
--------(--)
 

お誕生日~楽しい一日編~

嵐丸さんのお誕生日は・・・

電車観察から始まりました~
嵐丸 2011.7.22-2
ガタンゴトンLOVE,だじょ

朝の散歩、日差しはちょっとあるものの、空気は涼しくて気持ちイイ~。

嵐丸 2011.7.22-11
お散歩日和なんだじょっ

オウチに帰ったらいつもどおり・・・

嵐丸 2011.7.22-18
ぐーぐー・・・

昼間は寝て過ごしま~す。

夕方になっても涼しくて。
二日連続のロング散歩にれっつらごー

向かった先は・・・
嵐丸 2011.7.22-75
でっかい公園だじょ~

家から徒歩40分くらい?柏宮公園です。

ココにはワンコがいっぱい
嵐丸 2011.7.22-83
ワラワラワラワラ・・・。

たくさんのワンコに囲まれてフリーズしちゃった嵐丸さん

ワンコの輪から離れて、ボール遊び
嵐丸 2011.7.22-97
イェ~イ

いい笑顔で走ります

嵐丸 2011.7.22-114
ボールちゃん、サイコーなんだじょ

たっぷりボール遊びもして2時間近いロング散歩でした。
二日連続のロング散歩で、はぴねすの足はガクガク
でも嵐丸さんは帰ってからもモッテコイを要求。
体力底なしだわ・・・

さ、嵐丸さん、晩ごはんですよ~。

お誕生日のごはんは・・・

嵐丸 2011.7.22-123
サーモンスープかけごはん。

週に一回は食べてるけどね~。

嵐丸 2011.7.22-126
は、は、はやく・・・

嵐丸 2011.7.22-127
ハグハグハグ・・・まいう~

このごはんだと食いつきサイコーな嵐丸さんです。

さて、今日はスペシャル
デザートもあるんですよ~

嵐丸 2011.7.22-131
手作りマンゴーヨーグルトゼリー

ヨーグルトと豆乳とマンゴーをミキサーにかけて、ゼラチンを混ぜて固めただけ~。
上にハート型に型抜きしたマンゴーをトッピング。

嵐丸 2011.7.22-133
は・・・早く食わせろだじょっ。

この後ハッピーバースデーの歌を歌われて、メーワクそうだった嵐丸さん(笑)
歌よりも早く食べたかったらしい。

嵐丸 2011.7.22-137
ん~、初めてのお味デリシャ~スだじょっ

おぼっちゃまな嵐丸さん、かぶりつくことができずにずーっとペロペロなめてたので、スプーンで崩してあげたら食べました。
お上品だねぇ

嵐丸 2011.7.22-148
うまうまだったじょっおかわりほしいじょっ

ダメです。
でも、まだ余ってるから、しばらくおやつはコレだな。

こーんな感じで楽しいお誕生日を過ごした嵐丸さんでした~

次はプレゼント編をお送りしま~す。



お誕生日を楽しんだ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~^0^ 

一日出遅れましたが・・・

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
v-300v-314嵐丸ちゃん1歳バースデーおめでとーっv-314v-300

朝散歩からダイスキな鉄っちゃんもできて
夕方ロング散歩で足がガタガタ(笑)になっても
一緒にいてくれるはぴねすさん
そんなはぴねすさんの所へきてヨカッタねーv-343
嵐丸ちゃんの笑顔を見れば日々とっても幸せなのがわかります

この一年もはぴねすさんと一緒に
楽しく美味しく健やかに過ごしてネッv-354

↓家族写真ステキですね~
シェリカレはペットショップからきたので
写真ないのです(*_*)羨ましいなぁ~
アッ!嵐丸ちゃんはパパ似ですね?

