歩なんだけど、最近とっても暑そうで。。
もうちょっと短くした方がいいかなーって思ってました。
嵐丸くんがショート散歩してるように、うたも検討してみようかな・・・

それにしても、嵐丸くんのご飯の豪勢なこと!
うたの家族Aが食べたいわっ!
って、ドッグフードも食べるのか家族A。と自分でツッコミました。
2011-06-30 22:20 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

朝でもかなり暑そうだよね~。
もうちょっと早くするか短くするか・・・かな。
うちは私が朝が弱いので、毎日行けるかギモンです・・・。

あ、食べます?
スペシャル嵐丸ゴハン。
お持ちしますよ?(笑)
ちなみにはぴねす、嵐丸さんのフードとおやつはだいたい味見してます。
う~ん、ワタシの味覚には合いません・・・。

2011-06-30 23:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
