
--------(--)
 

福の庭 2011.7.7

予告どおり、今日は最初においしそうに色づいたミニトマトを、福ちゃんにお供えしました

園芸 2011.7.7-1
おいしく食べてね

一緒に飾ってあるプラスチックボールは、福ちゃんのお気に入りだったおもちゃです。


こんなちっちゃいミニトマトちゃん。
園芸 2011.7.7-8
食べごろになるのが楽しみです~

今日はアメリカンブルーがいい感じに咲いています。
園芸 2011.7.7-7
この花は一日で落ちちゃうので、今日みたいにいくつも咲いている日もあれば、まったく咲いていない日もあります。

フェアリースター(日々草)
園芸 2011.7.7-9
こっちも一日で花は落ちちゃいますが、アメリカンブルーよりつぼみが多いので、毎日いっぱい咲いてくれます


最近、毎朝ベランダガーデンをチェックするのが、新たな楽しみになりました~



ますますにぎやかなベランダガーデンにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

福ちゃん喜んでますね。
こんなに想われながら育てられたので
きっと美味しいよ。

アメリカンブルーもフェアリースターも
涼しげないい色ですね。
2011-07-07 20:04 | raskmama | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

おいしく食べてくれてたらいいなぁ~。

花は福ちゃんのことを考えて、ブルー系統の色を中心に植えたので、確かに涼しげでちょうどいいです。


2011-07-07 20:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