バースデーご飯とマンゴのオデザv-352
人も食べられそうで美味しそうv-291
嵐丸ちゃんペロリンチョして可愛い~v-345
これからも嵐丸ちゃんの成長を見守っていますよ~v-22
2011-07-23 15:21 | シェリカレままん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、お誕生日おめでとう!・・・でした。(笑)

とってもおいしそうなデザートなのに、かぶりつかずに
ペロンチョするとは、なんてお上品な子なんでしょう!
うちのぼんなら瞬殺で食べてるね。(笑)

昨日の記事の嵐丸くんは、小さくてびっくりしちゃった。
子犬って、あんなに小さいんだね。
それにお父さんもお母さんも、顔のパーツがキュッと真ん中に
集まった美形でびっくりだよ!嵐丸くん、お父さんそっくりだね!
品があって男前で、いや~犬の家族写真で驚く日が来るとは
思わなかったよ。上品すぎるんだもん。(笑)

はぴねすさん家で、大事に大事に育てられて嵐丸くんは
本当に幸せだね!
ぼんの食欲、わけてあげるからもっとがっつきなはれ。(笑)
2011-07-23 22:58 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、お誕生日おめでとー!!
(出遅れてしまった…)

お誕生日の一日は電車に公園にうまうまご飯にデザート!
嵐丸くんにとって最高の一日でしたね。
デザート、すっごくおいしそう。人用かと思うくらいおいしそう。

昨日の記事、パパ&ママ&乳母さんとの4ショット、
すごくステキな写真だわ~。
こういう写真や産まれた頃の写真があるって嬉しいことですね。
そして、嵐丸くんはパパ似で、やっぱりイケワンだ~。

嵐丸くんの1歳の1年が、楽しく、幸せな1年になりますように。
2011-07-23 23:53 | かえ | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちはぁ~^0^ 

シェリカレままんさん

ありがとうございます~♪

ホント、ロング散歩はこっちが疲れました・・・。
嵐丸はルンルン♪でしたけどね~。
体力落ちてるなぁ、ワタシ。

家族写真はブリーダーさんに頑張ってもらいました。
親ワンコたちはともかく、嵐丸はじっとしていないので大変だったみたいです。
兄弟写真もあるんですよ!
嵐丸が一番パパに似てるみたいですね~。

マンゴーのオデザ、嵐丸は『うまうま♪』って食べてくれましたが、私が味見したら・・・う~ん(笑)
お砂糖入ってないからなぁ。
人間用なら豆乳でなく牛乳にして、マンゴーももっとたくさん入れてお砂糖もちょっと入れたらおいしいと思う。

これからもヨロシクお願いしま~す!




2011-07-24 10:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

ありがとう!・・・ございました(笑)

デザートはゼリーを食べるのが初めてだったので、プルプルするから食べ方がよく分からなかったみたい。
ひたすらぺろぺろしておりました。

そうそう、赤ちゃん嵐丸、こんなにちっさいの~ってくらい小さくてびっくりでしょ。
最初に会ったときも、片手でヒョイって持ててたし。
いまや6キロ超え・・・よく育ったもんだ。(ごはん食べないくせに)

嵐丸は一番パパに似てるみたいだよ!
嵐丸は美形・・・かな!?丸顔だけど・・・。
嵐丸とほぼ同じ体重のルビーのコと並ぶと、嵐丸の顔がでっかく見えるの~(涙)

ぼんちゃん、ホントに食欲分けてくれ~!
フードだけでがっついてくれるコが理想だわ・・・。

実家に帰ったらぼんちゃんに会いに行くから、ぼんちゃんがごはんをがっつく姿でも見せてもらおうかな(笑)
ってか、いつ実家に帰ろう・・・8月は暑いし・・・9月かなぁ。

2011-07-24 10:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

かえさん

ありがとー!

嵐丸はきっと一日を楽しんだと思うよ~。
『なんか分からないけど、今日はいいコトいっぱいあるじょ~』って(笑)
デザートね~、食べてみたけどビミョーな味だったよ。甘味がほとんどないから・・・。
嵐丸的にはおいしかったみたいです。

家族写真は貴重な記念品です。
そのうち兄弟写真も公開しますね~。

これからも健康に気をつけて、楽しく過ごしてもらいます!


2011-07-24 10:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
