
--------(--)
 

OHANAちゃんカフェでデート。

昨日はお誘いをいただいて。

ちょっくらデートをしてきました。

お相手は・・・
嵐丸 2011.7.16-9
カリンです。

ぼくとキャバキンかりんとう日記のカリンちゃん&こじさん&かえさん。

夏場の暑い時期、ということもあり。
車を持たないはぴねすのおうちまで、わざわざ送り迎えしていただきました

デートの場所は、洗足池にあるHIWAHIWA OHANA
キャバリアの看板犬がいる(←めったに出勤しないらしいけど)ハワイアン~なカフェです。
一度行ってみたかったんだ~。

食べたのは・・・
嵐丸 2011.7.16-23
モチコチキンプレート。

カリッカリで美味しかった

カリカリといえば・・・
持参したゴハンを相変わらずの『イヤイヤ』で食べ渋った嵐丸さん。
嵐丸 2011.7.16-16
嵐丸、こーらのみたいんだじょっ

・・・アンタはお水です。

嵐丸 2011.7.16-25
おそろいスヌードの二人。

嵐丸 2011.7.16-34
はっ。においをかがねばっ。

カリンさんのにおいチェックが入りました~。

この二人・・・
嵐丸 2011.7.16-28
ほよ毛~ず、だじょっ。

カリンさんも立派なほよ毛の持ち主です。

こじさんに抱っこされてご満悦な嵐丸さん。
嵐丸 2011.7.16-36
えへへ~、だっこしてもらってるんだじょ~

楽しそうだね~。
嵐丸さん、こじさんのおうちに連れて行ってもらう?
ホームステイしてくるかぃ?(笑)

嵐丸 2011.7.16-53
えっムリだじょっ

う~ん、まぁ、激しい夜鳴きでメーワクかけることが目に見えてるよね~
あ、でも、サロンのお泊りはヘーキだったから、意外とイケるかも!?

嵐丸 2011.7.16-58
カリンちょっと退屈です。

嵐丸 2011.7.16-59
お散歩はまだですか?

かえさんを見上げるカリンさん。
相変わらず小顔&大きい目でかわいいったらもぅっ

行っちゃう行っちゃう、お散歩行っちゃうよ~っ

ということで、夜の住宅街のお散歩にGO

うれしそーにお散歩を満喫する嵐丸さん&カリンさん
嵐丸 2011.7.16-60
・・・の残像(笑)

やっぱり住宅街だと明かりも少ないので難しいや~

そんなこんなで小一時間お散歩を楽しんで。
帰りもしっかり送っていただきました

こじさん、かえさん、楽しい時間をありがとうございました
また涼しくなったらお散歩しましょう

おまけ
こんなステキなプレゼントもいただいちゃいました
嵐丸 2011.7.16-72

手前のチェックはかえさんお手製のクールバンダナ
嵐丸 2011.7.16-73
こーやって、裏面に保冷剤を入れるポケットがついてます。

嵐丸 2011.7.16-74
かえしゃん、ありがとーだじょ

ほんとーにありがとうございました。
大切に食べさせて&使わせていただきますっ



充実デートを満喫した嵐丸さん&はぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~ 

OHANAかふぇに行かれたのね~!
しかも美人なおねえたまと一緒なんて!
やるじゃない、嵐丸ちゃん!(笑)

夜のお散歩撮影は難しい・・・。
しかも、後姿ばかりになるからね、一人と一匹で散歩してると~。(笑)

抽選残念でした・・・。
ええ、私も今年国立ダメでした・・・。
私の夏は終わったよ・・・(涙)
追加、ないかしらね~~。
2011-07-17 10:39 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はありがとうございました~。
大遅刻&迷子なこじ家、本当にごめんなさいe-330

嵐ちゃん、ほんとにいい子でかわいくて、こじさん共々メロメロe-266です。
ホームステイはいつでもOK!というか、ぜひお願いしたいくらい。
昨日もうっかり連れて帰りたくなりました~。

昨日は夢の多頭飼い散歩を味わえて幸せでした。
そのせいで迷子になったという噂もあるけどi-229
今度は迷子にならないようにするので、またお散歩ご一緒してくださいね。

バンダナ、よかったら使って下さい。
もしサイズ合わないようだったら、お直しするので言ってくださーい。

2011-07-17 17:00 | かえ | URL   [ 編集 ]

Re: 良かったね~ 

愛羽ママさん

うふふ。
嵐丸とカリンさん、なかなかGOODな距離感ですよ。
嫌がられてはいないみたいです♪

愛羽ママさんは国立希望だったんですね~。
私は大阪と名古屋狙いだったんですが・・・(涙)
一緒に国立に音漏れ聞きに行きますか~?(笑)

2011-07-17 20:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

かえさん

もぉ~、何回も謝らないでくださいよ~。
ホントに十分楽しませてもらったんですから♪
ステキなプレゼントまでいただいてしまってウハウハですよ。

ホームステイかぁ・・・めっちゃ鳴いて迷惑かけそう・・・。
っていうか、鳴かれなかったらそれはそれでちょっとショックかもー!

涼しくなったら公園デートしましょうね~。
2頭引きのリードでも用意しとこうかしら(笑)

バンダナ、ありがたく使わせていただきます!
夜は目立つようにピンク着用でいこうかなぁ♪
2011-07-17 20:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
