
--------(--)
 

お久しぶりのロング散歩。

いや~、今日は涼しかったですね~
絶好のお散歩日和

朝はまだちょっと小雨がパラついていたので、レインコート着用。
はぁ、着る機会があって良かった

嵐丸 2011.7.21-6
シャカシャカ着せらりたじょ。

嵐丸さん、レインコートを着せると、しばらくフリーズします。
足まであるタイプの服に慣れないからかな?

雨だったので朝散歩の写真はナシ~。

で、夕方。
雨もやんだし気温もひんやりでいい感じ。

ヨシッ!
ロング散歩に出発だぁ~

嵐丸 2011.7.21-10
ふんふん。雨上がりふれっしゅ~

フレッシュな緑の香りを吸い込み・・・

嵐丸 2011.7.21-11
むぐむぐ・・・いいお味だじょ

コラ、味見はしなくてヨロシイ。

てくてく歩いて、やってきました

嵐丸 2011.7.21-15
ココは・・・

嵐丸 2011.7.21-18
塚山公園だじょっ~

ウチから歩いて30分ちょっと、塚山公園にやってきました。
この公園、いつ行ってもワンコも人も少なくてステキなの~

嵐丸 2011.7.21-16
さぁっ。投げてくだしゃいだじょっ

5m伸縮リードに付け替えて、15分くらいみっちりボール遊び。

嵐丸 2011.7.21-20
ちょっとおやつだじょ・・・。

疲れたらサラダバーでご休憩・・・ってコラ、食うな。

嵐丸 2011.7.21-19
はぁ~。キモチいいんだじょ~

久々のロング散歩を満喫した嵐丸さんでした~。
(帰ったらシャンプーが待っているとも知らずに・・・ウヒヒ)



洗われたらテンションだだ下がりな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん、久しぶりに朝と夕方にお散歩行けてよかったね~^^
はぴねすさんの長靴も活躍したのかな?
うたは、朝のお散歩を見送ったので、夜のお散歩は大はしゃぎ!
はしゃぎすぎて、2本足で歩いてました(笑)
2011-07-21 23:44 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

レインブーツはあまり活躍しませんでした・・・。
ほんのちょっとの小雨だったので。しくしく(涙)
はしゃぎすぎて二足歩行!(笑)
嵐丸もたまにやります。

2011-07-22 11:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
