
--------(--)
 

朝はサラダバー。

アサンポの出発時間、今週から早くしました。
6時45分くらいだったものが、6時15分くらいに。
でも・・・お日様カンカンであっつい

なるべく日陰を選んでアサンポ。

嵐丸 2011.7.12-1
ちょっと眠いじょ・・・

眠たいながらも朝はサラダバー、な嵐丸さん。

嵐丸 2011.7.11-8
はむっ。

やっぱり朝のほうが草もおいしいのかね?

嵐丸 2011.7.12-4
むしゃむしゃ。

嵐丸 2011.7.12-5
イケるじょっ。

次なるサラダは・・・

嵐丸 2011.7.12-8
ふんふん。

ちょ、ちょっとソレは・・・。
大きい&硬そう&まずそうだよ?


嵐丸 2011.7.12-9
味見するじょ~っ

食べるんかぃっ

さすがにサラダバー強制終了させました~。


おまけ
嵐丸 2011.7.11-3
モカちゃん。

ちょっと珍しい毛色のチワワちゃん。
笑顔がステキ~


ベジタリアン!?な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おお~~~探究心旺盛な嵐丸君・・・何だかとがっていて固そうな葉にまでトライとは・・・・。
我が家の2匹は稲みたいな細長い雑草が好きで良く食べています。
時々コンクリートも舐めていて・・・セシウム摂取しそうだからやめさせています。
思い切りサラダバーした次の日のンコが怖いです・・・。
2011-07-12 21:25 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃん、その固そうでトゲトゲのあるのは
やめといたほうが良いのでは!?
でも果敢にチャレンジしたのね。
なんでだろう。
とかいううちのワンもゴーヤを食べます(+_+)
にゃうわん
2011-07-12 21:34 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

No title 

お家のごはんは食べ渋りするけど、サラダバーは大好きな嵐丸くん。
外食が好きなのかな?現代っ子だ~
ちなみにうた、パピー用フードを1食あたり55~60グラム食べます!
嵐丸くんよりたくさん食べてるっΣ( ̄ロ ̄!!)・・・とショックを受けました。。
2011-07-12 22:16 |  | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん
ねー、どう見てもまずそうなのに・・・。
嵐丸も基本的には細長い草をよく食べていますが、今日はちょっとチャレンジ精神を発揮してみたかったみたいです。
コンクリート舐めるのはちょっとやめていただきたいですね~。
特にこのご時勢・・・。


2011-07-12 22:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

固そうでトゲトゲがあるうえに、ちょっと枯れ気味で黄色っぽくなってる葉っぱをわざわざチョイスして・・・。
せめて青々した葉っぱなら少しは柔らかいだろうに。
嵐丸の好みがよく分かりません。
ゴーヤ!?あんなに苦いもん食べるの!?
ワタシ、食べれません・・・苦い食べ物は食べれないの。
味覚がコドモっていわれます♪

2011-07-12 23:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

はっ。そうか!
嵐丸は現代っ子だから、外食がいいんだ!
明日からフードを外に持っていって食べさせよう!(ウソです)
パピーの方がご飯の量は多いはずだよ~。
体を作らなきゃならないからね。
嵐丸も一時期、60グラム×2回食べてたよ♪


2011-07-12 23:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

おはよう^^
夜型はぴねすさん、頑張ってるね~
だんだん時間は早くなってるし^m^
最近は6時で、もう暑いよね><
サラダバー、うちのキャバズも好きだよ
やはり細長い葉っぱが好みのようで・・・・
下ばっか向いて歩いてます
チワワのお友達、いい笑顔だね~
チワワ好きの私には、タマラナイ笑顔だわ^m^
チョコレートタンなのかな?色薄めっぽいけど・・・・
2011-07-13 09:17 | コナミ | URL   [ 編集 ]

No title 

朝から暑いですよね(;´・ω・)
うちも散歩時間を早くしたんですが、それでも汗ダクです。
でも痩せないのは、、、ビールのせいかな?(笑)
2011-07-13 11:47 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

早起きのせいで、朝9時を過ぎると眠くて眠くて・・・。
毎朝嵐丸と一緒に朝寝をしてます。
6時でも暑い!
でも、アスファルトはまだそこまで熱くなってないし、日陰のアスファルトはけっこうひんやりしてるのでいいかなーっと。
朝の散歩は人間のほうが辛いかも・・・。
チワワのモカちゃん、美形でしょ!?
すっごいかわいかった~。
毛色、次会ったら聞いてみよう。
私は『ブルー系かなぁ』って思ってます。
チョコレートだともうちょっと濃いだろうし、イザベラはもうちょっと薄い気がする。

2011-07-13 14:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

あはは、ビール好きなんですね~。
私はお酒が飲めないので、飲める人がちょっとウラヤマシイ。
まぁ、お金はかからないですけどね。
今日も朝から汗だくでした!
6時台でも日差しがキッツイ!


2011-07-13 14:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、えら~い!
6:15・・・私はまだ夢の中です。
でも日中は暑くてとてもじゃないけど散歩無理ですもんね。
嵐丸くんのサラダーバーむしゃむしゃ具合可愛い♡
2011-07-13 16:13 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

もともと完全夜型人間だったので、ちょっとツライですが、頑張ってます!
っていうか、暑いから水分をたくさん取るでしょ?
すると・・・どうしてもトイレに行きたくなっちゃうので目が覚めるんですよね~。
で、もう一度寝たくなる誘惑をぐっと我慢してアサンポに行くわけです。
まぁ、10時ごろからもう一回寝なおしてますけど・・・。

2011-07-13 19:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
