
--------(--)
 

夜のお散歩。

早くも梅雨明けですって!?
『長梅雨』との予想で買い込んだ、嵐丸さんのレインコート&はぴねすのレインブーツ、どーしてくれんのよっ

はぴねすのレインブーツはともかく、嵐丸さんのレインコート、ジャストサイズ・・・ってか、ちょっとピチピチだったから・・・着られなくなっちゃうだろうなぁ

さて。気を取り直しまして。

昨日の夜のお散歩。
カメラのISO感度を最大まで上げて、なるべく明るい場所で撮ったので、わりとキレイに写真が撮れました

相変わらず10時過ぎの出発です
嵐丸 2011.7.9-33
まだちょっと暑い・・・じょ。

うん・・・昼間よりかなりマシだけど、暑いことは暑いね~

嵐丸 2011.7.9-28
でもヘーキだじょっ

いい笑顔っ

嵐丸 2011.7.9-25
ちべたいの、気持ちいいんだじょっ

クールバンダナ使い続けてます。
ちょっとは効果あるのかな!?
30分も着けていたら、冷たさのカケラもなくなるけど

まぁ、こんな感じで夜のお散歩、楽しんでまーす



夜の散歩は拾い食いのチャンス!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

NEXはISO感度上げてもノイズが少ないですね。
僕のならもっとざらざらになっちゃいます。
カメラの進歩はすごいですよね。

はぴねすさんいろいろ試していて研究熱心ですね。
研究熱心な方はもっともっと上手になりますよ。

あとね、↓の歩きながらの姿を撮るときは流し撮りというテクが必要になります。
シャッターを切った後でもそのまま被写体に合わせてカメラも動かすようにすると良いです。
試してみてね。(電車とかが練習になります。)
2011-07-10 16:10 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

えーっ、いつの間に梅雨明けしたの?
うたのレインコートもサイズが合わず、出番がほとんどありませんでした。
↑家族Bが無理やり着せてテープで留めて出るくらい(笑)
夜の10時過ぎ出発、クールバンダナ、カメラを持って、どれもはぴねすさんの☆愛☆だわ~♪
嵐丸くんったら幸せ者っ>▽<
2011-07-10 21:09 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

えへへ。以前のレクチャーの内容を見直しつつ、『ペットの可愛い撮り方』って本を読んで学んでます。
でも、最近暑いのでゆっくりのんびりお散歩するわけにいかなくて、部屋での写真が多いです。

そうそう、流し撮り、今度試してみようと思ってたんです!
電車かぁ。いいですね。
嵐丸さんも見るのが好きだし。

2011-07-10 23:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

いつの間にかしてたのよ~。びっくりでしょ?
レインコート、3回くらいしか着なかった・・・。

お散歩、夜10時過ぎ出発は、私のためでもあるのよ~。
ってか、それくらいの時間にならないと、ニンゲンも暑くて・・・。
10時過ぎでも帰ってきたら汗だくだよ~(涙)
ソッコー、シャワーです!

2011-07-11 00:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
