
--------(--)
 

びっくらこいた。

暑くてゴロゴロな昼下がり。
あまりにもゴロゴロしすぎだろーってなコトで。

嵐丸 2011.7.10-9
洗わりたじょ

シャンプーの最中、ちょっと思いついてバスタブに水を溜めようとしてみた。

が。

ウチのお風呂、追い炊きがない上、シャワー派なので、めったにバスタブは使わない。
たしか、前バスタブを使ったのは・・・・・・・一年以上前。

結果。

蛇口から茶色い汁が出てきた

あ~、びっくらこいた

まぁとにかく、シャンプーした嵐丸さんにはご褒美を
嵐丸 2011.7.10-10
もらったんだじょ~

嵐丸 2011.7.10-13
ふふーん。嵐丸のおやつ~

なぜか得意顔。

嵐丸 2011.7.10-57
もぎゅもぎゅ

嵐丸 2011.7.10-61
はぎゅはぎゅ

あまりのおいしさに、髪の毛乱れてます

嵐丸 2011.7.10-78
くはぁ~。ま・い・う~

ご褒美堪能した嵐丸さんでした~

おまけ
嵐丸 2011.7.10-118
ほよよ?

最近、嵐丸さんのほよ毛で遊ぶのが楽しいはぴねすです



ほよ毛が立派な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ふふ、「茶色い水」にはびっくりしますよね。
何はともあれ、シャンプーできてよかったね、嵐丸ちゃん!

偶然ですが、今日太郎ちゃんにも嵐丸ちゃんが食べているのと
同じ骨っぽいジャーキーをあげたんです。
(カメラレクチャー会でいただいたので、同じものかな?)
そうしたら夢中になって、つい先ほど(0時ぐらい)まで
1時間以上ずっとがじがじしていました。
「ねんねしようよ、明日にとっとこうよ」と言っても通じない(笑)
さっきぐったり寝たところです。

嵐丸ちゃんはどれぐらいでご褒美攻略したのかな?
2011-07-11 00:31 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

そうそう、カメラレクチャーの時にいただいたおやつです。
ささみを巻いたガム!?みたいなの。
太郎ちゃん、1時間以上!?
長持ち~。
嵐丸は30分くらいで『ごちそーさま』でした。
毎日のようにヒヅメをかじらせているからか、あごの力はけっこう強いのかも。
不経済だわ~。

2011-07-11 07:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

そりゃびっくらこくわね。
茶色いお水だもんね。
嵐チン、おシャンプーしたらご褒美貰えるのかー
あーさんが聞いたらびっくらこくね。(笑)
それにしても最後の嵐チン、携帯の待ち受けにしてもエエ?
めっちゃ可愛いー♪
2011-07-11 09:44 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

もーねー、一瞬目んたま飛び出たわ。
『えぇぇぇっ!?』ってね。
あれは『水』というより『汁』。

あーさん、ご褒美がかかったら、毎日自主的にお風呂にスタンバってるかもね(笑)

嵐丸の写真、使ったって~。
ケイタイでもパソコンでも、なんなら拡大して印刷して部屋の壁紙にでも!

2011-07-11 14:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

茶色の水にはびっくりですね(笑)
サラふわ感たっぷりの嵐丸くん
わっしゃわっしゃしたいわ~^m^
ほよ毛、立派でいいな~
これって成長とともに、もっと伸びるのかな?
2011-07-11 17:06 | コナミ | URL   [ 編集 ]

No title 

この「ほよ毛」はルビー特有なんでしょうか?
嵐丸くんといい、トフィーくんといい
ほよ毛がかわいすぎです!!
2011-07-11 17:24 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

えーえーびっくりしましたとも。
結構な量が出ましたよ。
ほよ毛、成長するのかな~。
今のところは成長してます。
明らかに伸びた。
どこまで伸びるんだろう・・・。
ちょっと楽しみです♪

2011-07-11 18:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

どうなんでしょうね~。
でも、ブリーダーさんのお話によると、嵐丸のほよ毛は母親譲りだとか。
嵐丸の母犬はブラタンです。
2011-07-11 18:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
