
--------(--)
 

三度(二度?)の飯よりサンポ。

昨晩。
日付も変わろうかという頃、ゴキゲンで帰宅したはぴねす。

嵐丸 2011.7.1-1
・・・はぴちゃんからいい匂いがするんだじょ・・・嵐丸に黙っておいしいモノ食べてきたんだじょ・・・

あははー、バレた?
まぁ、ニンゲンの鼻でもプンプン匂うもんね~。

これの匂い。
焼肉 2011.7.1-1
じゅーじゅー

前の職場の人に誘われて、女3人男4人で焼肉食べ放題
まぁ、お味は『食べ放題』のお味だったけど。
楽しかったぁ~

仕事を辞めてもうすぐ一年くらいになるのに、こうしてたまに誘ってもらえる。
幸せだなぁ


さて。
嵐丸さんのゴキゲンを取るために、土曜日だけど頑張って早起き。
アサンポに行きました~
嵐丸 2011.7.2-2
朝はやっぱりサラダバーだじょっ

今日は曇り空で結構涼しい。
お散歩にはちょうどいいね~

嵐丸 2011.7.2-3
お散歩、たーのしーいじょー

ハイ、嵐丸さんのご機嫌取り完了

そして帰宅後、また朝ごはんを食べ渋りました・・・
15分位してからしぶしぶ食べてたけどね~。



ゴハンは日替わりじゃないとイヤッな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

かつて焼肉家でお礼を言われたくらい
ものすごい量を食べるにゃうわんにしたら
夢のよーな1日をお過ごしだったんですね
いいなあ。さそってもらったらよかったなあ。
今度に期待しちゃいたいなあ。
2011-07-03 21:52 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

食べ放題の店なので、もう来ないでくださいって言われちゃうかもですね!(笑)
今度焼肉に行くときは誘います!
『焼肉行くよー』って念を送るので、ちゃんと受け取ってよぉ。
愛があれば受け取れるハズだからe-266


2011-07-04 08:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
