
--------(--)
 

台風だねぇ。

なんかめっちゃでかい台風が近づいてるみたいで。
はぴねす家地方も朝から急に大雨が降ったりやんだりの変な天気

お散歩どうしようかな~って迷ってたけど、やんでる時間もあるので、夕方20分くらいだけだけど、ショート散歩に行きました

途中でちょっとだけ降られちゃったけど、大雨にはならなくてよかったぁ

嵐丸 2011.7.19-1
お散歩行ったら濡れちゃったじょ

泥はねで汚れたお腹と耳の先だけ水洗い~。

その後は特にすることもなく・・・

嵐丸 2011.7.19-6
つまんないんだじょ・・・


明日も一日雨だって~。
お散歩行けるかなぁ・・・。



雨でもお散歩希望な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

台風無事過ぎ去って欲しいですね。
嵐丸君ちょっと我慢だね。

はぴねすさんのカメラにファームウェアアップグレード(要するにバージョンアップ)のお知らせが出ています。
ピクチャーエフェクトと言う面白い機能が追加できるので、ぜひ実施されると良いですよ。
http://www.sony.jp/ichigan/info2/20110620_02.html
分からなかったらご質問くださいね。
2011-07-20 09:49 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねす家、無事ですか?
ちょっとそれたっぽいのかな。

早く晴れて 嵐丸ちゃん、お散歩と電車、
満喫したいよね~
もうちょっとのガマンガマン。
2011-07-20 11:25 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

No title 

コチラも朝から雨…e-263
テリーもビチョビチョになりました
はぴねすさんみごと当選おめでとうe-460e-460e-460
実物とっても可愛いですよe-266
2011-07-20 12:15 | テリリン | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちはぁ~\(^o^)/
初めまして!
シェリカレままんと申します

嵐丸ちゃん可愛いですね!
2、3日前に「OHANAちゃんカフェ」の
記事を拝見しまして長文ダラダラ初コメしたのですが
送信同時にシュパーーーっと消えてしまい
ムキキィーーーッ!FC2しっかりしろーっ!!
ショックで書き直せませんでしたv-404

そこで今日改めまして遊びにきました^0^
我家に昔(まだ実家の頃)「らんまる」と言う仔が
いたので嵐丸ちゃんを見るとついついダブってしまい
懐かしさもこみ上げてきました!
過去記事も見せて頂きました
「嵐ファン」でしたか~^^我家のお嬢もニノくんの
ファンですよ!ままんは翔くん!!

デカイ台風が接近してますね
嵐丸ちゃん少しでもお散歩できて
良かったネ!
トフィーちゃんと似てますね
月齢が近いかな?

またきま~す
リンクさせてくださいネ!

長文すみません^^;
消えないように願いを込めて!
たのむっー!!
2011-07-20 12:36 | シェリカレままん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

情報ありがとうございます!
早速チェックしてみますね~♪

台風、今のところあまり影響はないみたいですね。
すんごく蒸し暑いケド・・・。


2011-07-20 14:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

ハイ、無事です。
あんまり影響ないなぁ。
強風でベランダのミニトマトが倒れそうになって、あわてて補強したくらいかな。

今日は曇ってたのでしっかりお散歩行きました!
あまりの蒸し暑さにハヒハヒになっちゃったけど・・・。


2011-07-20 14:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テリリンさん

はーい、当選しました~っ♪
しかも嵐丸のあみ犬も作ってくださって・・・。
これがまた、めっちゃかわいいの!
届くのが楽しみで楽しみで・・・。

2011-07-20 14:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シェリカレままんさん

いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます~。
嵐丸、かわいいんです~♪(←The 親バカ)

お嬢さんもシェリカレままんさんも嵐ファンですか!
うわ~、それは一度ゆっくり語り合いたいですね~(笑)
今、ちょうど昼間に『山田太郎物語』の再放送やってるので、見ちゃってます。

トフィちんより2ヶ月くらい年上です。
嵐丸は明後日で1歳になりますよん。

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね♪

これからもよろしくお願いしま~す☆


2011-07-20 14:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
